acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ワンと宮城県 道の駅 津山  | トップページ | 走る走る走る♪ »

2012年6月24日 (日)

ドクダミ♪とラスタくんと出会ったムービー♪

夜中でござりす?japaneseteaおはよござりすjapanesetea 

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
ムービー それぞれの個性が、キラリshinegoodshine

cloverピンタワちゃんさん 内容素敵になってる 誉め誉め ありがっと。
本人的には、一番最初の 加護坊山の桜 が、一番好きだな。

cloverじゃまいここさん 秋田フキって 味噌汁の具にも なるんだぁ。へぇぇ。
お煮つけが好き。秋田に 行きたくなってきた。

cloverすみこさん そのうち やっちゃうかも up 写真 たくさん撮る すみこさんには、
おすすめですよぉ。奥は深いけど、さらっとなら 早いし ラクに できるよ。
楽しみにしてるね。

clovermarron-goさん 今 ナビ スマホとリンクしてるの あるよね。 欲しいけど 
テントむしにつけると 取付位置がコンソールボックスだと  下のほう見る
ようになるから ダメなんだ sweat02

cloverまっきーさん ツマグロヒョウモンの男の子 強制確認(笑) ありがとうございました。
蛾みたいに 撮れてたかも coldsweats01 ツマグロみたいで 青い色 入った子も きれいだよね。
簡単でいいなら ムービー 難しくないよ。

cloverいもあんさん 写真撮るの上手いし きれいなムービーできると思うよぉup楽しみにしてるね。

みんなに お返事したいのですが、すみません。ブログに お邪魔して しゃべりますpaper
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ドクダミ ファンのまっきーさんはじめ 皆様  たいへん お待たせ 致しました。
外国のガーデンには、普通にあるらしいよ。ねっ jazzっちさんnote

shineハーブガーデン ザ ドクダミ up
しらゆき姫
Dsc00615

Dsc00637 Dsc00636
カメレオン 強めの日差し受けて どんどん 赤くなります
Dsc00620

Dsc00621
どう かわいいでしょ?
匂いは、普通の ドクダミです。匂い嫌いな人多いよねcoldsweats01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 福島県 もにわっこで ラスタくんに はじめて出会ったときのこと を 
ムービーにしました。

ムービーメーカで、文字も入れてみましたよ。
音楽は 作ってるときは、わりとクリアな音源で うるさいくらいに 楽しく 聞こえたのに 
youtubeに のせたら、ちょっと 音質もイマイチで 寂しい感じだったかなぁ と 
思った bearingsweat02 でも 見てねぇ。終わった えっ 続いた ってとこが (笑)です。
ゲンタの 手 やめてくださいよ の 手は しーぱぱさん。


出会い 絆 ムービーが、ひとつひとつ 増えますように heart

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

  

« ワンと宮城県 道の駅 津山  | トップページ | 走る走る走る♪ »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

貴重なお休みは大事に過ごせたかな?
昨日のムービーの最後の方に写ってたお稲荷さんめっちゃおいしそうhappy01
大好きなんだよね~
しーちゃんはやっぱり女の子の顔だね。
うちはヨーキー飼いだからヨーキーの顔の区別はつくんだけど、他の犬種はほぼ同じに見えちゃうsweat01
だけど一人一人見るとちゃんと違うね~。ごめんちゃい。
うちの方は今あじさいとドクダミのコラボがすごいよ。

ドクダミ、可愛くて綺麗な花が咲く植物なのに、名前がかわいそうだね!
カメレオンてそのまんまやけどcoldsweats01

ムービーに字も入れられるんですね!  凄いなぁ~shine
モザイクは先に写真に入れてるんですか?
BGM淋しい感じだけど、合ってると思いますよ。 品が有るよ!

私はまだまだだなぁ~weep

ピンタワちゃんさんcloverモザイクは、先に 写真に入れてから ムービーメーカーに 読み込みましたpaper 

こんにちは。モモパパです。
ドクダミ。
僕、あの匂いがちょっと・・・
ムービー。
すごいですね。
こんなことできるなんて。
僕の知識ではできない。。。

ドクダミ。。匂いは勘弁だけど。。。。種類豊富なんだね。。
八重の白い子。。花は綺麗。。。。。でも。。クサイのよねhappy02
movie。。進化してるね。。。時間かかってない。。かしら。
ホドホドに頑張ってね。。。。。。。。。毎日だと大変じゃない??
でも。。ながれが。。解り安くて。。いいよね。。

ムービーメーカをダウンロードしようと思ったら、WindowsXPではこのバージョンは使えませんとか出てきて、あかんかったwobbly
なので諦めました(;´д`)トホホ…
ドクダミ、白くて綺麗で可愛いheart04
ムービーに文字が入ってると一層いいですねup
たくさんの写真、使えて最高happy02

わわわわ~~~!!! w(゚o゚)w
素敵なムービーにしてくださってありがとうございます~ o(*^▽^*)o
我が家の写真といえばUSBにたまり続けるばかり・・・。
なんとかしなくちゃあ (;´д`)トホホ… 

ドクダミって 子供の時 怖かったっけ(笑)
名前が良くないのかなっ
お花はかわいいし ドクダミ茶とか
体にいいのにねーーっnote

ムービー 文字入ると また(・∀・)イイ!
私ももうちょっと慣れたら やってみようっnote
ラスタくん おめめクリックリの
かわいい笑顔っheart
ハントくん 今度遊ぶって (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも 仲良くできたんだねーーっ
しーちゃんは 積極的だね
みんなにモテモテの 魔性の女だっheart01(笑)
その ふんわりな毛並
ナデナデしたーーーいっっpaper

お久しぶりになっちゃってごめんね。bearing
ムービーすごくいいカンジに出来てるね〜
こんなふうに作って両親のとこにデジタルフォトフレーム贈ったら喜ぶかも…
私はぱぱに「iMovie」を教えてもらっています。
ってか、前に作ったのに全然覚えていない…
簡単だけど難しい…ね。sad

ドクダミはうちの近所にもいっぱい。
やっぱりにおうんだろうなぁって触れないよcoldsweats01

acefeelさん、サクランボありがとうございました。
2人とも大好きなので、種を取って取りっこして食べています!!!

ムービー、流行ってますね。
カメラにムービー機能が付いているので
今度、自分も挑戦してみます!!! 

しらゆき姫??
すっごい可愛い~lovely
近所の山に咲いてるのは、普通の一重咲きです。
それも可愛いけどね(*≧m≦*)
「カメレオン」名前可愛い~!!
斑入りの植物って、明るくていいですよねhappy02good
ラスタくんにグイグイいくしーちゃんsmile
積極的でいいですね~heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンと宮城県 道の駅 津山  | トップページ | 走る走る走る♪ »