acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 寒河江つつじ園と熱中症は低血圧 | トップページ | いちご収穫♪ »

2012年6月10日 (日)

チューリップ 道の駅 米山

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

雨降りだrain
クマバチは おとなしいから刺されないって 聞いて 育った 記憶があって 
調べてみたら 雄には、針がないんだね。雌は 刺すって。
飛んでるのは 雄なのかな?
クマンバチは、クマバチのこと というところと、クマパチ、スズメバチの大型の蜂の総称として
クマンバチと呼ぶとこがあるみたい。
cloverまっきーさん クロマルハナバチって かわいい。ミツバチ不足で 大活躍してるんだね。

cloverここなさん 娘様 血圧低いねぇ。くらっとしたら しゃがむだね。
cloverじゃまいここさん ココちゃんとはんちゃんlovely 寒河江公園 つつじ園で ゲンタの後ろで クールな顔してる はん ですが、甘えんぼだよぉsweat01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

dogげんたです。2012年5月5日 道の駅 米山 に お泊りして 
朝 チューリップを見ました。 ブログ 遅くなりまして ごめんです。

Dscf8759

どろどろで 近寄れなかったsweat01

Dscf8756

Dscf8755

dog勝手に撮れば ぷいっ

Dscf8757  

Dscf8753
dogカメラ見ろって るせぃ      noteごはん ごはん ごはんnote
Dscf8758  Dscf8760_2
霧島鶏丼 うまうまnote

Dscf8771 Dscf8772_2

dogはん 朝寝しようかな
Dscf8761_2

dogスティッチのケットかえして 

Dscf8775

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

   

« 寒河江つつじ園と熱中症は低血圧 | トップページ | いちご収穫♪ »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

おお~

奇麗なチューリップ畑っすね

さすがに入ったらドロドロになりますねsweat01

相変わらず可愛いゲンタ君とハント君、いつも幸せそうな顔をしています・・
わんこも小さいころから温かい心で接してもらうと優しい子に育つんですね・・
人間の子供と同じ。

クマンバチは 大人しいの?
スズメバチより大きいから
超凶暴なのかと思ってましたーっ
チューリップ tulipカラフルで かわいい~heart
もっと近くでパチリってしたかったね~
霧島鶏丼 うまうまで よかったヽ(´▽`)/

そうなんですよ~この辺も「クマンバチ」って呼びます。
クロマルハナバチ可愛いでしょ??(*≧m≦*)
チューリップ綺麗~shineこんなにいっぱい咲いてるの見た事無いwobbly
チューリップって、色んな種類があるんですよね~notes
お友達の家の「親指姫」だったかな??そんな感じの名前のが
超不思議チューリップで不思議な花でしたよ~!
「うるせい」??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
花より団子よね~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

カラフルなチューリップtulip畑、綺麗ですね~shine

切り花で買ってくると、すぐ頭をダラリとしてしまうけど何かいい生け方があるのでしょうか?

ごはん、ごはんnote美味しそうdelicious
食欲あるって元気な証拠だから安心ですね!

まだそちらはケットがいるかなぁ~?

クマバチ、雄は大丈夫なんだ。区別つくのかな?
チューリップ畑、綺麗ですね~tulip
真っ直ぐに綺麗なラインでカラフルでいいなhappy01
でもどろどろだったんだね、残念bearing
地面のコンディションがよかったら、近付いて沢山記念撮影したかったね。
ゲンタ君、記念撮影ご機嫌斜めだったのかなconfident
でも斜め顔も決まってるよgood
ケットにくるまっているハント君、可愛いheart01

庭にもクマンバチ、来るよ~~!
ブンブン飛びまわってるけど、クマンバチに刺されそうになった事はないよ。
                                             
チューリップの絨毯だね~~tuliptulip
記念写真より、美味しいごはんの方が良いに決まってるよねnote

ハントくん、ゲンタくんのケットだったのね~><
返して、のゲンタ君のお顔、可愛いなぁheart

くまんばち、スズメバチも含めて「怖いはち」の総称なんだね。
でも、ほんとのくまばちは雄は怖くないんだ。
誤解されて生きてるんだね。。(笑)

ゲンちゃん、ぷいって、クールなんだから~(* ̄ー ̄*)
やっぱりふたり並んで歩いてる(走ってる?)姿、癒されるわ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒河江つつじ園と熱中症は低血圧 | トップページ | いちご収穫♪ »