acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 福島県 茂庭っ湖 | トップページ | ヒメサユリ 福島県 半田山自然公園  »

2012年6月21日 (木)

ハントの誕生日プレゼントムービー

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすbeer

台風typhoonな夜でした。とっても 暑いのかな? 熱中症 気をつけてくださいね。
仙台の暑さは それほど でも ないですよ。

dogハントです。おいら 壁 やってます。
すみこんさんからの 誕生日プレゼントムービー 見てけろ。
Kuniさんからのお守りの石の写真もあるよ。

Dscf0172

フルオブビジューの服 ひさしぶり。
嬉しいな。すみこさん フルオブ目当てに 行くの すっごい 
わかるって おっかぁ 言ってた。
おいらにも present 嬉しいです。

テントむしで マナパン もう 卒業したけど 
(もう ずっと前) 一番最初に 買った マナパン
フルオブビジューだったよ。スター付き ☆ 
最初に 買ってもらった カッコイイパーカー フルオブだった。

おいら 新しい スティッチ カドラー に ご満悦の顔なり。
これ テントむしで 使うんだ。good

Dscf0183


ちょーっと ディゾルブ 長いかなぁ (^_^;) 

Dscf0173

一瞬で わからないけど これ 袋から 出すとこだよ。

ヒメサユリは おみょうにち ないん。

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

  

« 福島県 茂庭っ湖 | トップページ | ヒメサユリ 福島県 半田山自然公園  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!

ハント君、なかなかええプレゼントもらいましたねshine

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ムービー、もう完璧ですね!
この切り替えの効果はなんていうの? 明るい感じでnoteもぴったりマッチしてるねgood

私もがんばろ~~!

ハントくんのビデオ、ステキステキ~happy01
たまに歯をむき出してるの写真がまじっててすっごく可愛らしいですlovely good
ハントくん、お誕生日おめでと~birthday

こういう時にいいね。。写真たくさんになるもんね。movie
presentpresent。。たくさん。。で。。ウキウキだよねheart01
いいないいな。。。。
フルオブビジューの服。すんごい。。可愛いねぇ〜。。。shine

そうそう!こんな感じ~notes
すみこさんからのpresentの開封式!
楽しい~面白い~って感じが伝わって来てバッチリgood

ムービー いいね~
picasaチャレンジしたんだけど
むずいっっsign03
できないかもーーって へこたれてます(笑)
今さらだけど ハントくん いつもかっこいいお顔してるよね~
キリってheart 
超イケメンっshine

ムービーもうバッチリですねgood
スティッチカドラーの中でのハント君の顔、
ご満悦な顔が見れて私もすごく嬉しいnote
使ってもらえてよかったよーhappy01
fullのタンクトップ、バッチリだったねhappy01
小さいか大きいか想像がつかなくて、サイズ心配だったのcoldsweats01
二人とも似合ってるよheart04

ムービー、良いですね!!!
宝箱を開けてる時から、ハントくんと同じで
うちの2人もワクワクだったよ。

すみこさんからの合同誕生日。
みんな楽しく、お祝できたね!!!

音楽効果ってすごいね。
楽しい様子が伝わってくるよ。
妹さんのピアノを入れたりできるといいね。

こんにちは。モモパパです。
おっ、おっ。
ハントちゃん。
お誕生日プレゼントよかったね。
嬉しいね。
歯をムッキーと出してるお顔。
かわいかったよ~^^。

およよっハンちゃん、誕生日おめでとう!!
遅くなっちゃってごめんよ~!
ムービー流行の火付け役、acefeelさんだねっ
BGMのチョイスが楽しすぎる(笑)
一気に力抜ける感じだね(≧∇≦)
ハンちゃんの上目遣い。
これはもう、最高!特許?あげたいくらい(笑)独特だよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福島県 茂庭っ湖 | トップページ | ヒメサユリ 福島県 半田山自然公園  »