acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 月食に力入れてればよかったな | トップページ | 寒河江つつじ園と熱中症は低血圧 »

2012年6月 7日 (木)

スカイピアあだたら

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

会社で日食グラス貸してもらって 太陽sun見たけど 金星 わからなかった (´・ω・`)ショボーン

cloverゲンタのカドラー新しくて ハントのは ゲンタのおさがり なんだ confident 
ハントのもいっしょに新しいの買ったんだけど 寄りかかれない ベットなの。
使いにくい見たいsweat02ハントは おさがりカドラーに 毎日 寝てるよsweat01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて 今日は、2012年4月29日 道の駅安達に 車中泊したときの
お風呂
spaの話

近くに温泉ないみたいで どこがいいか 悩んだよ。岳温泉の近くの
スカイピアあだたらにしました。けっこうな山道 登ったぁ。rvcar 
道の駅安達まで 30分ぐらいかなぁ。

お風呂からあがったら 真っ暗こん。 野営場もあったよ。

Dscf8367_2 Dscf8366_2

あだたら高原温泉 空の湯 入浴料 500円

Dscf8365

桜は まだ 蕾あり coldsweats01 

Dscf8350

こんなに 登ったんだよぉ ヽ(^。^)ノ
気持ちいいねぇ。

Dscf8348

Dscf8352

Dscf8362_2
ワンズ お疲れですかね
テントむしで お風呂留守番 グーグーsleepyhappy01
Dscf8356

Dscf8354

Dscf8353_2  

お風呂に入って 道の駅 安達に 向かう途中 給油。
シルバー接客 とても 親切な スタンドでした good 

フォレストパークあだたら の お湯spaが 源泉で お肌ツルツル 
一番いいspaと 教えてもらったよ。 
わぁ すごい りっぱな キャンプ場と ワクワクして
調べたら ペット ダメだったdown
お風呂は、利用できるみたい。

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

      

« 月食に力入れてればよかったな | トップページ | 寒河江つつじ園と熱中症は低血圧 »

温泉・足湯」カテゴリの記事

コメント

桜すごいですねsign01

もう6月っすよdashまだあるんやな~

温泉でリフレッシュして楽しまれたようっすねshine

こんにちは。モモパパです。
すごいなー。
空気が澄みわたってる。
いい景色だなぁ~。
温泉も楽しめたようだし。
2ワンズちゃん。
ちょっと疲れちゃったかな。
お留守番でグーグーしてたのかな^^。


智恵子抄。。だね。。あだたら山。。。。
まだまだ。。季節は。。これから春なんだね。
日本列島。。長いねぇ〜。。実感。
お肌ツルツル。。。。。。。。。。いいなぁ〜happy01

昨日は見れたけど、ほくろみたいに点でしたもんね。
見応えはちょっと物足りなかったかもcoldsweats01
桜、まだ蕾があるってすごぉ~いup
日本って本当に縦長だなぁ。
いい子にお留守番してくれるから、温泉にも安心して入れますねspa
いい所があっても、ペットダメってあると、悲しいですweep

ゲンタくん、ハントくん、お留守番ご苦労様!!!

キャンプ場は、ダメなんだ・・・・
お散歩したら、気持ち良さそうだし残念だね。

どこでも、一緒に行ける国になって欲しいな。
その為にも、マナー向上しないとね!!!

桜~ ヽ(´▽`)/ すごい~まだ咲いてるんですかshine
「スカイピア」と聞いてワンピースの空島を思い浮かべた~( ̄▽ ̄)
素敵な名前ですね~happy02
ペット・・・ダメって、ガク~ンですねdown
ふたりともお疲れ様 coldsweats01
ほんと「疲れたよ~」ってお顔してますね。
ゆっくり休んでねwink

桜久しぶり。heart04
登って行った甲斐があったね。

温泉いいなぁ。
ゲンタくんハントくんはお留守番ちゃんとできてえらいね。
わんちゃん温泉もあるといのにねぇ。spa

高原温泉、気持ちよさそう~ヽ(´▽`)/
けっこう登りましたね~!駐車場からの眺めもいい!
いいな~、キャンピングカーライフあこがれます~。
一度、シモンさんとキャンピングカーにのって、
どこかに行ってみたいな~(≧∇≦)

フィンランド式サウナって 普通のと何が違うのかな。。
サウナ苦手な 私です。。(笑)
でも汗 いっぱいかいたら 
お肌チュルチュルになれるかなぁ。。happy02
キャンプ場 わんこNGは ガッカリだなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月食に力入れてればよかったな | トップページ | 寒河江つつじ園と熱中症は低血圧 »