acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

メロンきたっ♪

おはよですdogはんとです。

レオンくんちから メロンとおやつきました。
Dsc00909
おいら HAPPY メロン好き。
まっきー先生 ありがとうございます。

Dsc00907 Dsc00917

virgoはんと とっても 嬉しい顔note  virgoげんた メロン食べない顔down (笑)

Dsc00913
dog前は食べたけど げん 今は 嫌いさ。

dogしーはメロンたべますよ。note土曜日もこなくちゃ。
食べごろ30日だわ。

Dsc00911    

おやつもはんのです。

Dsc00925
おっかぁ はんのでしょ?
Dsc00926

はんの誕生日presentでしょ?

Dsc00927

( ̄▽ ̄) とらないでって 顔だね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

てんとむ

Dsc00930

うし

Dsc00931

東北に来ると うし と 読まれる らしい (^_^;) 
てんとむ うし ではなくて、テント むし (笑)

Dsc00930_2Dsc00931_2

写真の撮り方が うし 大きいけど 実際は 
同じ大きさの文字です。

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

  

2012年6月29日 (金)

雨だけど

インターポット

acefeelさんの庭を見に行く

すみこさんが 遊びに来てくれましたぁヽ(^。^)ノ
雨降りだけど 楽しいね。
散らかってる庭で(^_^;)ごめんなさい 

笑顔のゲンタと 

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすbeer

明日は、月末で 帰りが 遅い。なのに ぺットパラダイスから サマーセール開始のお知らせloveletter。金曜日 行けるかなぁ。節電で 閉店 早いんだよねsweat01sweat01無理だな。
今週末は、洗濯掃除に お散歩おでかけとペットパラダイスかな happy01

cloverさすが ブログ写真家の皆様 ちゃんと写真が見れる速度 good ナイスgood
ありがと。
たーくさん写真撮ったときは、早いパターンのと ベストショット(本人的にcoldsweats01)
20枚位のを 2つ 作ろうかな。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘヾ(´ε`*)ゝ

Dscf0457

virgoいもあんさん ハントもぶっちょーずに入会できる?
Dscf0459
dogご褒美くれ
Dscf0458
dogはん 飽きたし 腹へった 
Dscf0466
dogだから いつまで 写真撮ってんだっannoybyはんと

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

tv 昨夜 11時40分ごろ 近くのイオンで 神ナンの
てんとうし(うし?) 発見と しーパパさんから 写メもろた。
Photo_2
新しいみたい。shine
立ち去った後に スーパーバック大に入れられたブツが・・・。
忘れ物かと 近づくと ゴミのようなwobbly
所持品だったものかは。。。不明sign04 とのこでしたpaper

お休みがあれば 神戸まで 行けるかなぁnote

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

  

2012年6月28日 (木)

夕暮れ散歩♪

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

cloverまっきーさん ビタミンカラーって 言うのいいねgood百合からパワーもらえそうだ。

Dsc00884
dogゲンタです。行きたいって言ったのに テントむしで 
おでかけ できなかったよ。
今日は、途中で コケるような ムービーできちゃったimpactimpact

ムービーメーカーの画面切り替え 早くするの おっかぁ 
わからなくて・・・。最初は 薔薇気分から 始まってたのに 
いっぱい 写真 削除しても 3分。最初の雲が 多いと思う。
花もいらねんじぇ。ゲンをデリートしないでくださいだ。


virgoこりぁ 失敗ですが 観ていただき ありがとうございましたpaper 
曲のつなぎめって いきなり ヘンだね (笑) 切り換え効果ないと
止まった感じで 遅い気がする。 入れればよかったかなぁ。coldsweats01

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

  

2012年6月27日 (水)

紅紫陽花咲いてきたよ 

おはよござりすjapaneseteaおばんでごりすjapanesetea

猫背になりながら カッコワルな姿で 撮ってるとこ 石 写ってるとは と 
思ったのぉ。わざわざ 探しちゃったかな。ごめんごめん。coldsweats01

cloverピンタワちゃんさん 文字は、ムービーメーカーで 入れました。

さてさて 紫陽花の季節 ですねぇ。リガーデンしたら 紫陽花 植えたいな。
でも 狭いからなぁcoldsweats01

うちの唯一の紫陽花 紅紫陽花(くれないあじさい)
白いけどね (^_^;)
Dsc00842

Dsc00841

Dsc00839

ジューンべリー 実りました。
Dsc00845

Dsc00848

咲いた 咲いたヽ(^。^)ノ

Dsc00866

ゴミだしに おつきあい させられた ゲンタ。

houseの前で 放すと スタコラ玄関に行くと思ったら 
テントむしの前で止まって これだと。
テントむしを見上げながら アゴ指しよ。

そうとうな 上から目線じゃないかい。

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

おでかけなしの土日だったもんね。
どこに 行こうかな。

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

  

2012年6月26日 (火)

走る走る走る♪

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

ブログ散歩を楽しんでいたら もう 午前1時だぁ。急げ急げ (^_^;) 

ムービー 文字入れて 出来たら 7分も こりぁ あかん。
音楽も 違う方が いいと 入れたら 途中から 違う 曲 に なっちゃったよ。
曲もつなげるんだと 新発見。
うまいこと出来なくて ・・・・。けっきょく 消しちゃった。

さらっと 作り直し (^_^;) 
最初の3枚は、おでかけ前日 自宅から 近く散歩 つまんないっ。
ぽっぺふくれっ面の ゲンタです。

そんなこんな 文字 いっぱい 入れたのさ。欲張っちゃいかんな。

クローバーのとこから 茂庭っ湖 到着のムービーです。

走るの一生懸命 撮影してる 私も 石に 写ってるよぉ。

向かってくるような 写真は、いっしょ 走りながら 手を下げて 撮ってみました。
けっこう ちゃんと 撮れたもんだ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

1分24秒なので 安心して 見てね。


cloverすみこさん いつか セブンが、やってくる confident

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

  

2012年6月24日 (日)

ドクダミ♪とラスタくんと出会ったムービー♪

夜中でござりす?japaneseteaおはよござりすjapanesetea 

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
ムービー それぞれの個性が、キラリshinegoodshine

cloverピンタワちゃんさん 内容素敵になってる 誉め誉め ありがっと。
本人的には、一番最初の 加護坊山の桜 が、一番好きだな。

cloverじゃまいここさん 秋田フキって 味噌汁の具にも なるんだぁ。へぇぇ。
お煮つけが好き。秋田に 行きたくなってきた。

cloverすみこさん そのうち やっちゃうかも up 写真 たくさん撮る すみこさんには、
おすすめですよぉ。奥は深いけど、さらっとなら 早いし ラクに できるよ。
楽しみにしてるね。

clovermarron-goさん 今 ナビ スマホとリンクしてるの あるよね。 欲しいけど 
テントむしにつけると 取付位置がコンソールボックスだと  下のほう見る
ようになるから ダメなんだ sweat02

cloverまっきーさん ツマグロヒョウモンの男の子 強制確認(笑) ありがとうございました。
蛾みたいに 撮れてたかも coldsweats01 ツマグロみたいで 青い色 入った子も きれいだよね。
簡単でいいなら ムービー 難しくないよ。

cloverいもあんさん 写真撮るの上手いし きれいなムービーできると思うよぉup楽しみにしてるね。

みんなに お返事したいのですが、すみません。ブログに お邪魔して しゃべりますpaper
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ドクダミ ファンのまっきーさんはじめ 皆様  たいへん お待たせ 致しました。
外国のガーデンには、普通にあるらしいよ。ねっ jazzっちさんnote

shineハーブガーデン ザ ドクダミ up
しらゆき姫
Dsc00615

Dsc00637 Dsc00636
カメレオン 強めの日差し受けて どんどん 赤くなります
Dsc00620

Dsc00621
どう かわいいでしょ?
匂いは、普通の ドクダミです。匂い嫌いな人多いよねcoldsweats01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 福島県 もにわっこで ラスタくんに はじめて出会ったときのこと を 
ムービーにしました。

ムービーメーカで、文字も入れてみましたよ。
音楽は 作ってるときは、わりとクリアな音源で うるさいくらいに 楽しく 聞こえたのに 
youtubeに のせたら、ちょっと 音質もイマイチで 寂しい感じだったかなぁ と 
思った bearingsweat02 でも 見てねぇ。終わった えっ 続いた ってとこが (笑)です。
ゲンタの 手 やめてくださいよ の 手は しーぱぱさん。


出会い 絆 ムービーが、ひとつひとつ 増えますように heart

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

  

ワンと宮城県 道の駅 津山 

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea 

今日(土曜日)は 仕事だったので 明日(日曜日)は、掃除洗濯で 終わってしまう。sweat02sweat02

cloverchocoママさん ヒメサユリの記事は 前後 入れ替わったの 前の前の記事に
なってます。わかりにくく なって すみません。
cloverまっきーさんにも 見てもらいたいな。 ツマグロヒョウモンかなって蝶とエゴノキの花
ヒメサユリの記事にあるの。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ムービー 流行って キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 楽しいね。
clovermarron-goさんも よかったぁぁshine
cloverinukkoroさん 角度の変化とか 動きがあるような感じ いいですよね。
ムービーにするときのためにを考えて 写真撮ろうかと 思いました。

ムービーは、私の歩いた順番で 見た通りの景色 を 紹介 できるから 嬉しいです。

タイミング 早く 更新できるかも しれない。 季節外ればかりならないように
がんばるねscissors

ムービーは、後回しにしてるうちに ボツってた ほんとは 記事にしたかった 写真たちを 一気に 見ていただけるのも 嬉しいです。

というわけで 今回は、5月5日と5月27日 宮城県 北部 道の駅 津山で 
過ごした様子を ムービーにしました。

5月27日は、初 しーちゃん パパなし おでかけ。 virgo「えぇ でかけようと思ったのに 
お預かりぃ。。。」 (^_^;) パパさん 「連れてっていいよ と きたもんだ (笑) 」
日帰りなので レンゲは お留守番で のんびりと。

5月3日の大雨で 氾濫しそうな 北上川 
Dscf8908
ナビ 堤防添いの道を案内 まじっ 無理 アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
リルートしてもらいました。

道の駅津山に 秋田ふき 飾ってあったよ
Dscf9531

5月5日も27日も だんごは ずんだ だよぉ。美味しいっdelicious
5月5日は、芝桜が満開。ヤマザクラも名残りの花が ありました。
道の駅 津山は、原っぱがあって ワンとのんびり 過ごせます。

道の駅 弁当 売切れで 写真だけ 撮りました。
次は 食べてみたい。次の道の駅 上品の郷で お稲荷とだんご 食べました。
美味しいよっ。

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

  

2012年6月22日 (金)

へんてこサファリムービーの巻ともにわの湯

この記事 間違えて 非公開になってしまって coldsweats01 
一度見た方は この記事の前のが 新しい記事です。すみませんsweat01sad

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea 台風 激しく 襲来中typhoon 
明日は、渋滞するかもだから 早く 会社に 来るように と 釘を 打たれ bearing 
自然災害渋滞の遅刻は、公休なんだけど・・・・ 遠い人は 4時とか5時とか 
家を出てたり するわけで・・・。coldsweats01 とにかく がんばらなくちゃ 早起き rock 

clovermarron-goさん まろんくんとしーちゃん いっしょに走れるといいな。
ゲンタとハントも おそろの浴衣で、撮影会 したいなぁheart01
近くまで行けば 金土日の夜でも 会えるかなぁ。 月中の水曜日なら 有休とれるかもぉ。
那須ぐらいまでなら 日帰り できるよぉ。
ムービー作成ソフト ツールって 一長一短ある感じで・・・悩む。
なじむの見つかるといいね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ハント トマト好きだら ごはんに のせて
あげたら そのまま 吸いこんでしまって 
上手く吐き出して 殺す気かって 怒ってた。 
ごめんよ。ハントsweat02 
Dscf0122
ゆっくり 噛んで 食べればいいのに。
失敗 失敗。
苦しんでる様子は、見てなくてsweat01見たときには
吐きだして 怒ってましたsweat01
ぽろっと 吐いた トマトは しっかり また 食べました。 

ハントだよdog
Dscf0161
おっかぁ と トマトのバカ annoy
Dscf0165
みんなも 注意してなok

今日のムービーは、へんてこサファリで 遊んだときの。
おっかぁ 写真は サクサクできたらしいけど 
動画+写真 容量オーバーで アップできなくて 
悩んでたtyphoonthunder 写真のとこだけ 音楽 って ・・・・ 
むむむむtyphoonthunder って やってた。


これ カラカラ へんな 音して おもしろいな。
まろんくん marron-goさん ありがとうございます。by はんと 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

福島県 茂庭っ湖 続きですpaper
すぐ そばには、温泉spaあり。もにわの湯spa
山形に抜けるR399にあるので、山形 道の駅 車中泊するときにでも
寄ってみようかな。日帰りのときは、お風呂に入ると
ワン車中留守番だし、眠くなってしまうし、湯冷めするから、
温泉
spa あまり 日中 入らないんだよねぇsweat01 sweat01

Dscf0388 Dscf0394

                   ジギダリス ピンクシャンパン 

Dscf0381 Dscf0391

道の駅のような産直野菜販売 夕方だから 放射能のせいか
ほとんど 棚は 空っぽでした。 右は ギボウシの群生。

放射能はdownwardleft          猿には 会えなかったよ 

Dscf0384 Dscf0374

茂庭っ湖に行くR399の途中 飯坂温泉のそばに ひめさゆりの丘 
というのを 地図上で 発見したので 看板を 探したけど 
見つからなくて 行けなかった sweat02sweat02sweat02 下調べ足りずでしたsweat01
詳しいルート発見。掲載ありがたいです。

Dscf0398

半田山自然公園では、ヒメサユリに逢えたので 
写真 待っててねぇ。

あっ どんなんか 気になるよね coldsweats01
これこれ 薄いピンクの百合です happy01 

Dsc00700

 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

  

ヒメサユリ 福島県 半田山自然公園 

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

お気に入りになった 福島県 半田山自然公園のヒメサユリ ムービー作ったよぉ。
あっという間なので ちょっと 画像の 説明。(ムービーに入れなかった画像を
多数仕様。)
入口付近は ヒメサユリ蕾だったので 今日は、ヒメサユリに逢えないかと思いました。 

Dscf0245 Dscf0244
Dscf0251 Dscf0250
落とし穴 足 すぼっとなって  抜かれて捨てられてsweat02
焦ったぁ。盗掘の跡annoydownwardleft    これから開花するのにsweat02
Dscf0249_2 Dscf0252
どっちに行くか 迷い道     自転車優先道路?
Dscf0246 Dscf0247_2
カルミア(名前なかった 
別名アメリカンシャクナゲ 自然のものじゃないね)
Dsc00758 Dsc00667
                   まっきーさんちの男の子?upwardleft
                   ツマグロヒョウモンかな?

コケ きれいじゃね?もっとたくさん撮ってこればよかったなぁ。
Dsc00748 Dsc00749

アザミに蜂 この写真 一眼みたいに 光のきらきらボケに
なったよぉ。ヽ(^。^)ノ 嬉しい。オート撮影だけど どんな条件
がそろうとこうなるのかなぁ。いっぱい撮影してみなくちゃね。
Dsc00801 Dsc00802

今回は いつも 以上に ボケブレ 写真 多くて ムービー
画像にも 入れましたcoldsweats01一瞬 我慢してね。もっと たくさん 
撮影すれば よかったなぁ。

グレーの蝶は、名前 忘れました。coldsweats01 

cloverピンタワちゃんさん 画像の切り替えは、ディゾルブです。
ディゾルブにも いろいろパターンあるね。
これ シンプルで気に入ったので 定番に しちゃおうと思ってますscissors

clovermarron-goさん ドラフトとなって再生できないのかな?
もし そうなら ライブラリィに戻って ムービーにあるドラフトの隣りに
完成品があるかも。

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

  

2012年6月21日 (木)

ハントの誕生日プレゼントムービー

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすbeer

台風typhoonな夜でした。とっても 暑いのかな? 熱中症 気をつけてくださいね。
仙台の暑さは それほど でも ないですよ。

dogハントです。おいら 壁 やってます。
すみこんさんからの 誕生日プレゼントムービー 見てけろ。
Kuniさんからのお守りの石の写真もあるよ。

Dscf0172

フルオブビジューの服 ひさしぶり。
嬉しいな。すみこさん フルオブ目当てに 行くの すっごい 
わかるって おっかぁ 言ってた。
おいらにも present 嬉しいです。

テントむしで マナパン もう 卒業したけど 
(もう ずっと前) 一番最初に 買った マナパン
フルオブビジューだったよ。スター付き ☆ 
最初に 買ってもらった カッコイイパーカー フルオブだった。

おいら 新しい スティッチ カドラー に ご満悦の顔なり。
これ テントむしで 使うんだ。good

Dscf0183


ちょーっと ディゾルブ 長いかなぁ (^_^;) 

Dscf0173

一瞬で わからないけど これ 袋から 出すとこだよ。

ヒメサユリは おみょうにち ないん。

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

  

2012年6月19日 (火)

福島県 茂庭っ湖

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

cloverピンタワちゃんさん フォトギャラリーで ムービーok

cloverjazzっちさん いいよいいよ スライド とっても。。素敵にできてるよって
ありがと。お墨付きを頂いたので 安心して この路線で 行こうっとgood

cloverrasta-momさん 早速 コメントありがっとnote ラスタくん 名前 間違えちゃって
ごめんね。昨日の記事修正しましたm(_ _)m 
げんはん ロウ人形みたいになっちゃって 
(^_^;) ごめんなさい。
だんだん 仲良しできるといいな。 これからも よろしくですheart01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日 こんな雲見たんだよ。地震雲かなぁ?

Dscf0254

昨日の続きの 茂庭っ湖 clover

Dscf0369
シロツメクサ の 歓迎
Dscf0272

茂庭っ湖は ダム        鯉のぼりだ
Dscf0274 Dscf0276
Dscf0288 Dscf0294
弟を気遣う?ゲンタ lovely
Dscf0282
あははははっのスヌーピーだよぉhappy01
Dscf0285

Dscf0351

Dscf0338 Dscf0356
走った後は、集中給水
Dscf0371

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

  

2012年6月18日 (月)

ラスタくんとの出会いと田束山ムービー

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

cloverピンタワちゃんさんclovermarron-goさん 
ストリートボードってのは、わからないよぉcoldsweats01
加護坊山ムービーは、フリーソフトのPicasaを使って、サクっと簡単に作りました。 
すぐ できるよ。
写真データも音楽データも 私の場合は、自分のPCのホルダーに並べてます。
それをPicasaに読み込んで、ムービーをクリックすると自動でスライドショーok
画面の切り替え方法も好み選択ok

cloverじゃまいここさん 説明ありがと。感謝。確認してみたら、元の画質を維持に
チェック入ってるんだけど、ウエッブアルバムには、ゲンタの写真1枚あるだけで 
使ってなかったんだsweat01
使うかどうするか 考えてまみすpaper

写真の横黒帯は、youtubeの最適アップロードサイズが、あるみたいで ブログ用に 縮小しすぎてるかも。 いろいろ やってみなくちゃだね。

cloverG&Cママンさん cloverchocoママさん 
今度 音楽リピートしてみるね。
著作権フリーのCDも販売されてるみたい。ダウンロードフリーですが、著作権は放棄
してませんっても あるんだねぇ。いろいろ 様々だ。

たくさん写真camera撮ったとき これからも ムービーに しようと 思いましたconfident 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
さてさて 6月17日のお散歩では、素敵な出会いがありましたhappy01
福島県 茂庭っ湖 で、「どちがゲンタくんで どちらがハントくん?」
えっ 名前 知ってるぅ。「ブログ見てます。」って 嬉しかったぁヽ(^。^)ノ

Dscf0297
ラスタくん こんにちはです。くんくん。
ハントのおてぃり(笑)
Dscf0300
こ こんにちは と へっぴり腰のハントdownwardleft
Dscf0301
ラスタくん かわいいっlovely
Dscf0316
げんはん かちんこちん(笑)
Dscf0313
透明になるマントをください。
Dscf0308
げんはん 銅像になりきり。
ラスタくん 遊べないの???だよねcoldsweats01
Dscf0309
無表情。。。think

しーちゃんとバトンタッチ up

あたち しーですよぉ。ちゅうするですkissmarkdownwardleft
ラスタくん 美男子heart01
Dscf0318
猛烈しーちゃんに ドン引きのラスタくん(笑)
Dscf0322
ラスタくん また どこかで 会えるの 楽しみに
してまぁす。
Dscf0321
楽しい ひととき ありがっとnoteかわいいlovely
キラキラの瞳shine笑顔 ありがっとheart01
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ムービー好評につきsign02 。。。音楽に助けられてると思う coldsweats01 
今回も音楽noteは、秋山裕和さんです。

宮城県 田束山のつつじも 作ったので ちと 長くなっちゃったけど 
よかったら。 

 

とんびに狙われた うまうま 牧草地のあるとこです。

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

  

2012年6月16日 (土)

加護坊山 2012.5.5 

おはよござりすcafeおばんでござりすbeer

今朝は、ハントに 鼻をがぶりと何度もやられ 起こされました( ´;ω;`)ブワッ
rainなるのがわかった様子。まだ ねむい。。。ストレッチしたりぃの もちゃくちゃしてる
うちに パラパラと雨。わわわわ たいへんだ。
散歩に 行きたくて しつこく 粘って 起こしたのにぃ。ひどいっ がるぅって sweat02 
なると思って、あわてて 外へ。かろうじて 気持ち 3分散歩しましたpaper

掃除洗濯して 昼寝 して scissors ワンズが寝てるカドラーそばで、 私 板の間に
寝ちゃったよ sweat01 やつらは ふかふかsweat01 sweat01 sad 寒くて目が覚めた。
でも お昼寝って すっごいすっごい ひさしぶりで (v^ー゜)ヤッタネ!!

それから、フリー素材の音楽 ダウンロードして (これがなかなか たいへんね。
著作権フリー無料素材を見つけるのが 難しい。秋山裕和さんの音楽を
使わせていただくことにしました。みんなどうしてるのかな?) 
ムービー 今回は、Picasa で 、作ってみましたpaper
youtube フル画面にならないよぉsweat02 どうしてか わからない coldsweats01
ヘンですが、ご覧 いただければ 幸いです。
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン ブログで再生したら 縦写真だけ黒枠でした。
縦撮影は、編集しないとダメじゃんね。

今回は、まだ 記事にしてなかった GWに 行った 加護坊山 で
撮った写真を ムービーにしました。
いいとこなんですよぉ。また 行きたいです。
おやつも 美味しかった。ワンズは、ピクシーパパさんから
いただいた 柏ロールを 私は、すみこさんから いただいた
神戸のチーズケーキを 食べましたぁヽ(^。^)ノ 
ワンズの服もピクシーパパさんとすみこさんからの
プレゼントです。

東北・夢の桜街道 公式ガイドブックより 一部抜粋cloverclover転載
clover 加護坊山は、標高224メートル の 豊かな自然に囲まれた山で、
山頂からは、仙台市や石巻市まで 360度のパノラマで 見渡すことができる。
頂上をめざし登って行くと 約1.5㎞の桜並木が出迎えてくれる。
山頂には、昭和57年(1982年)から植栽された2,000本余の桜が咲き誇り、
訪れた人たちの心を癒してくれる。また 千本桜遊歩道が整備されているので
自然を満喫しながら、桜を楽しむことができるのも嬉しい。
まさに桜の名所で、山頂には 展望レストラン「四季彩館」もある clover 

訪れた日は、2012年5月5日で ソメイヨシノの残り香と蕾の八重桜でした。
満開の景色を想像してくださいね。春色の緑もきれいです。
1本 遅咲きの桜を 帰り道に 見つけ 嬉しくて ドキドキしながら 
camera 写真 撮りましたぁ。
遅くなりましたが、ボツ記事の地に ならなくて よかった。
2分20秒位で 最後 音楽 足りなかった bearing 難しいね 


携帯で いつも いつも 見て くださってる 皆様は、
ムービー見れないよね (ノ_-。) ごめんなさい。
Dscf9985

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

  

レンゲとローソン♪

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

かっこう怖い ムービーに 拍手 アンコール ありがっとヽ(^。^)ノ
励まし 嬉しいですhappy01見てもらえるって がんばる力になる。感謝heart01

ベンチで写真撮ろうと げんはん 並べたら 何 何 あの声 って、気にしてるので
動画にしました。近くに 森のようなお庭があるお宅から 聞こえた模様。
まさか 狩りをしようという 聞き耳ではないよね?
ゲンタは、ほっぺが ひくひくしてたけど 怖い様子?落ち着けのカーミングシグナルなのかな?

動画・写真は、ロイロスコープ って ソフトを 使ってみたくて ダウンロードお試し
やってみたけど けど  coldsweats01 bearing catface gawk 何やってるんだか ごじゃらっぺ だよ。
サクサクとは いかない weep 

今日は、ペイントの使い方 わからなくて 焦った。 うぅぅぅ わかなんよぉ。
画像連結 わからなくて 検索して 動画指導みて やっと わかったよ。
あー 隙間でる wobbly ちょこちょこ 触って 慣れるかな。

ジェイトリムって フリーソフト で くっつけて 文字入れてみましたpaper
これは 家のPCに ダウンロード して あったから やってみたよ。

Photo

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

抹茶で ふもち たべました delicious 

Dscf9912

ふもち で 検索したら 佐賀県の お庭がきれいな
九年庵のお菓子屋さんの 品がヒットしたので リンクしましたpaper
紅葉に行ってみたい。
どんなのか 気になった方は ご覧くださいませ 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

  

2012年6月15日 (金)

試作品1号 かっこうの巻 

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea 

ムービー作成 励ましのコメントありがとでっすhappy01 

グリーンスージーって ネーミング効果バツグンだよね。青汁だとcatfaceまずそ。

cloverまっきーさん 甘さはバナナだけです。はちみつ入れたら もっと 美味しそうだねっgood
ミキサーって じゃがいもやかぼちゃスープ、フルーツソース とかにも 使えるね。
私は主に 飲み物だな。夏 凍ったバナナやいちごでも いいよぉdelicious 

cloverすみこさん 青臭くないよぉ。小松菜は バナナジュースが緑色になった感じ。

cloverピンタワちゃんさん 会社のムービーは、写真 主体で 動画はどうしようかなぁ と
悩み中。使うソフトも 悩み中。

ピンタワちゃんさんとchocolママさんに 教えていただいた ムービーメーカーで
動画に タイトル つけてみました。 感謝感激ぃup heart01
shadowおいおい それだけかって (笑) それだけです。。。。 写真 難しい bearing 

ゲンタとハントが かっこうに怯える散歩が 終わった後 
レンゲと お散歩へ GO sign03

Dscf0004

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

   

2012年6月14日 (木)

ゲンタです♪

おはようございまぁすupゲンタです。

presentハントの誕生日プレゼントの続き とっておきがあるよぉ。
楽しみにしててね。
Dscf0018
このアルハのシャツの☆が好きshine 
ひっくり返っても 降参ぢゃないぞっpunch
Dscf0009
cloverあくあさん 薔薇は、地植えだよ。
トゲトゲしてなくて かわいいheart
Dscf0010
サンルームにキャンプ用ペットを置いて 
休息を楽しむ おっかぁに 乗ってるんだぁ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

inukkroさんが紹介してた グリーンスムージー 美味しそうって 
おっかぁは、牛乳で 作ったよ。牛乳好きなんだ。
バナナと小松菜と人参に牛乳入れて ミキサー がぁぁぁ。
Dscf9857 Dscf9861
うまうま だってup げんは いらないよぉdown

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

おっかぁ 仕事で ムービー作るんだって 作ったことないんだよね。
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ みたい。
おっかぁ chocoママさん や jazzっちさん みたいに できるかなぁ。
ソフト 自分で 買うみたい。。。。。moneybag 使ってみたかったやつに 慣れたいらしい。
僕たちのも作って ブログデビューできるといいな good

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

   

2012年6月13日 (水)

ハンの がるぅ

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

プレゼント大公開note Kuniさんからいただいた 肉球チャーム かわいいっup
お守りだね。ありがとうございます。

Dscf0033
しょうが湯とぷにゅぷにゅnote美味しいのだっ。
Dscf0034

すみこさんからのプレゼントpresent

dogはん うれしい こんなに いっぱい 早く食べたい。
誕生日まで おあずけ ? sweat02

Dscf0035

dogみんな来ちゃダメだぁannoyはんのだから がるぅ。
Dscf0036

virgoこれは、おっかぁのだからねっ。(v^ー゜)ヤッタネ!!
ハイソックスだぁぁぁ。嬉しい
heart04

Dscf0038
積み上げてみよーっup( ´艸`)プププ
Dscf0039

おもしぇぇぇぇ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
dogこれ はんの?
virgoはんの悪い子レベルつけるノート
Dscf0040
dogレンゲどうして並ぶですか。。。おいらが主役
Dscf0041
dogはんが主役ですshineはんのpresentです
Dscf0042
dog笑顔レンゲにもってかられても おやつ入れ
渡さないです。ミッキーのです。
Dscf0043
dogがんばるです。あごでおさえてます。
virgoおやつ まだ 何も 入ってないよ。はん おっかぁ に 
ちょーだい。

ハントは こうみえて はぁいって 離す 
おりこーさん。がるぅぅぅ とるな って 言っても 
噛まないです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

じゃまいここさんが、pcパソコンに いいって言ってたから 
メラニングラス 注文したよぉ。似てる商品だよね?
母さまも 眩しい眩しいと言うので presentプレゼントすることに しました。
まぷしさの原因となる青い光をカットsign03

Dscf0031_2

月曜日11日は、眼医者 通院日でした。ドライアイで できた角膜の傷は
まだ 完治してないので 1ケ月 傷とドライアイを治す 目薬を点眼して
通院です。新調した メガネには 慣れてきましたpaper

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

   

2012年6月12日 (火)

プレゼントきたぁぁぁ♪ワンと宿探しの巻

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

どんどん成長する雑草に負けてる。。カマ持ってがんばらにぁだよ。coldsweats01
cloverまっきーさん ドクダミかわいいよね。ドクダミも写真撮らなくちゃnote
cloverピンタワちゃんさん イチゴは甘いのと甘酸っぱいの 美味しかったよnote
山形は 地図 とあえず 常備してみたぁ。

いちご狩りは、レンゲが一番上手?なんだ。
どんどん 見つけて どんどん 食べちゃうのbearing
まだ 熟してないのも たぶん だんごむし 入ってるのも 食べちゃうよ coldsweats02
Dscf0003
dogえへへへっnote
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
dogはんの? 
Dscf0022
黒い 私の足も 入ってますcamera

presentハントの誕生日プレゼントだよ (v^ー゜)ヤッタネ!!
Dscf0026
dogすみこさん リクくん ありがとうございます。
早く見たいな。 
Dscf0025

dogゲンのですよね?
Dscf0028

さて 何が 入っているのかな sign02

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

cloverピクシーパパさん 東北旅 どのへんを 予定してるのかな sign02

ペットといっしょ 東北旅の本 発売して欲しい。
県別に ワンコokスポット 載ってるやつ 欲しいよね。

spa温泉 やどやど 探し いってみっぺ 東北dogdog happy01 皆様 お待ちしてますheart01

東北の絶景 本の表紙は 松島 good

時間が押してきちゃったから、 リンク 入れないので ホテル名で 検索してみてね
coldsweats01 
宮城県
ホテル大松壮spa お部屋で食事できるよ。松島海岸駅から徒歩2分
松島の観光地の中にあって ワンコもいっしょに クルーズプランもあったよ。
マリンピア松島も ワンコokあちこち お散歩観光できます。

センチュリーホテルは、食事は ワンコは行けないレストランだけど 
バイキングで 美味しいよ。delicious

松島に近いとこ ホテル浦嶋荘spa 陸前浜田駅から徒歩2分 
7月半ばまで 大浴場工事中。食事は部屋みたいだけど未確認。

温泉spaいいとこ 仙台の奥座敷 秋保 ホテルニュー水戸屋 spa 
食事は部屋かな。未確認。
仙台駅から シャトルバス出てます bus 

蔵王近くの遠刈田温泉もワンokいいけど バス たいへんかもcoldsweats01

くりこま高原駅bullettrain あたりは、どうなのかな。調べてみますpaper

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

福島県

飯坂温泉spa 松島屋旅館 飯坂温泉駅から徒歩2分 
お部屋で 食事 ok のんびりできそうなとこだよ。
半田山自然公園 散歩する? さて 観光 どこがいいかな coldsweats01 

裏磐梯 猪苗代 あたりも いいとこだよねぇ。
ワンといっしょに 食事したり できるとこ いろいろ あるよ。

温泉宿spaではないけど 

ケーナンヒルズ 猪苗代駅よりタクシー10分 
ハーブガーデン散歩 

プチホテル フットルース 磐越西線猪苗代駅からバスで秋元湖へ 

遊覧船やゴンドラに乗ったり 

他にもいろいろ ペンションなら いっぱい あるある。

温泉宿も調べてみよーっと。

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

   

2012年6月11日 (月)

いちご収穫♪

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

rainな天気も 晴れてきたので、雑草藪庭を刈りました。まだまだ 雑草あるsad
どんどん伸びて たいへん。リガーデン 依頼してるんだけど 見積 まだかなぁ。

Dsc00601
カマ 買いましたrock宿敵 スギナとミント藪 
オレンジの花は、紅輪蒲公英(こうりんたんぽぽ)

ゲンタ 藪の中に いちご 発見eye
Dsc00602

dogあったですよ

Dsc00606

Dsc00594 Dsc00596

Dsc00597 Dsc00603
大収穫scissors
Dsc00610
ピンクの都忘れdownwardleft       ホタルブクロdownwardleft
Dsc00589_2 Dsc00612

ツツジ               銀杯草 
Dsc00590 Dsc00588
薔薇
Dsc00591 Dsc00592
今日の写真up上は、茶カメで撮ったよ camera
Dscf9870_2 Dscf9943
草刈監視中eye サンルームから監視されてますpaper
Dscf9941 Dscf9940

ブックオフから 写真本ゲットscissors 地図と東北の絶景は、新品down

Dscf9924 Dscf9613

絶景地へ行く気まんまんup
でも なかなか でかける時間 作れないもんだなぁ bearing 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

   

2012年6月10日 (日)

チューリップ 道の駅 米山

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

雨降りだrain
クマバチは おとなしいから刺されないって 聞いて 育った 記憶があって 
調べてみたら 雄には、針がないんだね。雌は 刺すって。
飛んでるのは 雄なのかな?
クマンバチは、クマバチのこと というところと、クマパチ、スズメバチの大型の蜂の総称として
クマンバチと呼ぶとこがあるみたい。
cloverまっきーさん クロマルハナバチって かわいい。ミツバチ不足で 大活躍してるんだね。

cloverここなさん 娘様 血圧低いねぇ。くらっとしたら しゃがむだね。
cloverじゃまいここさん ココちゃんとはんちゃんlovely 寒河江公園 つつじ園で ゲンタの後ろで クールな顔してる はん ですが、甘えんぼだよぉsweat01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

dogげんたです。2012年5月5日 道の駅 米山 に お泊りして 
朝 チューリップを見ました。 ブログ 遅くなりまして ごめんです。

Dscf8759

どろどろで 近寄れなかったsweat01

Dscf8756

Dscf8755

dog勝手に撮れば ぷいっ

Dscf8757  

Dscf8753
dogカメラ見ろって るせぃ      noteごはん ごはん ごはんnote
Dscf8758  Dscf8760_2
霧島鶏丼 うまうまnote

Dscf8771 Dscf8772_2

dogはん 朝寝しようかな
Dscf8761_2

dogスティッチのケットかえして 

Dscf8775

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

   

2012年6月 8日 (金)

寒河江つつじ園と熱中症は低血圧

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

cherryblossom今頃 桜 おだずなって (標準語 ざっけな) とこですかね coldsweats01 
ψ(`∇´)ψまだ 紹介してない 桜咲く 加護坊山 あるから きりん待ちしてて 
くださいね。

cloverピクシーパパさん ピクシーくんの飛行camera最高goodデジイチいいよぉって 欲しくなる
コメ また よろしくです。
cloverてらさん カメラアドバイスありがとうございます。参考になりました。
オートフォーカス早いのいいんだね。
cloverすみこさん ピンタワちゃんさんから 聞いたよぉ。Sonyのカメラおそろい?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

山形 寒河江公園 つつじ園 2012年5月20日 日曜日

洗濯物に まっきーさんの苦手物 つづじの茶色のやつが混入。
干してるとき ううんかしらと 焦ったcoldsweats01 

眺めいいとこ 好きみたいconfident
緑色で 終わってると思ったら 開花前でした。

写真は、てらさんから いただいた カメラで 撮影してます。
なかなか いい写真 撮れるよねっcamera 
Dscf9300

Dscf9309 Dscf9344
藤も咲いてました。ぶんぶんぷん 蜂が飛ぶ
Dscf9310
くまんばち?くまばち? ひさしぶりに 見ました
あっ 写真 撮ればよかったなぁ。catface 

いいのみつけたぁ。クマンバチ 飛んでる こんな 光景を見てきたの。


Dscf9334 Dscf9348
Dscf9360

Dscf9322
Dscf9346_2 Dscf9325
写真 並べてると きれいだったなぁと 思ったぁ。ミドリ地帯は これから 開花。
Dscf9367 Dscf9323

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日は、仕事定時で終らせて hospital 通院ディーにしましたpaper
アレルギーの薬をもらいに。

このまえ 熱中症みたいになった 話をしました。

動悸と立ちくらみの連続は、低血圧が原因と。

暑くなると血管が開いて 脳が血液不足になって 血液を送り込もうと
動悸がするそうです。

塩分補給して 涼しくして おとなしく 寝てるしか ないみたい wobbly 
しゃがみこまないと 倒れて すぐ 気を失いそうになるし 動悸するし 
動けないけどね coldsweats01 
熱中症とは 違うそうです。

昨日は 夕方の測定で 98だったから、動悸と立ちくらみのときは 80ぐらいじゃないかと。

バランスの良い食事と睡眠。。。がんばろ gawk 
早く寝る 習慣 つけなくちゃ。 夜より 朝眠いんだもん むずかしい gawk 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

   

2012年6月 7日 (木)

スカイピアあだたら

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

会社で日食グラス貸してもらって 太陽sun見たけど 金星 わからなかった (´・ω・`)ショボーン

cloverゲンタのカドラー新しくて ハントのは ゲンタのおさがり なんだ confident 
ハントのもいっしょに新しいの買ったんだけど 寄りかかれない ベットなの。
使いにくい見たいsweat02ハントは おさがりカドラーに 毎日 寝てるよsweat01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて 今日は、2012年4月29日 道の駅安達に 車中泊したときの
お風呂
spaの話

近くに温泉ないみたいで どこがいいか 悩んだよ。岳温泉の近くの
スカイピアあだたらにしました。けっこうな山道 登ったぁ。rvcar 
道の駅安達まで 30分ぐらいかなぁ。

お風呂からあがったら 真っ暗こん。 野営場もあったよ。

Dscf8367_2 Dscf8366_2

あだたら高原温泉 空の湯 入浴料 500円

Dscf8365

桜は まだ 蕾あり coldsweats01 

Dscf8350

こんなに 登ったんだよぉ ヽ(^。^)ノ
気持ちいいねぇ。

Dscf8348

Dscf8352

Dscf8362_2
ワンズ お疲れですかね
テントむしで お風呂留守番 グーグーsleepyhappy01
Dscf8356

Dscf8354

Dscf8353_2  

お風呂に入って 道の駅 安達に 向かう途中 給油。
シルバー接客 とても 親切な スタンドでした good 

フォレストパークあだたら の お湯spaが 源泉で お肌ツルツル 
一番いいspaと 教えてもらったよ。 
わぁ すごい りっぱな キャンプ場と ワクワクして
調べたら ペット ダメだったdown
お風呂は、利用できるみたい。

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

      

2012年6月 6日 (水)

月食に力入れてればよかったな

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

今日もブログにご訪問ありがとうございますheart01

お散歩clover 
ひっぱんないの横について こぉら なんて 飼い主の前を歩いてた子が、
ちゃんと 飼い主の歩く スピードに合わせて 歩けるようになって、
いつからか 飼い主の後ろを 歩くように。。。 sweat02sweat02sweat02 寂しいですsweat02sweat02sweat02

house 2コーナー手前から、加速する ゲンタ。150メーター位あるかなぁ。
私の後ろを歩いてたのに 前に出て スタコラ 走り出す。
たぶん ごはん ごはん ごはん note 
ゲンタにつられて ハントも 負けじ と 走る。

体力温存して ラストスパートgoodそんな元気な様子を見ると 嬉しくて嬉しくて run

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

clover ピンタワちゃんさん 
夕日が素敵ですね!のどかな景色、お家の周りはこんな感じなのかな?

house お寺と畑が 近くにあって 田んぽは ちょっと 歩くと あります。
お散歩できる 大きい公園が、近いとこ よかったなぁ。

スーパームーンfullmoonは、住宅や木で なかなか 見えず (^_^;)
気合入れて 早く帰って、スタンバッてれば よかったぁ。
周りの風景入れて 怪しい写真 撮りたかったなぁ。
散歩中 見えたけど カメラ 持ってなかったsweat02なんてこった。
オレンジ色で でかい お月さま でした。ワォォォォン 遠吠えしたい感じ。

家に帰って 20時

Dsc00579001

20時20分

Dsc00582001

21時  ちと 遅かった(^_^;)       22時 fullmoon 

Dsc00583001_2 Dsc00585001

0時20分
Dsc00586001

このお月さまは、買ったぱかりの camera 
これで 撮りました scissors downwardleft

Dscf9182

昨日の夕陽その他 は こちら camera downwardleft
てらさんから いただいた デジカメで撮りました。
ポケットにも入るし コンパクトで 便利なので 
これからも バシバシ 撮ります。downwardleft
ブログに便利です。

Dsc00587001

ミラーレス一眼が欲しいなと思ったけど、
レンズ買わないと 付属のレンズだけでは 
一眼のおもしろさを 堪能できないようだし・・・・。
そうなると 最低でも 10万~20万moneybag むりぃぃぃぃい。
で・茶色くんcameraにしましたpaper
これで 景色とかいっぱい撮って それでも
一眼が、欲しいとなったら、出費がんばって 
使ってみたいな。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
dogおっかぁ ここは ゲンの部屋ですよねっsign02 by げんた
dogいないから 寝てたのにな。by はんと

Dscf9611_2

Dscf9610

dogこのキャミ おっかぁのお気にり どお?
Dscf9615

dogおいら ぜんぜん 似合ってねぇと思う annoy
ヒラヒラ (゚⊿゚)イラネ

Dscf9609

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

      

2012年6月 5日 (火)

タイツリ草といちごってかわいいな

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

優勝 いっしょに 喜んでいただいて 嬉しいです scissors 
県大会の会場 どこに なっても 行けるように ナビ 買わなくちゃmotorsports

庭の様子 

タイツリソウ
Dscf9633_2

いちご 花もピンク色でかわいいよ
Dscf9632

クレマチス
Dscf9627_2
昨日は、月食 見たよ。
午後7時過ぎ 仕事の帰り道は、建物の影で 
ぜんぜん 見えなくて coldsweats02 げんはんれんと 
見えそうな方に 歩いたよぉ。 見えた見えたscissors
cameraカメラ 忘れた catface 
散歩から帰ると 2階から 見えました。
写真 撮れたよぉ。 画像pcに取り込むまで 
ちょっと 待っててね。

代わりに 紛らわしいですが、
夕焼け きれいだった日の景色 camera
太陽sun

Dscf9631

散歩道 家が近くなると いそげ いそげ いそげ の ゲンタ。
dog帰るとごはんだから 急ぐですよ by げんた 

Dscf9697 Dscf9700_2 Dscf9702
くんくん 地面チェック 
Dscf9689    Dscf9707

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

   

2012年6月 4日 (月)

優勝だっ(^^)v

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

中総体男子バレー 大声援karaokeありがとうございましたscissors
勝ちましたぁ ヽ(^。^)ノ 
Dscf9830
県大会向けて 更なる 練習の スタートgood
毎日 毎日 毎日 毎日 走って走って走って 
ヘトヘトになるまで 走ってばかりのバレー部coldsweats01
持久力が、勝 パワーになりましたっヽ(^。^)ノ
Dscf9722
体育館には、無事に到着coldsweats01よかった。ご心配おかけしました。
ナビ こんな画面なのwobblyバックアイ画面ザラザラbearing
Dscf9714

体育館前の公園いいとこだぁ。今度 ワンズ連れてこよっと
接近したら dogdog なにこれっ catface 
Dscf9819
木に接近 なんだろーこの木?
ミモザみたいな葉っぱ きれい。
Dscf9848
体育館前に 放射能 測定機 あったよ
Dscf9838
Dscf9839

Dscf9840
女子バレー応援の後ろ姿 カッコイイなっgood
Dscf9835
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
dogはんちゃんです
Dscf9713
dog足洗ってます。何からだろ???
Dscf9710
dogじめじめの季節 マラセッチアに負けないように
足 きれいきれい。病院処方の殺菌シャンプー。
ノルバサンより 強力なやつだって。

トルコアイス 食べたいcafe

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

   

2012年6月 3日 (日)

山形 道の駅 寒河江と河北 

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

今日 日曜日は、甥っ子の中総体 バレーの 応援です rock
ナビ 壊れちゃって 無事 体育館に 到着できるか 心配 coldsweats02

5月20日 日曜日 山形 寒河江公園つつじ園の帰り道 

道の駅 寒河江 に行きました
Dscf9373
さくらんぼ あった happy01 けど 高かった wobbly 
Dscf9375
おっきぃ 道の駅で 公園もあるし トルコ館も 楽しそう。
トルコアイス食べて トルコ珈琲飲みたいな。
そのうち ゆっり 遊びにきてみようっと。

寒河江から 道の駅 河北 へ

Dscf9376_2
山形は 山の景色が きれいだったよ 
Dscf9379

河北では、べに花温泉 ひなの湯spa 行ってみたいな。

寒河江公園 つつじ園 は また 後でね 

Dscf9321

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

   

2012年6月 2日 (土)

ペットパラダイス長町に行ったよ♪

こんにちぱっsunゲンタですnote 

みなさま ご用事いっぱいあったり、ぐわわるぅ だったりのとこ 
いつも いつも ブログに おつきあい いただき ありがとです cafe 

6月1日 金曜日 おっかぁ 早く 帰ってきて、ペットパラダイスから 
1万円のお買い物で 1,000円券もらえるし プラチナ会員 ポイント2倍って
loveletter メール着てたから 行こうって。
このまえ、お買い物して 帰ったら 土日セールの mail が 着てて 悔しかった
らしい。

おやつおやつ お腹すいたって わんわん うるさくするからって 
お散歩して ごはん 食べて 行ったんだ。着いたのは、20時過ぎ。
でも、ここは おやつもらえるとこだから、くれよっ ワンって 
やっぱり おやつ おねだり しちゃった。
おねーさん ワンって言って いいとこだから 大丈夫だよって 
優しいな。
節電で 閉店時間 21時 だったから、急いで 選んだんだ。





アルハとLeeのシャツだよ。
それから、げん は、アルハの首輪とリード 買ってもらった。
ハントは、錨がついたフィールドクライドのリード。 ハーネス用。
おそろいじゃないけど、ハントは 頸椎ヘルニア注意だから 
しかたないな。

今日は、夏みたいに 暑いよ。おっかぁは、掃除洗濯中。
後で ホムセンに おやつ 買いに 行くらしい。
公園にも 行きたいな。

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

   

2012年6月 1日 (金)

海 

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

皆様 コメントありがとうございます。南三陸町 解体を進めると今朝のニュースで 聴きました。
cloverここなさん うたつえきの説明ありがとうございます。ホテル観洋とか いろいろ じっくり見ていただいて sweat02 嬉しいです。wink
clovermarron-goさんのコメントだぁ。嬉しいです wink 
cloverく太さん 全部クリック拡大して見ていただき ありがとうございます。wink

田束山は、頂上まで 車で 行けます。
下りのときに 前がつまってたので ぱちりんこと camera
Dscf9577

ここより上に駐車場はないと思って 手前に
置きました。帰りに 山頂駐車場まで 行ってみました。
山頂は、狭いし 混んでました。

Dsc00573_2 Dsc00575

山頂駐車場からの眺め

Dsc00574_2

帰り道 震災後 はじめて 車を止めて
太平洋の 海を見ました。 

Dsc00577

Dsc00578

ひとやすみ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dscf9569

眠いけど 頑張ってる 目 up

sleepysleepysleepy 力尽きた down

Dscf9575

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

   

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »