acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« レンゲとローソン♪ | トップページ | ラスタくんとの出会いと田束山ムービー »

2012年6月16日 (土)

加護坊山 2012.5.5 

おはよござりすcafeおばんでござりすbeer

今朝は、ハントに 鼻をがぶりと何度もやられ 起こされました( ´;ω;`)ブワッ
rainなるのがわかった様子。まだ ねむい。。。ストレッチしたりぃの もちゃくちゃしてる
うちに パラパラと雨。わわわわ たいへんだ。
散歩に 行きたくて しつこく 粘って 起こしたのにぃ。ひどいっ がるぅって sweat02 
なると思って、あわてて 外へ。かろうじて 気持ち 3分散歩しましたpaper

掃除洗濯して 昼寝 して scissors ワンズが寝てるカドラーそばで、 私 板の間に
寝ちゃったよ sweat01 やつらは ふかふかsweat01 sweat01 sad 寒くて目が覚めた。
でも お昼寝って すっごいすっごい ひさしぶりで (v^ー゜)ヤッタネ!!

それから、フリー素材の音楽 ダウンロードして (これがなかなか たいへんね。
著作権フリー無料素材を見つけるのが 難しい。秋山裕和さんの音楽を
使わせていただくことにしました。みんなどうしてるのかな?) 
ムービー 今回は、Picasa で 、作ってみましたpaper
youtube フル画面にならないよぉsweat02 どうしてか わからない coldsweats01
ヘンですが、ご覧 いただければ 幸いです。
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン ブログで再生したら 縦写真だけ黒枠でした。
縦撮影は、編集しないとダメじゃんね。

今回は、まだ 記事にしてなかった GWに 行った 加護坊山 で
撮った写真を ムービーにしました。
いいとこなんですよぉ。また 行きたいです。
おやつも 美味しかった。ワンズは、ピクシーパパさんから
いただいた 柏ロールを 私は、すみこさんから いただいた
神戸のチーズケーキを 食べましたぁヽ(^。^)ノ 
ワンズの服もピクシーパパさんとすみこさんからの
プレゼントです。

東北・夢の桜街道 公式ガイドブックより 一部抜粋cloverclover転載
clover 加護坊山は、標高224メートル の 豊かな自然に囲まれた山で、
山頂からは、仙台市や石巻市まで 360度のパノラマで 見渡すことができる。
頂上をめざし登って行くと 約1.5㎞の桜並木が出迎えてくれる。
山頂には、昭和57年(1982年)から植栽された2,000本余の桜が咲き誇り、
訪れた人たちの心を癒してくれる。また 千本桜遊歩道が整備されているので
自然を満喫しながら、桜を楽しむことができるのも嬉しい。
まさに桜の名所で、山頂には 展望レストラン「四季彩館」もある clover 

訪れた日は、2012年5月5日で ソメイヨシノの残り香と蕾の八重桜でした。
満開の景色を想像してくださいね。春色の緑もきれいです。
1本 遅咲きの桜を 帰り道に 見つけ 嬉しくて ドキドキしながら 
camera 写真 撮りましたぁ。
遅くなりましたが、ボツ記事の地に ならなくて よかった。
2分20秒位で 最後 音楽 足りなかった bearing 難しいね 


携帯で いつも いつも 見て くださってる 皆様は、
ムービー見れないよね (ノ_-。) ごめんなさい。
Dscf9985

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

  

« レンゲとローソン♪ | トップページ | ラスタくんとの出会いと田束山ムービー »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

3分でも行けて良かったね!
お昼寝って気持ちいいでしょ~~風邪ひかなかった?

ムービーすごいすごいぃぃぃ~~!!
これは静止画をスライドショーみたいに編集したんですね!
ストリートボードに並べるの?
私もやりた~い!!  何度挑戦してもできないよsad

スライドショー テンポよく切り替わってるね。
写真いっぱい撮った時にはこうしてブログにアップすればいいね。
わたしもやってみたくなったよ。

ハントくん、お鼻噛むんですか( ´艸`)ププ
板の間で寝たら痛そうです。
acefeelさんお散歩&家事でお疲れですね。
GWの思い出ビデオ、写真がたくさんあってステキでしたhappy01
ゲンタくんとハントくん、大自然の中で優しいお顔ですわ~note
著作権って結構面倒ですょネ。
フリーならクレジット入れたら平気とかあとは購入になるのかしら?
音楽が足りない場合はもう一度流しちゃうとか、時間をゆっくりしてみるとか。
あっ、でもイジっちゃいけないのでしたっけ?
自分で作っちゃうのが一番楽ですょ。
もしくは著作権切れの作品を演奏しちゃったり。

私もPicasaでUPしてるよ。
サイズの調整だけど、Google+会員じゃなければ↓をチェックしてみて。

1)[ツール] > [オプション](Windows)/[Picasa] > [設定](Mac)をクリックします。
2)[ウェブ アルバム] タブをクリックします。
3)[JPEG 画質] の [元の画質を維持] チェックボックスをオンにします。このオプションは、[元のサイズ] でアップロードするときに自動的に有効になります。

アカウント取得すると、自動調整されるらしい。私がそうhappy02

花や木や雲や犬や(笑)、全部に1個1個愛情注がれたムービーだね。
なんかじーんとした。
BGM効果もあり?!(笑)

ハンちゃん、早朝散歩に敏感だね~(笑)
でも鼻がぶりはご勘弁~~~><
吹き出物出ちゃうぜよw
ゲンちゃんはロールケーキにがぶりっ♪
完食寸前じゃんっ(*≧m≦*)

私はmacのアプリだから。。楽だけど。。note
ミュージック。。。最初気にしてたケド。。
最近。。無視してる。。削除されないから。
多少大丈夫カモ。。J-POP。。協会がうるさいみたいよ。
少しでも。。お散歩間に合って。。良かったねhappy02

ムービー素敵に出来てるね!!
音楽はいつも悩むところだよね~
始め知らないで流していたら
著作権でひっかかって警告が来たよcoldsweats02
フリー素材も音楽探すのが一苦労sweat01
自分でピアノでも弾いて入れるのが一番なんだけど・・・
上手に弾けないしな~coldsweats01
最後の音楽が足りなかったらもう一度流してみたら?

夏になる前がお昼寝には良い季節で、少しでも気持ちがいいですよね。

ひょぇ~
何々すっごいねmoviepcnote
がんばるぅacefeelさんgood
挑戦rock実行scissors
そんけいだよ!

音楽著作権
すごく厳しくなってるよね
それこそ8年くらい前は
ほとんどなんでもOK!だったよ^^;
ほんとはダメなのにね。

パソコン全然できなかった方

音楽付flashとかスラスラ作れるようになり
それはそれはすばらしい!
流れる音楽とともに
泣けてきちゃう作品も~

acefeelさんの作品も
うるっとweepだわ
ありがとうheart


Picasa っていうのが あるんだぁ~
私もムービー挑戦したくなったよっ
できるかな?音楽もあわせるの難しそうっ
acefeelさんの 音楽もあってて すっごく(・∀・)イイ!
見入っちゃったよ~(≧∇≦)good
ロールケーキおいしそうだねっっcake

ハントくん 鼻ガブリ??
すごいおねだりの方法 憶えたねっcoldsweats01
3分だけど 行けてよかったぁーっnote

すご~い!プロモーションビデオ??
かっこいい~ψ(`∇´)ψ音楽も良い感じ~shine
ロールケーキがパクリパクリ・・・
段々減って行く~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かわいいね~美味しいね~happy02good

ハント君の起し方、なかなかワイルドだねcoldsweats01
リクは私が起さないとずっと寝てるよsweat02
ムービーすごいすごいup
いっぱい撮った写真もこれで全て紹介できていいですねnote
音楽も素敵だったnotes
ロールケーキが減っていく様子がよかったhappy01
ピンクのポロシャツとLeeのオーバーオール、やっぱり合うねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レンゲとローソン♪ | トップページ | ラスタくんとの出会いと田束山ムービー »