acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 半田山自然公園つつじ開花まじか | トップページ | だんご買ってぇ »

2012年5月16日 (水)

母の日がんばった?

おはようございますsunおばんでございますfullmoon 

dogハントだよ。みんな 母の日 プレゼントしたかな?
おいらの写真当選してもらった 寿司券 おっかぁに クリスマスプレゼントしたら
はんに 何か もらうの はじめてだって 喜んでだ。この話は、聞いてもらったよね。
でも 食った寿司 ボツ記事になってるんだよね。ひどいなっannoy

おこづかいも まだ もらってないし ゲンにぃと 相談して また 何か
写真 投稿して 当てるしかないと 思うんだよ。
モデル がんばって おっかぁに たまに 感謝しなくちゃだ。

おっかぁのモデルだけじゃなく モデルがんばる
ハメになったんだ。
かなり やだったけど おっかぁが、みんなに
撮らせてあげたいみたいだったから、がんばったよ。
これも 親孝行だな。
Dsc00257_2 Dsc00258
キャノンさんの撮影会に遭遇coldsweats01
撮り方を教えてもらう ツアー なんだってpaper
次々 撮影 協力。  
おっかぁ 「どんな 写真 撮れたか 見せてもらえば よかったなぁ。」
って あらら 今頃 残念。
Dsc00262  

Dsc00269  

dog抱っこ会まで あったけど がんばったよrock
基本おいら 癒し系じゃないからね。

おいらは、カメラ目線で がんばってるけど 
写真モデル好きの ゲンにぃが、おっかぁに 
まだ もでるやるですかって 
言ってる 写真です。upwardleft

Dsc00272
そうそう  風景撮ってな
ここ 撮影 スポットって なんだって。
げんにぃ どうでも 良さそう な。
景色 見ろや。

Dsc00273
きれいや ずっと 見てたいな 
おばぁちゃんとげんにぃも ゆっくり 見ればいいのに

Dsc00271_2
望遠で撮ってくださぁい って 言ってたから 
おっかぁも 望遠してみたそうだ。
んー みんな 望遠にして どこ 撮ったんだろcameraって 
悩む おっかぁでしたpaper

               by はんと 

Dsc00270

 

キャノンさんで 一眼レフカメラを貸出ての 撮影指導ツアーだったそうで
参加してみたぁいと思いました。みなさん 笑顔で 楽しそうでした。
写真っていいですね happy01
その様子をブログに掲載していいか お伺いしないで しまいました。
何か 失礼なこと 不都合なことが、ございました 変更 削除 
致しますので、ご一報いただければ 幸いです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

cafeここなさん 
ツツジは、山つづじ 山に自生してる ツツジの色です。
ツツジに思い入れがある ここなさんに 山全体が ツツジ色に
染まる景色が 宮城県にあるんだ。いつか 見てもらいたいな。
ツツジ山ケーキ作りたくなっちゃうよ。
  Dsc00253

cafeピンタワちゃんさん 
シラネアオイ 六甲山植物園に あるある 写真 見つけたよ。
2012年4月23日 開花だって。

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 半田山自然公園つつじ開花まじか | トップページ | だんご買ってぇ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シラネアオイ、調べてくれたんや~
地元のことぐらい自分で調べろ!って怒られそうやねsweat01
六甲山のん、薄紫やね~4月23日開花ってまださいてるんかなぁ?
今度は自分で調べるからね、ありがとうcoldsweats01
でも、ここねワンコngやねんsweat02
だから、いつもここ行かんと隣の再度山公園(ふたたびさんこうえん)に行くんよ

ところで、キャノンさんからモデル代もらわなあかんねcoldsweats02

こんにちは。モモパパです。
ハントちゃん。
レポートありがとう。
モデルとして大活躍だね。
もしかしてこれをきっかけにしてグラビアアイドルになったりして。
( ´艸`)プププ
ギャラはちゃーんと貰ったかな^^。
キャノンがカメラを貸し出してくれたんですか。
機種はいろいろあったのかな?

すごいっすね~

モデルやるなんてshine

どっかの雑誌に乗っちゃったりするんすかflair

モデルほんまもんのモデルやぁ~!
モデル代は出なかったのかな?w

クリスマスプレゼントもして母の日もちゃんと考えてるなんて!
我が家の3匹&うちwに爪の垢を。。。

結構な余震でしたね…。><;
みんな無事だった?

「まだやるの?」って超可愛い~ヽ(*≧ε≦*)φ
頑張ってモデルさんしたんだね~happy02
お疲れ様でした wink
カメラの使い方習ってってすごいですね~!(・∀・)イイ!
そうそう、綺麗な風景撮ってな!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おぉ~~up 撮影会に遭遇ですかhappy01
モデル大忙しだったねhappy01
たくさんの人に撮られているのに、じっとお座りしてられるってすごいなぁ~。
偉いねgood
撮影した写真、見せてもらえばよかったね、惜しい。
どんな風に素敵に撮ってもらったのか、気になるよね~。

ゲンタくん、ハントくん、さすがカメラ慣れしてるね!!!
ホントに良いモデルさんだよ。

2人からの母の日のプレゼントは健康で長生き
それと、何よりも笑顔だよ!!!

撮影会かぁ〜。。。楽しそう。。
モデル。。皆可愛くて。。いい写真撮れたんじゃない。
Cannon。。。って。。レンズ覗かないとダメだもんね。
結構。。難しいのよね。
綺麗な景色〜。。。。湖って。。。好きだな。。。confident
母の日。。気持ちだけ。。送っておいた。。

ゲンちゃん ハンちゃん モデルいっぱい
ご苦労様でした!!
お揃いのつなぎ着てカッコイイgood

canonの撮影勉強会なんて言うのがあるんだ~
参加してみたいな~
調べてみようかな~

池面に森の風景が映って風情があるね~
ん?池面?イケメン? おーーーきれいな池面をバックにイケメンふたりがっ!

カメラもちゃんと教えてもらうときっと楽しいんだろうな~

お利口さんに写真撮られていますね~本当にいい子達!!

家のちゃちゃなんかそっぽを向いてしまいます、フレンドリーではない犬の
代表のような子で、お恥ずかしい・・・
小さい時は素直だったんだけれど熟女になってからは生意気になり・・

柴犬が7割くらい入っているからかな~~!

キャノンの撮影教室に参加したいなって思うのですが 都会が多いのよね・・
美優地方 田舎なもんで・・・coldsweats01
acefeelさんも機会があればぜひぜひ参加されればいいと思います
げんちゃんはんちゃん モデルお疲れ様でしたhappy01

ゲンタくんもハントくんもモデルがんばったんだね。
可愛い写真がいっぱい撮れていたと思うよ。
みんなの撮ったふたり、みてみたいね。confident

きれいな風景の中、気持ち良さそうだなぁ。
空気もおいしそう。happy01

撮影指導ツアーなんて あるんですねーーっ
参加したいなぁ~ 一眼レフ 使ってみたいしっgood
にしても ゲンタくん ハントくん
もう 売れっ子モデルだねーーっ 大人気だぁ~
撮った写真 みせてほしかったね~
キャノンのHP検索しちゃった~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半田山自然公園つつじ開花まじか | トップページ | だんご買ってぇ »