acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 夕暮れ散歩♪ | トップページ | 雨だけど »

2012年6月29日 (金)

笑顔のゲンタと 

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすbeer

明日は、月末で 帰りが 遅い。なのに ぺットパラダイスから サマーセール開始のお知らせloveletter。金曜日 行けるかなぁ。節電で 閉店 早いんだよねsweat01sweat01無理だな。
今週末は、洗濯掃除に お散歩おでかけとペットパラダイスかな happy01

cloverさすが ブログ写真家の皆様 ちゃんと写真が見れる速度 good ナイスgood
ありがと。
たーくさん写真撮ったときは、早いパターンのと ベストショット(本人的にcoldsweats01)
20枚位のを 2つ 作ろうかな。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘヾ(´ε`*)ゝ

Dscf0457

virgoいもあんさん ハントもぶっちょーずに入会できる?
Dscf0459
dogご褒美くれ
Dscf0458
dogはん 飽きたし 腹へった 
Dscf0466
dogだから いつまで 写真撮ってんだっannoybyはんと

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

tv 昨夜 11時40分ごろ 近くのイオンで 神ナンの
てんとうし(うし?) 発見と しーパパさんから 写メもろた。
Photo_2
新しいみたい。shine
立ち去った後に スーパーバック大に入れられたブツが・・・。
忘れ物かと 近づくと ゴミのようなwobbly
所持品だったものかは。。。不明sign04 とのこでしたpaper

お休みがあれば 神戸まで 行けるかなぁnote

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

  

« 夕暮れ散歩♪ | トップページ | 雨だけど »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
笑顔のゲンタちゃん。
仏頂面のハントちゃん。
対照的だなぁ~。
ハントちゃんのご機嫌が悪いのはおなか空いたせいかな。
( ´艸`)プププ

アハハハハッ!
いつも笑顔のゲンタ君にぶっちょずらのハント君
いいコンビだぁ~^^
我が家的にはアンがぶっちょずらでタラが笑顔
クゥは…間抜け面?!^^;

『テントむし』と『てんとうし』違いはなぁに?色???
神戸ナンバー不法投棄じゃありませんように…。^^;

神戸まで来るときにはぜひ!!!
かけつけまぁ~す!^^

対照的過ぎて笑える~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
黄色?オレンジ??てんとむし(うし?)可愛い~heart04
先日東名を走っている時・・・
赤いてんとむしくんとすれ違いましたsign03
めっちゃかわいかった~!初めて本物見たhappy02
ゴミ・・・??そりゃいかんな・・・

ゲンタくんは、ニコニコ笑顔!!!
ハントくんは、仏頂面・・・
お腹が空いて、ご機嫌ななめなのかな???

近所の大型ホームセンターでたまに
テントむし見ますよ!!!
ゲンタくん達が、これに乗ってお出かけしてると
思うと、親近感が湧きます!!!

じつは ハントくんも仏頂面ブラザーズに
スカウトしようって思ってたよーーっ( ´艸`)プププ
キリリって かっこいいんだよね~ ハントくんheart
てんとうし??(笑)

お写真、ゲンタ君はにっこにこなのに、
ハント君ったら超不機嫌そう( ´艸`)プププ
ゲンタ君はモデル魂が染みついてるのかなhappy01
神戸ナンバーのキャンピングカー、ゴミ、不法投棄sign02
うっかり忘れたのかsign02
旅のマナーは守って欲しいなぁ。
もしも神戸に遊びに来る事があったら、是非お会いしましょうねhappy02

最高!お写真!
表情が物語ってるsign03
ぶっちょーずに入会(*^。^*)できそうだね^^;

てんとうし(うし?)っていうの?
このオレンジの車
>忘れ物かと 近づくと ゴミのような
どうしたんだろうね?

てんとむしくん本物一度見てみたい!
走ってるところがいいななぁ~
もしみかけたら絶対真っ先にacefeelさんを思い浮かべるわ!


 

残業お疲れでした。
てんと乗りが増えてきたのかな~
うちはちょこちょこ不具合が出始めたよsweat01
早めの対処が大事だね。
しーぱぱさん、スマホだから打ち間違っちゃったんだね。
わたしもよくやるよ。
これはT-POだね。床下収納たっぷりで使い勝手がよさそうだよね。
この車でさすがにゴミは置いてかないと思うよ~と信じたい。

ゲンタくんすっごく楽しそうなのに、ハントくん…happy01
いつも同じじゃないんだよね。
ブッチョーもかわいいよ〜heart04

うちの娘、今日「キャンピングカーがほしい〜」って言っていました。
「お兄ちゃん買わないかなぁ」だって。
私も乗れるかなぁ…なんて思ったらわくわく〜heart04
全然未定だけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕暮れ散歩♪ | トップページ | 雨だけど »