acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« スカイピアあだたら | トップページ | チューリップ 道の駅 米山 »

2012年6月 8日 (金)

寒河江つつじ園と熱中症は低血圧

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

cherryblossom今頃 桜 おだずなって (標準語 ざっけな) とこですかね coldsweats01 
ψ(`∇´)ψまだ 紹介してない 桜咲く 加護坊山 あるから きりん待ちしてて 
くださいね。

cloverピクシーパパさん ピクシーくんの飛行camera最高goodデジイチいいよぉって 欲しくなる
コメ また よろしくです。
cloverてらさん カメラアドバイスありがとうございます。参考になりました。
オートフォーカス早いのいいんだね。
cloverすみこさん ピンタワちゃんさんから 聞いたよぉ。Sonyのカメラおそろい?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

山形 寒河江公園 つつじ園 2012年5月20日 日曜日

洗濯物に まっきーさんの苦手物 つづじの茶色のやつが混入。
干してるとき ううんかしらと 焦ったcoldsweats01 

眺めいいとこ 好きみたいconfident
緑色で 終わってると思ったら 開花前でした。

写真は、てらさんから いただいた カメラで 撮影してます。
なかなか いい写真 撮れるよねっcamera 
Dscf9300

Dscf9309 Dscf9344
藤も咲いてました。ぶんぶんぷん 蜂が飛ぶ
Dscf9310
くまんばち?くまばち? ひさしぶりに 見ました
あっ 写真 撮ればよかったなぁ。catface 

いいのみつけたぁ。クマンバチ 飛んでる こんな 光景を見てきたの。


Dscf9334 Dscf9348
Dscf9360

Dscf9322
Dscf9346_2 Dscf9325
写真 並べてると きれいだったなぁと 思ったぁ。ミドリ地帯は これから 開花。
Dscf9367 Dscf9323

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日は、仕事定時で終らせて hospital 通院ディーにしましたpaper
アレルギーの薬をもらいに。

このまえ 熱中症みたいになった 話をしました。

動悸と立ちくらみの連続は、低血圧が原因と。

暑くなると血管が開いて 脳が血液不足になって 血液を送り込もうと
動悸がするそうです。

塩分補給して 涼しくして おとなしく 寝てるしか ないみたい wobbly 
しゃがみこまないと 倒れて すぐ 気を失いそうになるし 動悸するし 
動けないけどね coldsweats01 
熱中症とは 違うそうです。

昨日は 夕方の測定で 98だったから、動悸と立ちくらみのときは 80ぐらいじゃないかと。

バランスの良い食事と睡眠。。。がんばろ gawk 
早く寝る 習慣 つけなくちゃ。 夜より 朝眠いんだもん むずかしい gawk 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

   

« スカイピアあだたら | トップページ | チューリップ 道の駅 米山 »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アレルギーなんですね~
薬飲んでて改善されてますか~?
私の知り合いもアレルギー強かったんですが
半年使い続けて効果が出てきたという商品が
ジンママも使ってる 電子マットと ミネラルai原液 ナンですよ~
いい毎日で調べてみてください ネット購入できますよ~
低血圧も 症状 出て 辛いみたいですね~
ジンママは高血圧の薬飲んでますが 電子治療に行くようになってから
下がってきて落ち着いてます
acefeelさんも 宮城が本社の ねむの木 お勧めしたいです

こんにちは。モモパパです。
うわー。
きれいなお花がいっぱい咲いてる。
あま~い香りがこちらまで伝わってきそうだぁ~。
クマンバチ。
花の蜜を吸ってたのかな。
クマンバチじゃないけど僕、以前スズメバチに刺され大変な目に遭いました。
3箇所刺されパンパンに腫れ上がり痛いわ息苦しくなるわで病院へ担ぎ込まれましたよ。

お体お大事にしてくださいね。

花がキレイっすねshine

体調悪いんすねsweat01

早寝早起き頑張ってください

アレルギー年々多くひどくなってるよ。><; (年と思いたくはない)
ハチ・アブ 蝶や蛾より無理~!
庭に来るからブーンの音だけでビクッてなるわ。^^;
見事な藤棚♪ 庭に欲しいwww
でも下に居たら蜂が飛んできて毛虫落ちてくるかな?><;

ゲンタ君&ハント君黒いから花に映えるね!^^

月食来年4月は西日本だけみたい。><;
全国的なのは2014年10月8日の20時位からだって!
お…覚えていられるか不安なうち。^^;

藤とつつじのコラボ写真、とってもキレイ!

低血圧かぁ…急に立ち上がったりしないよう気をつけてね。
友達はそれで意識が飛んで後ろに引っくり返っちゃって、頭打っちゃったから( ̄◇ ̄;)

藤の花とクマバチのコラボ~(*゚∀゚)=3ハァハァ
超可愛いですね~ぶんぶんheart02
似てるけど・・・個人的には「クロマルハナバチ」の方が好きですcatface
ワンズのとびっきりの笑顔~shine素敵!
お花の前でにっこにこですね~notes
私も立ちくらみが酷くてwobbly低血圧って程でもないけど・・・
貧血も治ってるはずだし・・・
今日はなんて絶好調なんだψ(`∇´)ψって日がたまには欲しいdash

SONYのカメラ、違うタイプみたい。
色は私もブラウン系で似てるんだけどcamera
藤棚綺麗ですね~、もうずっとそんな藤、見た事がない。
くまんばち、くまばち、どっちで呼んでるかなぁ。
ハチだsign01 って全部ひとくくりにハチ呼ばわりしちゃってるsweat01
アレルギー、大変ですね。
低血圧ってそんなに血圧下がっちゃうんですね。
倒れちゃわないようにしないと、怖いですね。
体調、回復しますように!

お花、綺麗ですね!!!

自分は、うちの2人がモデルになってくれないと
写真を撮らないので、お花だけの写真って少ないんです。

自分も季節の変り目や梅雨時期は、傷の痛みが
酷く、眠れない時があります。

お互い早寝早起き、健康に気をつけましょう!!!

カメラ、すみこさんのとは違ってたみたいですねcoldsweats01

お花いっぱい綺麗!藤棚もいいね~shine

虫、苦手です。 特に飛ぶ奴は・・・wobbly

私は血圧が高くて同じような症状がおきます。
そんなときは絶対かがんでね!危ないからねdanger
私も廻りを気にせず座り込む事にしています。

私もたまに動悸がすごくって
今回の体調不良の時も ずーっと苦しくて
病院ではかったら脈拍100超えでしたsweat01
一応心電図とったら 心臓の動きは問題なかったです。
今は落ち着いたけど 何が原因かわかんないと
不安です~ 私は血圧は100位なので ちょっと低め??

花 色とりどりできれいだなぁ~
クマンバチ こわいっ
おしり ぶりんぶりんですねーーっ(笑)
でも映像でみるだけなら 大丈夫(笑)

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!クマ蜂こわいーーーshock
これ、よく遠足とかで集団で刺されるやつだよねーsweat01
うちの庭には足長鉢がいっぱいいて、日々ドキドキしてるよsweat02
体調、その後どうですかsign02
低血圧による、症状なんだねーdown
貧血っぽいな~って思ったけど、気を失いそうになるって
すごく怖いよね、いつくるかと思うとまた…sweat02
安静にしててよー、これからもっと暑くなるし気をつけてねsign03
げんちゃん、はんちゃん今日もスマイルcamera
場所が入れ換わってて可愛いいheart04
相変わらずキレイな写真がいっぱいで感動しますshine

なんというすばらいし景色なの
それでこの動画の色がすごくきれいだね!

acefeelさん
なんとリアルタイムな低血圧な内容だなんて
家の娘もすごい低いよ!

先日腕の皮膚になにやら
点状斑点がちらちらとできてて
こりゃしんぱいと
皮膚科で血液検査して
血液の異常はなくてほっでしたが
血糖値がすごい低い~再検査と表示

そんで内科に行ったら
これまた血圧が上が85と2回計りなおしたくらい低い~
低いことはわかってたけど

倒れないように気を付けなくてはということで
低血糖に低血圧食事に睡眠だいじだね

低血糖もまぁ心配ないということ

一応カバンにぶどう糖を常備させました。

わぁ~ツツジ♪
去年行ったよ!見応えあるよね~
街も見下ろせて^^お祭り期間中でしたか??
カメラも@@ 一眼レフ(ミラーレスかな??欲しかったんですか!
お出かけするとカメラも欲しくなるよね^^
でも、コンデジも使い勝手良いからいいじゃないですか♪
今日は雨ですね~どこかお出かけ中かな?

アレルギーお大事にしてくださいね

つつじ凄い奇麗だね~
これから咲くのもあるんですね!!
藤棚は蜂が凄いですよね~coldsweats02

つつじの前でのゲンちゃんとハンちゃんの
笑顔が可愛いheart04

バランスの良い食事と睡眠
って、どんな病気でも言われることだよね。。
おいら、無理(笑)
ゲンちゃん、ハンちゃん、元気そうで嬉しいっ♪
先週、ココとハンちゃんが結婚する夢見たよ~(笑)
チャペルで結婚式。
ブロ友&ワン、みんないたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スカイピアあだたら | トップページ | チューリップ 道の駅 米山 »