acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ラスタくんとの出会いと田束山ムービー | トップページ | ハントの誕生日プレゼントムービー »

2012年6月19日 (火)

福島県 茂庭っ湖

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

cloverピンタワちゃんさん フォトギャラリーで ムービーok

cloverjazzっちさん いいよいいよ スライド とっても。。素敵にできてるよって
ありがと。お墨付きを頂いたので 安心して この路線で 行こうっとgood

cloverrasta-momさん 早速 コメントありがっとnote ラスタくん 名前 間違えちゃって
ごめんね。昨日の記事修正しましたm(_ _)m 
げんはん ロウ人形みたいになっちゃって 
(^_^;) ごめんなさい。
だんだん 仲良しできるといいな。 これからも よろしくですheart01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日 こんな雲見たんだよ。地震雲かなぁ?

Dscf0254

昨日の続きの 茂庭っ湖 clover

Dscf0369
シロツメクサ の 歓迎
Dscf0272

茂庭っ湖は ダム        鯉のぼりだ
Dscf0274 Dscf0276
Dscf0288 Dscf0294
弟を気遣う?ゲンタ lovely
Dscf0282
あははははっのスヌーピーだよぉhappy01
Dscf0285

Dscf0351

Dscf0338 Dscf0356
走った後は、集中給水
Dscf0371

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

  

« ラスタくんとの出会いと田束山ムービー | トップページ | ハントの誕生日プレゼントムービー »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

うわっ、この波打っているような雲 ちょっと地殻変動を物語っているような形だねsweat01
大事に至りませんように・・・

げんちゃんがはんちゃんにchuしてるheart04
ちょこもいちごにやるんだけど、いちごが超迷惑そうな顔するのよね・・・(汗)
完全に尻にしかれてるわ。

これから人間もわんこも水分補給大事だねjapanesetea

ちょっと、気味の悪い雲ですねdespair

シロツメクサ、可愛くてきれいshine

雄大な風景ですね!

げんちゃんkissmarkして弟思いだねheart02

お水一杯飲んで熱中症に気をつけてね!

今日はムービーが無くて淋しかったよ

茂庭っ湖 の。。シロツメクサ。。カワイイなぁ〜
ツインズのdogdog。。バックショット。。
スヌーピーが。。決まってるよ。。私。。
スヌーピー。。大好きなの。。。。。。。lovely

うろこ雲みたいなのも 地震雲であるから
こわいね~っbearing 地震もうこないでーーっsign03

ゲンタくん チュってしてるの??
超超かわいいーーーっっheart01
あははははっのスヌーピー も(・∀・)イイ!
みつけたら まろんにも買っちゃおうっscissors
水のみ 大混雑だねーっ ( ´艸`)プププ
かわいくて 悩殺されたーーっっ(≧∇≦)heart04

こんな雲・・・時々見ますよねcoldsweats02
ドキッとしちゃう感じ・・・分かりますsweat01
スヌーピーのあははhappy02かわいい~heart04
シロツメクサいっぱ~いヽ(´▽`)/
これだけあったら、きっといっぱい四つ葉あるよね~shine
あ、それより美味しいおやつ希望かな?( ´艸`)プププ

綺麗な雲ですね~。
地震雲だったら怖いけど・・・
一面のシロツメクサ、なんて素敵なshine
その真ん中にリクを座らせて写真撮りたいわーhappy02
でも踏んじゃったら可哀相かなcoldsweats01
お揃いのスヌーピーのタンクトップ、いいねgood
とっても楽しそうな絵柄だhappy02
夏らしくていい感じhappy01

シロシメクサって言うんだ!!!
うちの近所の公園にも、いっぱい咲いてます。

地震、怖いです。
この所、震源地がうちの近所が多いので
先日も夜中の地震で、真美が吠えて大変です。

ゲンタくん、ハントくん、お洋服
夏らしくて、涼しそうだね!!!

ゲンタ君、チュ~かわいい~heart04
スヌーピーお揃いもかわいいね~ヾ(´ε`*)ゝ
地震雲、私もこの前そんな雲を見て、思いました~。
なんか気になりますよね~。((・(ェ)・;))

仲良しゲンタ君とハント君、いい写真だね。
スヌーピーも可愛い〜heart04
広々して気持ちがいいね。
集中給水もみんなで楽しそう〜happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラスタくんとの出会いと田束山ムービー | トップページ | ハントの誕生日プレゼントムービー »