acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 試作品1号 かっこうの巻  | トップページ | 加護坊山 2012.5.5  »

2012年6月16日 (土)

レンゲとローソン♪

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

かっこう怖い ムービーに 拍手 アンコール ありがっとヽ(^。^)ノ
励まし 嬉しいですhappy01見てもらえるって がんばる力になる。感謝heart01

ベンチで写真撮ろうと げんはん 並べたら 何 何 あの声 って、気にしてるので
動画にしました。近くに 森のようなお庭があるお宅から 聞こえた模様。
まさか 狩りをしようという 聞き耳ではないよね?
ゲンタは、ほっぺが ひくひくしてたけど 怖い様子?落ち着けのカーミングシグナルなのかな?

動画・写真は、ロイロスコープ って ソフトを 使ってみたくて ダウンロードお試し
やってみたけど けど  coldsweats01 bearing catface gawk 何やってるんだか ごじゃらっぺ だよ。
サクサクとは いかない weep 

今日は、ペイントの使い方 わからなくて 焦った。 うぅぅぅ わかなんよぉ。
画像連結 わからなくて 検索して 動画指導みて やっと わかったよ。
あー 隙間でる wobbly ちょこちょこ 触って 慣れるかな。

ジェイトリムって フリーソフト で くっつけて 文字入れてみましたpaper
これは 家のPCに ダウンロード して あったから やってみたよ。

Photo

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

抹茶で ふもち たべました delicious 

Dscf9912

ふもち で 検索したら 佐賀県の お庭がきれいな
九年庵のお菓子屋さんの 品がヒットしたので リンクしましたpaper
紅葉に行ってみたい。
どんなのか 気になった方は ご覧くださいませ 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

  

« 試作品1号 かっこうの巻  | トップページ | 加護坊山 2012.5.5  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

九年庵
行きたい紅葉のスポットなんだけど 未だに行っていない。
佐賀県だからそんなに遠いところでは無いのだが毎年今年こそはと思うのだけど 中々行かない。  期間限定で見学出来るところだよ。
確か一週間くらいかな

写真にペイントっすかsign02

いや~素晴らしい!僕とかできませんぜsweat01

日々進化してますねwink

ふもち食べたいな~

九年庵。。素敵な所ね。。。麩モチ。。美味しそうね。。
お友達。。(京都)の旧家で。。食べた。。の。。一回だけ
ちょっと。。お取り寄せしたくなっちゃったよ。。。
写真加工。。ハマり出しちゃったのね。。ホドホドにね
時間かかるでしょう。。。coldsweats01

編集ご苦労様でした
慣れてきたら サクサク 沢山楽しめそうですね
フモチですか~ 美味しそうな感じですね~
佐賀には一度行ったことありますが 知らなかったです
色んなものが 地方には 有るんですね~

ロイロタッチっていうソフト
持ってるんだけど イマイチ使いきれないーっcoldsweats01
ややこしいんだもんsweat01

どんどんいろんなムービー作って
見せて欲しいなっnote
ふもちって 初めてみたーっ
フワフワでおいしそうっ(≧∇≦)

acefeelさん、やり始めたら
止まらなくなっちゃったみたい!!!

目が疲れると肩こり等なるから
気をつけてくださいね!!!

れんげちゃんの笑顔、いつ見ても最高だね!!!

私もそう、励まされたり、褒められたりしたら励みになって余計色々挑戦してみたくなってます。
ロイロスコープ、リンク先みたよeye
ムービーメーカーと、DVDメーカーを一緒にしたみたいかなぁ?
私はそのほかにデジカメについてたのもインストールしたけど、どれも使いこなせませんdown
写真結合はほんとに色んなソフトがありますね。

ふもち、食べた~イ!疲れた時は甘いのがいいねdelicious

九年庵、リンク見てきたよー。
紅葉の時期に9日間だけ開園って、超レアな場所ですねshine
ムービー素敵だけど、なんだか大変そうだなぁ~。
チャレンジ・・・できそうにない私coldsweats01
素敵ムービー待ってますhappy01
レンゲちゃんとローソン。
お留守番頑張って偉いけど、誘拐されないようにねsign01
人懐こい子はさらされるんじゃないかと心配bearing

ごじゃらっぺ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
この言葉かわいいから好き~happy02
九年庵・・・素敵shine 日本昔話みたい~notes
こういう風景って四季をより感じる事が出来そう!
ムービー楽しいですもんね~見てるだけ( ̄▽ ̄)作れないもん
次はどんなのかなあ??o(*^▽^*)o

写真ソフトも色いろあって悩むよね~
ちゅ~か~
ダウンロードしても PC見ながらの作業って????
状態になちゃうよcoldsweats02
写真加工も色いろやってみたいんだけど~・・・
最近写真加工はPixiaでやっているよ!!

ふもち って始めて!!
美味しそうだね~

J-Trimは写真を簡単に加工できる便利なソフトだよね~
わたしも使ってるよhappy01

鎌倉の麩まんじゅうもおいしいよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 試作品1号 かっこうの巻  | トップページ | 加護坊山 2012.5.5  »