acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ヒメサユリ 福島県 半田山自然公園  | トップページ | ワンと宮城県 道の駅 津山  »

2012年6月22日 (金)

へんてこサファリムービーの巻ともにわの湯

この記事 間違えて 非公開になってしまって coldsweats01 
一度見た方は この記事の前のが 新しい記事です。すみませんsweat01sad

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea 台風 激しく 襲来中typhoon 
明日は、渋滞するかもだから 早く 会社に 来るように と 釘を 打たれ bearing 
自然災害渋滞の遅刻は、公休なんだけど・・・・ 遠い人は 4時とか5時とか 
家を出てたり するわけで・・・。coldsweats01 とにかく がんばらなくちゃ 早起き rock 

clovermarron-goさん まろんくんとしーちゃん いっしょに走れるといいな。
ゲンタとハントも おそろの浴衣で、撮影会 したいなぁheart01
近くまで行けば 金土日の夜でも 会えるかなぁ。 月中の水曜日なら 有休とれるかもぉ。
那須ぐらいまでなら 日帰り できるよぉ。
ムービー作成ソフト ツールって 一長一短ある感じで・・・悩む。
なじむの見つかるといいね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ハント トマト好きだら ごはんに のせて
あげたら そのまま 吸いこんでしまって 
上手く吐き出して 殺す気かって 怒ってた。 
ごめんよ。ハントsweat02 
Dscf0122
ゆっくり 噛んで 食べればいいのに。
失敗 失敗。
苦しんでる様子は、見てなくてsweat01見たときには
吐きだして 怒ってましたsweat01
ぽろっと 吐いた トマトは しっかり また 食べました。 

ハントだよdog
Dscf0161
おっかぁ と トマトのバカ annoy
Dscf0165
みんなも 注意してなok

今日のムービーは、へんてこサファリで 遊んだときの。
おっかぁ 写真は サクサクできたらしいけど 
動画+写真 容量オーバーで アップできなくて 
悩んでたtyphoonthunder 写真のとこだけ 音楽 って ・・・・ 
むむむむtyphoonthunder って やってた。


これ カラカラ へんな 音して おもしろいな。
まろんくん marron-goさん ありがとうございます。by はんと 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

福島県 茂庭っ湖 続きですpaper
すぐ そばには、温泉spaあり。もにわの湯spa
山形に抜けるR399にあるので、山形 道の駅 車中泊するときにでも
寄ってみようかな。日帰りのときは、お風呂に入ると
ワン車中留守番だし、眠くなってしまうし、湯冷めするから、
温泉
spa あまり 日中 入らないんだよねぇsweat01 sweat01

Dscf0388 Dscf0394

                   ジギダリス ピンクシャンパン 

Dscf0381 Dscf0391

道の駅のような産直野菜販売 夕方だから 放射能のせいか
ほとんど 棚は 空っぽでした。 右は ギボウシの群生。

放射能はdownwardleft          猿には 会えなかったよ 

Dscf0384 Dscf0374

茂庭っ湖に行くR399の途中 飯坂温泉のそばに ひめさゆりの丘 
というのを 地図上で 発見したので 看板を 探したけど 
見つからなくて 行けなかった sweat02sweat02sweat02 下調べ足りずでしたsweat01
詳しいルート発見。掲載ありがたいです。

Dscf0398

半田山自然公園では、ヒメサユリに逢えたので 
写真 待っててねぇ。

あっ どんなんか 気になるよね coldsweats01
これこれ 薄いピンクの百合です happy01 

Dsc00700

 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

  

« ヒメサユリ 福島県 半田山自然公園  | トップページ | ワンと宮城県 道の駅 津山  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

温泉・足湯」カテゴリの記事

コメント

トマトの皮って意外と噛めないみたいよ。
うちも丸のままあげると結構格闘してる(汗)
熟しすぎて割れてる箇所があったりするとガシガシ噛めるけどね。
これからは暑くなるからなおさら日中車中お留守番はできなくなっちゃうね。
うちも狭いテントに何台の扇風機を置いてることか・・・

ハントくん、あぶなかったね!

怒ってる目も可愛いheart04 本人はそれどころじゃなかったcoldsweats01
写真+動画=わかりませんdown 私的には写真だけのスライドショー的なのが好きです。
昨日のおっかぁの綺麗で大好きだよ~~

ヒメサユリ、名前がぴったりだね!  楽しみですnote

こんにちは。モモパパです。
ハントちゃん。
トマトが好きすぎて思わず勢いで飲み込んじゃったのかな。
喉につかえて苦しかったんだね。
危ない危ない。
でもトマトっておいしいよね~。
ハントちゃんが好きな理由が分かる気がするよ。

犬ってけっこう丸のみっすもんねsweat01

ヤバかったっすねsweat02

トマト気~つけないと危ないんだね。><;
アン・タラ・クゥも好き!気をつけてもらおう…?!w

キボウシの群生はじめて見たぁ~♪
めっちゃ綺麗!^^

ハントくん、危機一髪だったね!!!

うちの2人も、トマトは大好き。
真美は特に、口が小さいから細かくして
あげています。
あまり細かくすると、ピクシーは物足りない顔します!!!

ユリの花、好きなんですけど香りが苦手です。

トマト危なかったcoldsweats02 ちゃんとはき出せてよかったー。
ちなみにリクはトマト嫌いなので、あげても ( ゚д゚)、ペッ ってするんですthink
ハント君、ちゃんとトマト食べたの偉いねgood
へんてこサファリのあのとぼけた表情がいいですよねhappy02
ヒメサユリ、綺麗な色~shine

カリカリ聞こえる〜。。
トマト。。ププ。。それが飲み込めるから
危険なんだよね。。良かったねdash出て来て。
綺麗な色の。。ジキタリスだね。。。。cuteshine

ハントくん、トマト、びっくりしたねwobbly
大好きだからそのまんま飲み込んじゃったのね><
何事もなく、よかったconfident
                                      
カラカラいう音、オモチャは違うけど同じ音のするの、今ルキヤのお気に入りheart
同じだねdog

そうそう!トマト大好きだけど危ないので
半分に切ってあげてます(;´▽`A``
ほとんどの物を丸飲みですもんdash
骨ガムみたいのでもゴックンって・・・( ̄◆ ̄;)
ふんがっくっくって詰まっちゃって・・・
なのにまた次もって??そんなに慌てなくても
誰も取らないのにね ι(´Д`υ)アセアセ
ギボウシ群生eyeすご~い!実物見てみたいですshine

お久しぶりぶり~~fishfish
記事はいつも見てたんだけど
コメントが久し振りになっちゃいました―coldsweats01
トマト~shine
そか、これでも大きいのかーsign03
うちのてんぷるなんて”必殺トマトキャッチ”するけど
やっぱり、小さい子だと危険なんだね~sweat02
んでも、無事で良かったgood
ピンクシャンパン綺麗だね~~heart04
お花いっぱいで、心洗われますheart
へんてこサファリの、動物たち、
未だ何者かわからず…(笑)gawk( ´艸`)プププ

ハントくん トマト危なかったねーーっ(≧m≦)
うまく吐きだして えらかったっ!!
うちは パパさんがトマト嫌いだから
めったに買わないから まろんも食べたことないけど
危ないんだねsweat01

会えたらいいね~
みんなで納涼大会とかーーっヽ(´▽`)/
ムービーびっくりっ
写真と動画も一緒にできるんだぁ~
すごいっ
へんてこサファリ おもしろい音するよね( ´艸`)プププ
喜んでくれてうれしいなっnote

ジギダリスって毒あるんだっけ。。
でも かわいくて きれいだなぁheart04
ひめさゆりもかわいいねっ
ひめさゆりの丘は たどり着けなかったんだ~
半田山自然公園での写真 たのしみっhappy02

ハント君トマト丸のみ!!
危なかったね~プチトマト
結構皮が固いもんね!!

ジキタリス とっても可愛いピンク色だね~
ヒメサユリのアップ楽しみだな~heart04

トマトを吸い込んだ!?
ちょうど喉につっかえそうな大きさですものねsweat01
ちゃんと吐き出せて良かったですconfident
今度からはacefeelさんにカットしてもらわなきゃnote
水色のキリン(?)さん、楽しそうhappy01
ゲンタくんは黄色なんだ~。ダチョウさん?
ピンクの百合、初めて見ました~shine 可愛いですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒメサユリ 福島県 半田山自然公園  | トップページ | ワンと宮城県 道の駅 津山  »