acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 紅紫陽花咲いてきたよ  | トップページ | 笑顔のゲンタと  »

2012年6月28日 (木)

夕暮れ散歩♪

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

cloverまっきーさん ビタミンカラーって 言うのいいねgood百合からパワーもらえそうだ。

Dsc00884
dogゲンタです。行きたいって言ったのに テントむしで 
おでかけ できなかったよ。
今日は、途中で コケるような ムービーできちゃったimpactimpact

ムービーメーカーの画面切り替え 早くするの おっかぁ 
わからなくて・・・。最初は 薔薇気分から 始まってたのに 
いっぱい 写真 削除しても 3分。最初の雲が 多いと思う。
花もいらねんじぇ。ゲンをデリートしないでくださいだ。


virgoこりぁ 失敗ですが 観ていただき ありがとうございましたpaper 
曲のつなぎめって いきなり ヘンだね (笑) 切り換え効果ないと
止まった感じで 遅い気がする。 入れればよかったかなぁ。coldsweats01

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

  

« 紅紫陽花咲いてきたよ  | トップページ | 笑顔のゲンタと  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
いやいや。
全然失敗作なんかじゃないですよ。
よーく仕上がってると思います。
ゲンタちゃんハントちゃんがお散歩を楽しんでる姿。
よーく伝わってきましたよ^^。

良くできているよ。
この位の早さでないと 1枚1枚の写真が判りづらい。

曲調が変った瞬間にゲンタ君が見つめてて…♪
はまちゃんさんも言ってるけど1枚1枚ちゃんと見れて
花の名前もおぉ!ってwww
うちはこの位のスピード好きよ。^^

ゲンタ君とハント君仲良く夕方散歩
テントむしには乗れなくても楽しかったね!

色々試してますねshine

うまくいった瞬間はテンション上がりますよねup

失敗なんですか??これで??
全然気にならなかったですよ~notes
上達して来ると自分的にもハードル上がって
もっといい物を~!って感じになるのかな?
私なんかからすれば、充分凄いっすhappy02
お花たちと、てりてりお鼻の可愛いワンズheart04
夕暮れ時に遠くの灯り・・・普段は何てこと無い光景だけど
灯りがついてるってなんて安心出来るんだろうって
しみじみ感じながら月を眺めましたよ~素晴らしいsign03

2ワン可愛かった~~!!

ホタルブクロのあたりに八重のドクダミが写ってましたね~・・滅多に見られない!
雲もなかなかでしたよheart04

_間違えました~・・
ホタルブクロではなくヒメクガイソウと一緒に写っています。八重のドクダミ!

ゲンタ君テント虫でお出かけ出来なくて残念だったねdespair

私も切り替え速度の変え方わかりませんdown
だけど、あまり早いと1枚1枚ゆっくり見れないから、これ位でいいんじゃないかな?・・・って自己弁護sign02

ゲンちゃん、ハンちゃんから可愛い曲noteに変わって良かったよscissors

ヒメクガイソウ。。大好きぃ〜lovely。。いいもの見たな。
ゲンタ&ハントくんの。。おソロタンク。。カックいいgood
色が。。似合ってる。。夕暮れ散歩は。。今の時期いいよねheart02

色々作っていると、もっといい物を、って思っちゃうのかもねwink
そうして人は進化していくのだぁヽ(´▽`)/
って作ってない私が言うのも(;´Д`A ```
お揃いの洋服でお散歩いいね~happy01
お写真じっくり見れていいですよscissors

お花の事 詳しくないから
名前入れてくれて うれしかったですよ~happy02
曲も 途中で変えられるんですね
おもしろい曲に変わったーーっ( ´艸`)プププ
画像効果も写真じっくり見せたいときは
無い方がいいのかなぁって思ったり。。
いろいろ試して もっともっとって思っちゃいますね(笑)

ゲンタくん、きっと次の週末はお出かけできるよ!!!

全然、良いじゃないですか!!!
きっと、色々と作っていく内に欲が出てきたんですね。
自分も覚えて、二人の雄姿を残さなきゃ!!!

おおー、いいじゃんいいじゃんgood
全然おっけーだよ~~shine
って、上から目線だけど、わたしゃ何も出来んかったsweat02
なんだか、着々と色々作ってて腕も上がるねup
曲のチョイスも良いしnotes
お花きれいーーっshine
勿論げんちゃんはんちゃんもかわゆしheartheart

最初の曲!韓ドラの史劇のようだね(~_~;)


げんちゃん
はんちゃん
の音楽はかわいい!

曲のつなぎ目全然失敗じゃないよ♪

最初の雲の画面は音楽と合っててドキュメンタリータッチだね。
音楽でイメージって変わるよね。
選曲上手だねhappy01

選曲、いいねgood
とっても良くできてて、私にはできないから凄いなぁって思いましたshine
何度もチャレンジしてるからだよねflair
                                      
おうちでのんびりもいいものだよね~spa

今日も、かわいい曲でしたね~♪
みなさんがおっしゃっているとおり、
ゆっくり写真を見れて良かったですよ~!
スピード感があるのも好きだけど、
このテンポの方が、じっくり楽しめるかも!
いろいろ作れそうですね~♪
次回も楽しみにしてま~す!(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅紫陽花咲いてきたよ  | トップページ | 笑顔のゲンタと  »