acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 蕎麦 どら焼き 食べたっ♪とツリーハウス♪ | トップページ | テントむしランジャー炊飯 »

2012年5月26日 (土)

母の日も蕎麦だったよ(七ヶ宿蕎麦街道) 

おはよござりすcafeこんにちはhappy01おばんでござりすbeer

昨日は、頭が痛くて気持ち悪くて 早く寝てしまいました think 
目覚め 爽やかscissors土曜日の午前中 のんびりと ブログタイムshine
目医者に行かなきゃないのかと思ったけど、それは 良くなったみたいconfident
会社で 目から頭痛になると言われたけどcoldsweats02 片頭痛みたい。
もう アホなこと しないね。心配かけました。
カメラも無事かなぁ。撮影に 行ってみよーrock どこがいいか 決まらないよぉ。

蕎麦 好評?につき 母の日の蕎麦も見てね。
芭蕉庵 のどかな 七ケ宿街道を もう 山形じゃないのぉ って
くらい 走って走って。 半田山から七ヶ宿に抜けて 急に ここに決めたから 
ナビなしの 前に行った記憶だけで あぁ 不安だった。

Dscf9114

ナビのみぞ 知る 道 を 反省して 
宮城と福島の最新版の地図を アマゾンから 買いました。
山形も欲しいと 昨日 帰りに 近くの本屋とコンビニに
行ったけど なかった。売切れ。古本屋も行ったの。
温泉の本 4冊 買ったよぉ scissors
古本屋に 福島の地図や旅本 いいいいいっぱいあって ものすごく 
悲しい気持ちにsweat02sweat02sweat02 
宮城と福島は、最新版じゃなくて 半額のでも よかったかな。
( ゚д゚)、ペッ いやいや 復興応援最新版を買ったことに 意味があるのだ
なんちゃってcoldsweats01  

さて 芭蕉庵さん 囲炉裏があるよ。

Dscf9116_2  Dscf9117

窓から見える景色。小川で釣りしてる 親子がいました

Dscf9118

全蕎麦セット 値段 1,300円位だったかな。
写真ないですが、揚げ豆腐もつきます。

Dscf9119

ちょっと 歯ごたえ あるよ

Dscf9120

この わさびが うまいっ。

Dscf9121

蕎麦デザート めちゃうまっ。何度も食べたい一品です。
Dscf9124

七ヶ宿 蕎麦街道 って いいですよ。
次は まるいち と がんこ に 行ってみます。そのうちwink

お蕎麦を食べて 戻ると 
ゲンタが 助手席で sleepy そぉっと camera 撮りました
Dscf9125

あっ 土曜日の午前中 終わっちゃうぞぉ。
掃除だ 掃除だ。 そして どこ 行こう?

お家に帰って 眠い ハント。
いや 寝てるんだね。目 開けたまま。

Dscf9149

ほんでまず んでまず おみょにち paper

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

 

(/ ^^)/アリガトネ

 

人気ブログランキングへ

 

« 蕎麦 どら焼き 食べたっ♪とツリーハウス♪ | トップページ | テントむしランジャー炊飯 »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

今日も、お昼時にこのブログ見てしまったdown
蕎麦、食べたい症候群に陥ってるsweat01

デザート、何で作ってあるんかなぁ?
下に敷いてるあんこ~~!食べたいよ~~bearing

ゲンちゃん、ウィンドウ越しのお日様で眠くなった?
ハンちゃんもねむねむに突入したねsleepy

お蕎麦美味しそう~~note
お店の雰囲気もすごくいいですねhappy01
私も美味しいお蕎麦、食べたい~delicious
助手席でお利口にネンネsleepy ゲンタ君激写されちゃってるよ~note
安心して待っててくれてるんだね。
ハント君、目を開けたまま寝てるんだ( ´艸`)プププ

おお~本場のわさびって感じで

美味そうっすねflairそんなの試してみたいな~

しかし・・・

体調大丈夫っすか?無理しないでくださいね

お大事に~

こしのあるそば、いいねいいねっヽ(´▽`)/
麺はなんでも固めが好き♪
そしてわさびがなんともうまそうだ。
囲炉裏で魚焼きたいね~川魚かな。
ゲンちゃん、助手席までひとりで移動?!
待ちきれなかったのかな??

囲炉裏 (*゚∀゚)=3ハァハァ
素敵ぃ~(*´д`*)ハァハァいいですね~heart04
お蕎麦デザートう~んヨダレ出ちゃう happy02
ハントくん・・・ホントに寝てるの??∑q|゚Д゚|p
めっちゃ目開いてるよ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おそば美味しそう~(≧∇≦)
わさびもなんか変わってる!!
おそばに、わさびは、合いますよね~heart04

ゲントちゃん車でぐっすり。えらいな~。
ちゃんとお留守番できるんですね!
ハントちゃん、目開いてる~。( ´艸`)プププ

片頭痛つらいねsweat01
わたしの場合、眼精疲労と肩こりからなんだけど、QPコーワゴールドアイ(←これは高いから買わないけど)のような薬を毎晩寝る前に飲むようになったら、神経が休まるのか片頭痛が起きなくなったよ。 お大事にね。

最近うどんばっかりだから、そろそろお蕎麦も食べたくなってきたな~
おろしたてわさびって辛味もあるけど甘味もちょっとあって、いいおつまみになるよね。

今日はどこに行ったのかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蕎麦 どら焼き 食べたっ♪とツリーハウス♪ | トップページ | テントむしランジャー炊飯 »