acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« のんびり出発  | トップページ | 合戦場のしだれ桜(福島県二本松)2012 »

2012年5月 3日 (木)

子供の日プレゼントとランジャー炊飯

こんにちパッcafe rain 雨ですよ。自宅待機中 bearing 
ハントは、ウロウロ イライラっぽく 部屋を 歩き回っていましたが、やっと寝に。
ゲンタが寝てたベットに来て ゴロゴロ ゴロゴロ の ハント。
dogハント うるさいな annoy イラッ annoy by ゲンタ 

Dscf8611 Dscf8612
virgo雨 困ったね (ノ_-。) シャンプーディがいいかしらconfident 
でかけたら 洗いたて すぐ ドロドロだな gawk 

ゲンタ 28日に 細いうーんにょをして 4月29~30日のお出かけ中も 
まったく出ず 1日の夕方 「お散歩で うーんにょ しなかったら 
病院だよっ。」て 散歩へ GO。やったやったヽ(^。^)ノ 昨日も バッチリgood
食べて出してが ちゃんとないとね。気をもみました。よかったよかった。
フード減らし過ぎたかな。おでかけ中も ヨーグルト 食べないとダメだね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ピクシーパパさんから 子供の日present 届きましたヽ(^。^)ノ
嬉しいなぁ。ありがとうございます(*^。^*)

Dscf8599 Dscf8602
おやつだup おやつだっnote   なんだ こいつ やるかpunch
Dscf8604 Dscf8605
怖くないっnoteおやつだっheart    ゲンのもあるですheart
Dscf8606 Dscf8608
おでかけに持ってくよnote    ウチカフェup今 食べるnote

Dscf8609

子供の日 こいのぼりプレゼント はじめてnote
すっごいすっごい 嬉しいです。
子供たちのワクワク顔も 見れて 感謝heart

合戦場のしだれ桜行くとき 川を渡す こいのぼり
見たよぉ。停車できる場所が ぱっと 見当たらなくて 
撮影できなかった。二本松のこいのぼりのnews記事リンク

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

炊飯できるお弁当 ホットディシュランみたいなやつ
ランチボックス炊飯ジャー ランジャー 届いたよ。

1回目 ご飯だけで 炊飯。

Dscf8020Dscf8021Dscf8022
なぜか 炊きあがり ごはん 斜め (^_^;)

2回目 おかずケース 使用。冷凍のまま すぐでは 
温め不足。レンジで追加加熱が 必要でした。
調理後のおかずを温める感じですね。

Dscf8052 Dscf8054

宮城県産 ひとめぼれ 炊きました。
ごはんが 食事の母なるところ。
炊飯器と思ったら、がっかり。お弁当で冷飯を食べるよりは、
美味しいかな。
私は、安い買っちゃたから お値段のいいやつは、美味しく 
炊けるかな?
慣れれば だんだん 苦にならない 炊きあがりかも。 

 Dscf8598

無洗米 北海道産の ゆめぴりか はじめて 買いました。
次は テントむしで 炊いてみます。
外で 食べると 美味しいと思う 気がします happy01 
炊けるかなぁ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ゲンタは、体力温存中 ゆっくり 寝てます。
ハントは、また ウロウロ。
うるさいと思ったら、ちっこ ちゃんと やった やった やったよ と
と言ってました。褒め褒めに 大満足 up 

ワンがいると 楽しいねっheart04

降り続ける 雨 rain 電気屋さんに カメラ 見に行ってこよ。
仙台は ヨドバシリニューアルオープンしたんだよ。 私は 近くに 行ってきます。

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« のんびり出発  | トップページ | 合戦場のしだれ桜(福島県二本松)2012 »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごいねぇ〜。。ランチBOX。。炊飯も出来るなんて。。
テントムシに。。うってつけ。。ね。
ここにも。。子供の日の。。。present。。素敵ね。
お天気斜めで。。ちょい残念だけど。。。ね

こいのぼりpresentよかったね~!
皆さん仲良しですね~heart04

うんちゃん、おちっこ、したら必ずワンワン報告にくるよね~sweat01
なんでだろ?  誉めて欲しい?  早く片付けろ?

てんとむしで御飯、美味しく炊けるといいねriceball

rainだと イライラしちゃう?( ´艸`)プププ
うーんにょ 出てよかったーーっ
病院は 嫌だもんねっsweat01
炊飯ジャー ランジャー 届いた~っgood
炊きあがり 斜め??(笑)
炊飯器のようにはいかなくても
やっぱり 便利ですねーーっnote
ゆめぴりかは チンして食べるパックのやつは
食べたこと ありますーーっriceball
お外で食べると ゴリゴリの肉でも
おいしいから 不思議っ(笑)

無事に届いて良かった!!!
遅くなったけど、ゲンタくんの誕生日プレゼントも
かねてだよ!!!

永遠のオコチャマ!!!
目指せ、成犬式。
ゲンタ兄貴、頑張ろうね!!!

炊飯ジャーでのお味はどうダメだったの?
やらかすぎ?かたすぎ?
保温になってから蒸らした?
うちはフリカケかけたり、納豆で食べたりで白飯のままで食べないから気づかないだけなのか、味オンチなのか…
雨止んで出かけられるといいね〜

ランチボックス炊飯ジャー flair
ランジャーってなんだろう??ってcoldsweats01そうなのか~
こいのぼりさんに「やるか?」って(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
可愛いですね~ヽ(*≧ε≦*)φheart04
レオンも昨夜は3時過ぎまで落ち着かず・・・
しっこしたりウロウロしたりでしたdash
うんにょ出て良かったね~shine「病院」って聞いて頑張ったのかな??

ご飯減らすとほっそいおうん様、リクもするよ~coldsweats01
減らしすぎるとやっぱり出るものも出ないんでしょうねsweat02
鯉のぼり、可愛いですよね~heart04
子供の日の雰囲気上げ上げで、すんごく嬉しいnote
柏餅風とか、凝っててすごいshine
ランチボックス炊飯ジャーなんてあるんですね。
すごいーーup 便利なのがあるんですね。
使い勝手が分かってきたら使いこなせてナイス炊き上がりになるのかなconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のんびり出発  | トップページ | 合戦場のしだれ桜(福島県二本松)2012 »