acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 合戦場のしだれ桜 | トップページ | 子供の日プレゼントとランジャー炊飯 »

2012年5月 2日 (水)

のんびり出発 

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea 

2012年4月29日 出発 watch 早く出発しようと思いつつも ゆっくり目覚め
そして pc PC スイッチオン。
おにぎりriceball作ったり なんだーかんだー 10時20分頃 出発 (^_^;)
いざ 東北道を福島へ。
あっちも こっちも 桜 桃 花の季節 走るの最高good 
高速 渋滞なし で スイスイスイ。(v^ー゜)ヤッタネ!!
国見SAは、混んでるようだったので スルー。
ノンストップで 1時間半 走行。
このぐらい 走ると 休憩したくなるね。
Dscf8147
吾妻PAで 休憩。
スペシャル ごきげん ゲンタ
Dscf8153
dogおでかけ 休憩 おやつ 食べますnote
Dscf8154
dog食べますnoteshineshinevirgo嬉しい顔 嬉しいじょっnote
Dscf8156
おやつより 花のハントsign02
( ´艸`)プププ 桜の花びら 黒いから目立つね。
花より団子の顔 だけど。
Dscf8161
桜吹雪 
Dscf8160
高速道路桜前線 SAPAに 桜の木があるの
嬉しいねっ。
すっかり 花見を満喫。
目的地に 向かわなくちゃです(^_^;)

福島西ICを降りて  平石の花咲山に 向かいました。
ナビ 福島県平石字新田地内 
ふくしま花観光ガイドマップに ミニ花見山と。
Dscf8163
地元の方に花咲山と言っても 知られていない
そうです。途中 お墓に咲く きれいな 
平田のしだれ桜があります。 散ってました。
Dscf8164
県道148号のこの景色と
Dscf8165
池田鉄工さんが、目印。カーブを曲がると花咲山です。
福島西ICから30分 
Dscf8166
立ち入りは禁止でしたcoldsweats01
Dscf8178_2 Dscf8168
ともだちできたよ
Dscf8169 Dscf8192_2

Dscf8179 Dscf8180
シダのこども           やまぶき               

途中の景色もいいよ
Dscf8197 Dscf8198
吾妻小富士かな?雪ある山が見えました
Dscf8194

のどかロード(名称ではないよ)を満喫して 
一路 二本松の合戦場のしだれ桜へと 向かったのでしたpaper

あっ 忘れた 森 散策の息子たち 
ハント 何かいるの?
Dscf8183_3

dogdogあづいよぉ 

Dscf8184

 

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 合戦場のしだれ桜 | トップページ | 子供の日プレゼントとランジャー炊飯 »

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
テントむし号に乗ってお花見お出かけ。
高速も渋滞なしでスイスイ。
気分いいですね。
スペシャルごきげんゲンタちゃん。
花びらをお鼻に乗っけた花のハントちゃん。
( ´艸`)プププ
かわいらしいな。
まだまだお花見ができるんですね。
うらやましいな^^。

アメブロもスマホからだと反映されるまでタイムラグがあるよ。
サーバーの処理の問題かねぇ?
お天気良くて桜も見頃、てんともスイスイ進めてうれしいね。
今、徳島旅中だけど、どしゃぶり(; ̄O ̄)
寒くないからまだいいけど、ちょこのちっこタイムにも一苦労だよ。
お散歩できず、ダイエットが捗らない…

キュピ――――ンheart04
満点笑顔いただきました~ψ(`∇´)ψ
やっぱり、自然と触れ合えるって
こんな風にニコ~ってなるんですよねcatface
私有地って・・・wobbly羨まし過ぎな場所ですねcoldsweats02

桜、まだまだ見ごろですね!!!
ゲンタくん、ハントくん、ごきげん笑顔。

うちの2人も自然が、いっぱいの中で
遊ばせたいよ!!!

慌てずのんびりの出発もゆとりがあっていいですねhappy01
まだまだ桜を満喫出来るのって羨ましい~shine
ゲンタ君のおやつ嬉しい超笑顔、本当にいいお顔だnote
ハント君、桜の花びらを乗っけたままの記念撮影、決まってるgood
いっぱい楽しんで来てねぇ~note

こんにちわ~~heart04

げんちゃんスマイルshine
サイコーにかわいいheart
ほんと、ご機嫌さんだねgood
( ´艸`)プププ はんちゃん~dog
花ビラつけてキュートだなーcherryblossom

桜、まだまだキレイだねーgood
テントむしrvcar大活躍sign03
そうそう、休憩いっぱい入れて安全運転だねpaper

ゲンちゃん、嬉しそう~笑ってるね
ハンちゃんもお鼻にお花??楽しそうnote

なんだかtvでは事故のニュースばっかり
ゆっくり無理せず楽しんできてね~~

車旅中なんだね!!
こちら お天気rainだけど・・・
福島はどうなのかな??
まださくらが見れるんだねcherryblossom
ゆっくり~のんびり旅楽しんでねscissors

みんなでおでかけ うれしいねっ
ゲンタくん ピッカピカの笑顔っhappy02
鼻に花。。 ハントくん ダジャレ??( ´艸`)プププ
桜満開いいなぁ~
病院がんばった みんなにご褒美だねscissors
あっ お友達もできたの??
熱烈歓迎されてる~っ(≧∇≦)heart04 

超ゴールデン。。してるね。。。るんるん。
この時とばかり。。テントムシ。。全開rvcardash
元気なパワ〜。。貰っちゃったぁ。。私もたっくんと。。
出かけたくなっちゃったな。。。happy02
後半戦も楽しもうね。。。scissors

福島まで行って来たんですね~♪
吾妻小富士昇ったかな?
マック&ミクは昇ったことあるよ(笑)

花見しながらのドライブ良いね
GWも後半ですね
おでかけ写真楽しみにしてますねヽ(´▽`)/

休みを満喫してますね

存分に楽しんで下さい

その記事を楽しみにしてます

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 合戦場のしだれ桜 | トップページ | 子供の日プレゼントとランジャー炊飯 »