acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 17歳ご長寿ダックス様  | トップページ | こどもの日 »

2012年5月 8日 (火)

福島県 道の駅 安達

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

2012年4月29日 福島県 道の駅 安達に 車中泊 scissors

Dscf8376

Dscf8370 Dscf8371
夜桜 cherryblossom

モデル犬から漫才犬に 
Dscf8372
dog美味しそうですね くんくん いいなぁ。
夜桜宴会 2ワンに見つめられたカップルさん 
ふりむいて 大笑い。
写真撮ったけど 載せられないもんねぇ。(笑)

じぁ テントむし 宴会しよbeer dogわーい 食べる くれくれ
Dscf8378 Dscf8379
ゲンタ 嬉しそうだねっheart 散らかってるテーブルですみませんcoldsweats01
Dscf8380
ゲンタ  シュークリーム 睨みすぎっ (笑)
Dscf8387
さて 朝 しまった 10時間位 寝ちゃった coldsweats02
Dscf8401_2    
テント張って のんびり してる人もいるねぇ。
Dscf8393
桜吹雪散歩cherryblossom 道の駅 安達 春いいねっ。
Dscf8396

万燈桜 道の駅安達から国道の反対側downwardleft
安達太良山は 見えず 

Dscf8398

おはよーcherryblossomはんです。さくら色 似合う?

Dscf8408

珈琲飲んだりぃcafe 買い物したりぃ

Dscf8414

肉なしのヘルシー

Dscf8415_2

11時を過ぎるくらい のんびり してたら 
ゲンタ 早く 出発だ と キレた coldsweats02
なにやってんのannoy もう 行くですよっannoy
ケージでスタンバッて わんわんっbomb

わかったわかった 行こうねっ (^-^;

ゲンタに促され 半田山自然公園に 向かったのでした coldsweats01

Dscf8536

なんか キミタチ 機嫌悪い 顔してるね think
臭いのか?

ドキドキのひとくち。いけるいけるgood
納豆より キムチの味のインパクトが 強いよ
Dscf8537

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 17歳ご長寿ダックス様  | トップページ | こどもの日 »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
テントむし宴会。
ゲンタちゃん最高の笑顔。
もしかしてアルコール入っちゃったのかな。
そんなわけないか。
ハントちゃん。
桜色よーく似合ってるよ^^。
納豆バーガーに異常に興味津々のモモパパでございます。

めっちゃ楽しんでますね~

テントむし号での宴会&お泊りshine

めっちゃ楽しそうっすね

ハント君服バッチシ似合ってますね

納豆バーガーけっこう安いっすね

ゲンタくん、ハントくん、ポロシャツ似合ってるよ!!!
うちの2人より、似合ってる。

夜桜見物の後は、テントむしで宴会
最高ですね!!!

納豆バーガー、ちょっと味見してみたい。

テントむしの宴会 楽しそうだなーっnote
参加したいよーーっ(≧∇≦)
ゲンタくん シュークリーム睨んでる~
念力で袋 開けようとしてる?( ´艸`)プププ
まろんもいたら きっと一緒に 睨むねeye(笑)
ハントくん 桜色 似合うーっheart04

納豆バーガー 食べたーーいっっsign03
納豆大好きで キムチ納豆 食パンに
のっけて 食べちゃう私ですーーっgood

ゲンタくん ハントくん
最近は いろいろあって大変だったけど
こうして またみんなで楽しく テントむしで
お出かけできて 本当にうれしいねっっ(≧∇≦)note

漫才犬? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
宴会楽しそうだね~o(*^▽^*)o
シュークリームは食べれたのかな??( ´艸`)プププ
そんなに見詰められたら溶けちゃうよ~smile

宴会の楽しそうなの伝わってきたよ~~
ゲンちゃん、ハンちゃん、宴会でも漫才してくれた~?

シュークリームのがん見eyeこっちへ移動しそうcoldsweats01

テントむしでお泊りしてみたいなぁheart04
 

車中泊、楽しんで来たんだね~note
食べ物を前にウキウキゲンタ君が超可愛いheart04
ものすごーーくシュークリームにロックオンしてる目が
めっちゃ見てるね(*^ω^*)ノ彡
あ、桜色のポロシャツ、お揃いのだーーup
納豆バーガー気になるーー。
納豆は実は苦手なんだけど、キムチと一緒ならなんだか美味しそうな感じhappy01
食べてみたいかもconfident

広々とした道の駅だね。
10時間寝ちゃったってことは、それだけ居心地のいいとこだったんだね。
あら、なぜかオールフリーが・・・ 本物beerは飲まなかったの?
納豆バーガーに興味津々sign03

しっかり。。寝ちゃったのね。。。^^
寝心地良かったのかな。。smile
桜色。。T。。。似合ってるよ。。good

納豆のバーガー。。って。。ギャァ。。怖いcrying
。。いろんな。。食べ物が。。あるんだな。。happy02dash

ちょうどその時に私もそこに居ました

安達の道の駅

確かテントは、トラックの駐車場近くの芝生の上で、色はグリーンだったかな?
桜の花が半分くらい散ってたかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 17歳ご長寿ダックス様  | トップページ | こどもの日 »