acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 五郎がびっくり焼き♪  | トップページ | 長沼フートピア公園とヴィーナスの湯 »

2012年5月11日 (金)

東北道 鶴巣PA~長者原SA,山王桜

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

五郎さんがびっくり焼きって 北上市を開祖した、黒沢尻五郎正任にささぐ
銘菓だそうです (*^。^*)

cloverG&Cママンさん くるみをつなぐもの? 
あんこ玉の周りが くるみだらけなお菓子。
そんなに 甘くなくて しっとりした あんこじゃないよ。
cloverまっきーさん 非常食には、ならないなぁ。

。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
2012.5.4 雨もあがって おでかけ 出発 
dogdog

東北道下り線を北上 岩手方面は雨かもしれないし
混んでるかも しれないし 念のため 鶴巣PA 休憩。

Dscf8625_2

吉野家あるんだよぉ。いいよねgood

Dscf8626

長者原SA手前 宮城県古川あたり ハザードをつけて 減速するほど
混んできました。coldsweats01 平泉 渋滞 

長者原SAに着くと 平泉の案内がありました。
犬連れでも 中尊寺 ふつーに 散歩できます と
教えていただきましたpaper

Dscf8634001 Dscf8636

                  車いっぱいです
dogdogワンズの目的地は 平泉では ありませんbearing

Dscf8629

茫然のゲンタ 

Dscf8628

dogダメですね

Dscf8633

水没ドッグラン前 めげない 笑顔 

Dscf8630

Dscf8631

お散歩できたよ

そして 築館ICを降りて 山王桜 へ 到着 

宮城県登米市迫町北方相ヶ沢 
樹齢600年 
エドヒガンザクラ 

もう 散ってました bearing 
Dscf8639

Dscf8641

Dscf8640

  Dscf8643

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 五郎がびっくり焼き♪  | トップページ | 長沼フートピア公園とヴィーナスの湯 »

旅行・地域」カテゴリの記事

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
PAに吉野家があるんですか~。
いや意外。
僕、吉野家の牛丼大好きなんですよ。
あー、食べたくなった。
水没したランの前でゲンタちゃんハントちゃん。
健気な笑顔。
いじらしくてかわいらしい。
山王桜。
樹齢600年ってすごいな~。

平泉 行ったんですね~
ワンコOK で 楽しめましたね
ブログ又変わりました
宜しくお願いします

今回けっこう悲しいっすねsweat01

水没に負けずに笑顔の

二匹がステキです( ̄ー ̄)ニヤリ

旅先で吉野家を見ると、何となく安心します!!!

ゲンタくん、ハントくん、ドッグランが水浸しで
遊べなくて、残念だね。

お散歩中の2人の視線の先は何かな???

犬連れでも普通に散歩出来る中尊寺ってすごいですねshine
でも、出来ると言われても、気を遣っちゃうから散歩しにくいなぁ~sweat01
きっと行ってもずっと抱っこかなcoldsweats01
ドッグラン、残念bearing 水没しちゃってますねsweat02
めげない笑顔、いいねgood
エドヒガンザクラ、散ってたんだ-、それも残念weep

やっぱりGWはどこに行っても車car多いし大変ですねsweat01

せっかくのドッグランも水没!  茫然だよね!

でも、お散歩できてよかったねheart04

中尊寺、犬連れOKなんだ?
いいね~
でも怖いな。。何か傷つけやしないかとひやひやもんかも(笑)

ゲンちゃん、ボー然(笑)
ほんと、こりゃあひどい水溜りだね。。

玉こん、食べたい( ̄ー+ ̄)

平泉渋滞かぁ。。 しかたないねっsweat01
ああーっ ドッグランがぁ~sweat01
これは まろんだったら 落ち込んじゃうなぁ(笑)
でも ゲンタくん ハントくん めげないねっgood
お散歩写真 2人でどこ見てるのかな??
かわいいーーーっ(≧∇≦)heart04

樹齢600年 
エドヒガンザクラ
残念だったけど 木だけでも すごい迫力っgood
パワーもらえそうですねーーっflair 


ええーーっsign03
中尊寺、まさかのワンコOKsweat01
でも、なんだか委縮しちゃうかも~(笑)coldsweats01
んでも、世界遺産登録になってホントに良かったsign03
東北が元気になるもんねsign01 お金が回ればmoneybag
私の”いつかは行きたい所リスト”に入ってますよーpaper
お金は大して落とせませんが…gawk

ドッグラン水没はショックだねdown
んでも、スマイルdogdog
前向きだーーgood

こんにちは^^

楽しく読ませていただきました!

水没したドッグランを前にしたワンズ
なんとも言えないですね。

本当に笑っていますね^^

すごい~ふたりでシンクロしてる~shine
息もぴったりですね~happy02good
水没・・・ほんとだ。でもこの笑顔 heart04
え?非常食ならないんですか ヾ(;´Д`A
くるみがお腹持ちしそうなのにい~coldsweats01

ドッグラン水没してる
めげない 笑顔が切ないね(~_~;)

 

樹齢600年 
どれほどの根が張ってるのかと思うと
パワーもらえる!
木に触れて
痛いところにあてると
治りそうpaper(*^。^*)

水没ドッグラン・・・水はけが悪いのか、はける間もないほどの大雨だったのか・・・残念だったねsweat02

朝牛丼はうちの定番だからSA、PAにあるのはありがたいね~

平泉の中尊寺 ワンコOKなんですね~
是非行ってみたい所です!!
神社仏閣ってワンコNGの所が多いのかな?
と思っていましたが・・・
そうでもない様デスネ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 五郎がびっくり焼き♪  | トップページ | 長沼フートピア公園とヴィーナスの湯 »