acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« こどもの日 | トップページ | 東北道 鶴巣PA~長者原SA,山王桜 »

2012年5月10日 (木)

五郎がびっくり焼き♪ 

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea 

2012.5.3 5月の連休初日の出来事 

五郎がびっくり焼き 
東北道 岩手 高速の北上金ケ崎PAにあるよぉ

Dscf8623
岩手県北上のお菓子 
Dscf8624
くるみがいっぱいのってます

私は 生協から 買いましたcoldsweats01 SA PAで お土産見てると
ゲンタもハントも 車の中で 留守番になっちゃうからと思ってさ。

Dscf8613_2 Dscf8615
rain雨 暇くさー            ガサゴソ 散ら菓子遊びする

virgoはんちゃん ん?何してるの?

Dscf8616

dogだから 散ら菓子 びりびり したの

Dscf8617

ひとつ 食べちゃった。美味しかったよ。

おじぃちゃんに お供え 持ってくのだったの?
はんちゃん そんなの知らない。聞いてないsweat02
ダンボールで遊ぼうと 思ったら 近くあって 
くんくん 美味しい匂いしたんだもん。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

クマ除け鈴 

Dscf9014

山にある 自然公園 念のため クマ除け鈴 
携帯したいと思ったけど なかなか 買いに行く時間もなく 
何か 鈴 なかったなぁと。

あったぁヽ(^。^)ノトラの帽子についてる 鈴 いい音するんだよね。
トラのスカジャンと阪神タイガースのシャツに 合わせて
いいかなぁと思ったけど、クマ鈴といいう 実用的帽子になるわscissors

でも ちょっと 暑いかな。首の留めを利用して バックに下げても 
楽しそうだぁ。( ´艸`)プププ

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« こどもの日 | トップページ | 東北道 鶴巣PA~長者原SA,山王桜 »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

びっくり焼~note どんな味か食べてみたいです。
くるみをつなぐものは何が使われてるのかしら?
甘い系ですか?
散ら菓子遊び~(笑)
ひとつ食べちゃったってビックリ~(゚m゚*)
くるみ、美味しかったんですねshine
熊、気を付けてくださいねsweat01

ハント君悪そうな顔になってますね~

やっちまったな~sweat02

びっくり焼き美味そうっすねshine

食ってみたいっす(゚▽゚*)

自然公園でクマに襲われないように~

五郎がびっくり焼き!!!
インパクトがある名前ですね。

ハントくん、美味しかったかな!!!
どんな味だか、教えてよ。

m9(^Д^)プギャー  ちら菓子・・・爆笑!!!
ハンちゃん、お腹大丈夫だった~?
ほんと五郎もびっくり!だねcoldsweats01
ところで五郎って誰?

阪神baseballファンですか~?
ぜんぜんダメなんで応援よろしくねheart04

五郎がぴっくり焼きnote ネーミングが面白いhappy02
散ら菓子遊びflair なるほど、確かに散ら菓子だhappy02
そっかぁ、いい匂いにつられちゃったんだね。
1つ食べちゃったかcoldsweats01
おじいちゃんも許してくれるよwink
虎帽子、鈴がいい音色出すんですよねbell
クマよけにいいかもnote
リクはこの鈴がなるとオモチャと勘違いするみたいで、
虎に食い付いてたいへんなんですcoldsweats01

あららぁ〜。。ハンちゃん。。たら。。。オイタねぇ。。
美味しかったのかな。。happy02
五郎さん。。が。。びっくりするくらい。。
美味しいのかしら。。オモロい。。名前。。good

五郎がびっくり焼き(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お腹にたまりそう!非常食にもなるかな??
ハントくん・・・上目遣いが可愛い~happy02
そうそう、いい匂いがして・・・知らなかったから・・・
色々良い訳してそうな雰囲気が伝わって来て面白いです( ´艸`)プププ
御馳走様でした~って言っておこうねsmile

散ら菓子 びりびり (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
やっちゃったねーーっcoldsweats01
五郎がびっくり焼き おいしかった??(笑)
悪くないもんっていう ハントくんの顔が
たまらないーーーっっ(≧∇≦)heart04

このトラさんの鈴 まろんのは
いつのまにか 取れちゃった~

これ 被ってれば 鈴もなるし トラだし
クマも一目散に逃げるねーーっhappy02good

てか、五郎って誰ーーーーーっsign02
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
たまらないネーミングだね(笑)good

はんちゃん、びりびりの後に食べちゃったのsweat01
ありゃりゃ~sadでも、素知らぬ顔してるぅsign03

クマよけ鈴、派手だねーsign03
逆に目立ちそう( ´艸`)プププ な~んてねbleah
これさえあれば安心だ――sign03

びっくりするほどくるみがいっぱいのお菓子。
渋~いお茶がよく合いそうだな。
はんちゃん、やってくれますね~
甘いものがっつり食べるとちょこみたいに太っちゃうよ~pig

五郎がびっくり焼き
ネーミングが考えたね!

散ら菓子 びりびり 
やっちゃったね(* ̄ー ̄*)

このままお供えしても
怒らないから
だいじょうぶだよ!

鈴ついてるぅ!
みえてるよ!

びっくり焼!北上の銘菓ですよねhappy01flair
私も数年前に名前を知ったときには思わず笑ってしまいました。smile
素朴で優しい味ですよねshine

ハントくん、かわいいsmileshine

私もビックリなすごいめいっぱいのお菓子だね。
ハントくん食べちゃったの!?
おいしいものは仕方ない…ね。
ちら菓子、たのしいおいしいあそびだねぇ。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こどもの日 | トップページ | 東北道 鶴巣PA~長者原SA,山王桜 »