acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 母の日がんばった? | トップページ | これ欲しい  »

2012年5月17日 (木)

だんご買ってぇ

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

さすが 常にカメラ持ってる ブロガーの皆様 撮影ツアー興味しんしん ですね。
cloverモモパパさん 一眼レフ みんな同じものでは なかったみたいだけど、
詳しいことは わからないです。coldsweats01
レンズも多種貸出 一眼レフ 体験 って いいね。

ツクバネ草
Dsc00212
ツクバネ草の群生 
Dsc00226

Dscf9059
ゲンタ だんご陳列台の腰壁に へばりついて 
だんご くださぁいって。
笑いを ふりまいて いました (笑) 

写真撮ろうしたら 壁からズリ落ちて しまいました。
アンコール 要請すれば よかったかな ( ´艸`)プププ

dogゲンタです。
おだんご おばぁちゃんが 買ってくれましたscissors

Dscf9064
dogだんごに間違いなし。バナナは嫌いです。
Dscf9065
dog くれるですか マテマテ おりこーしてます
Dscf9066
dogえぇぇぇぇぇぇっ sweat01sweat01そんな バカな

virgoあわてて だんご ひっこめ ました (笑) 
Dscf9067
dogくんくん これ これじゃない
Dscf9069
dogはん 食べちゃ ダメです 
Dscf9070
dogげん ぜんぜん 食べてないですsweat02
ほんとに くれる気あるですかsweat02
Dscf9071
dog絶対 食べるです うぐくくくっぅ 

               by ゲンタ

喉にひっかかったり つまったりすると 危ないので 
ほんの気持ちだけ あげました。

Dsc00297

桜の景色 また 来年 

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 母の日がんばった? | トップページ | これ欲しい  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ゲンタちゃん。
お団子屋さんの前で「お団子くださいな~」。
( ´艸`)プププ
ゲンタちゃんお金持ってたのかな^^。
でも買ってもらってよかったね。
お団子くれるまでいい子いい子。
でも早く食べたいよね。
お団子喉につまらせないでね^^。

食べたいだろうけど

さすがに団子はやばいっすねsweat01

けっこう団子がでますねhappy01

美味そうっす

だんご下さいの姿、可愛かったんだろうなhappy01
写真、撮れなくて惜しい。
だんごを大口開けて食べようとしている所、いい瞬間撮れましたねhappy02
ハント君ったらダイナミックだnote
対照的にじっとお座りしているゲンタ君が面白いですhappy01
ちょこっとだけお裾分け、よかったねwink

ハントくん!大きなお口~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いっちゃう??そんなにガブリといっちゃうのお~??
って、ちょっとドキドキしちゃった (≧∇≦)
バナナはダメなの??
お団子美味しそう~食べたくなっちゃうなsmile

ゲンタくん、ハントくん、お裾分け良かったね!!!

ふたりを見ていたら、みたらし団子が
食べたくなっちゃいました。

来年も、みんなでお花見だね!!!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
大きなお口でガブリっていきそうーーっsweat01
って ちょっとカプっていってるね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そうだね まるごとは つまっちゃうかもだから
ちょっとだねーーっ
いろんな味のおだんごが入ってて
お買い得だぁ~
私は みたらしといそべが好きっheart04
ゲンタくんは あんこなんだねーーっ( ´艸`)プププ

団子くださいシーン見たかったなぁ~

ちょこっとでも、貰えて良かったねdelicious

桜も終わって本格的な暑さがやってきますね。

また、来年のお花見、楽しみです。

だんご陳列台の腰壁に へばりついて 
だんご くださぁいって。
私もへばりつきたいよぉ~
食べたいほんとに!

だんご食べたいよ~

何回食べたいっていうかだよね^^;

でも食べたいもんゲンちゃんおばちゃんもへばりつくよ(* ̄ー ̄*)

桜見事な
お写真ありがとうございました。
また来年だね!
楽しみだなぁ~


おだんごは甘いほうもしょっぱいほうも美味しいからね。
我慢できるわけないよ!”もっとくれないかなあ”って顔にかいてあったでしょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の日がんばった? | トップページ | これ欲しい  »