acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« つつじ山公園 福島県土湯温泉町 | トップページ | 日食とクマ鈴とクマガイソウ序章の巻  »

2012年5月21日 (月)

おいらは つまんねぇ 

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

福島のつつじ山公園に コメントありがとうござます。
河童いた?(笑)

ワンズ 虫つけたり、刺されたり 心配だし、転がって怪我するかも
しれないし、地面掃除するようだから 
重装備に しちゃったよ (笑) 登山犬ぽいスタイルでもないけどね。
山は、アルハが似合うな。

山形県寒河江の寒河江公園つつじ園は、上から見たとき 
緑色で もう 終わりなんだ と思ったの。
接近たら えっ 蕾じゃん coldsweats01 びっくりした。
半分以上 咲いて なかったです。
来週の方が 見ごろかも。 
 

携帯撮影 
cloverピンタワちゃんさん クマ鈴 つけてましたpaper

すれ違いに ダックスの子のお父さん あぁ 怖い怖い怖い怖い
あぁ 怖い怖い怖いと 言いながら 
そのこけ そこのけ 王子が通る wobbly
ハント なんだか むかついたのか いきなり 吠えて annoy 
うるせぃ やるかぁ coldsweats01 知らない土地に来て そんな
態度ダメだよ なんだけどぉ。
できれば
抱き抱えて 無言で 通過するのが いいんじゃないかな。
リードを短く持って 飼い主さんが しゃがむとか 
刺激されると 困るのよsweat01sweat01 

ワンコがいっぱいで やだぁと ゲンタは 言うしsweat01sweat01
ゲンタのご機嫌 快復の笑顔の写真 good 

dogおっかぁ おいらは 腹のむしが グーグー おさまりません。
薬はいらない。                    by はんと 

後でまた 写真 pcPCに 取りこんで ゆっくり 報告しますね。
よろしくです happy01
 

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« つつじ山公園 福島県土湯温泉町 | トップページ | 日食とクマ鈴とクマガイソウ序章の巻  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ミオへのお祝いコメントありがとうございました。
ゲンタちゃん。
ワンコがいっぱいでいやだぁ~って駄々をこねちゃう。
ハントちゃんはお腹の虫がぐ~ぐ~、お腹空いたって。
( ´艸`)プププ
自由でいいな~。
個性が出てますね^^。

わかるわかる。
知らんふりして通ってくれればいいんだけど、
緊張感出したり、不審な態度をして通ると、余計にワンコってそれが伝わってきてワンワン!ってなっちゃうもん。
ワンコ飼ってるんだったらそういうの、わかりそうなものだけどね。
                                           
ゲンタくんの笑顔いっぱいないい顔~~dogheart
ハントくん、お腹すいたぁって顔?happy02
つつじ、見頃に行ったら一面凄いんだろうなぁshineshine
うちにワンコが来たら行きたい所、いっぱいだぁlovely

腹のむしが グーグー (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そうですね~そっと通過して欲しいな・・・
遠くでわざわざ待ちかまえてる人とか居ると
ほんと困っちゃいますよ sweat02
ツツジ、まだまだこれからなんですね~notes
この辺は・・・もうすっかり終わって緑です~( ̄▽ ̄)
あ、虫除けにつなぎのコメントありがとうございますheart04
でも、レオンってばつなぎ着ると歩けないのでcoldsweats01
地道に櫛とシュッシュで頑張りま~す o(*^▽^*)o

くま鈴みせてくれてありがとーbell  わりとおっきいな

ゲンちゃん、ハンちゃん、そんな失礼な奴にはワンワン!してやれ~

モモも、むかつく奴にはいけいけヤンキー姉ちゃんに変身するよcoldsweats01
腹がへっては○○だよね!

来週、見ごろのつつじ、また、お出かけかなsign02

そういう人います!!!
あとは、子供に勝手に触らせて
耳とかを引っ張っても、ヘラヘラ見ている馬鹿親子!!!

ゲンタくん、ハントくん、せっかくの楽しいお出かけに
気分、害しちゃったね!!!

場所によって。。随分開花期がずれるのね。
来週また。。チャレンジする。。選択肢が出来て
チョイお得ね。cuteshine
虫。。そうだよね。。山歩き(自然公園)。。
イロイロなもの。。くっついて来そうだ。。happy02

山は 重装備がいいねーーっ
危険がいっぱいだもん
ゲンタくん クマ鈴つけて うれしそうっgood
すれちがい 危ないと思うなら 抱っこして
ささっと 通り過ぎてほしいですねー
よけいに 気に障っちゃうよね~
わかってないね~(笑)

腹の虫がグーグー?( ´艸`)プププ

あ~、あるある、わざわざブツクサ言ってから通る人。
「怖い怖い」っていうの、逆にそれが合図になって、
「怖がりましょう」的な気持ちに自分のワンコに届くんじゃないかな。
相手のワンコにも変な雰囲気とか伝わるのよくないと思うんだけど。
普通に堂々としていたら、つれられているワンコも落ち着くはずだもんね。
吠えてやっていいよwink
ゲンタ君の満面の笑みが素敵shine
その横のハント君の渋い表情がcoldsweats01
詳しい報告、楽しみにしてま~すnote

げんちゃんとってもいい笑顔happy01。はんちゃんご不満顔pout
ま、虫の居所が悪い時もあるよね。

つつじはちょっと早かったんだね、残念っ!

ハントくんもゲンタくんも気分が悪かったねー。
思い出の写真だね。happy01
腹の虫ぐーぐー、すぐおさまったかなcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つつじ山公園 福島県土湯温泉町 | トップページ | 日食とクマ鈴とクマガイソウ序章の巻  »