acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ペットパラダイス長町に行ったよ♪ | トップページ | 優勝だっ(^^)v »

2012年6月 3日 (日)

山形 道の駅 寒河江と河北 

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

今日 日曜日は、甥っ子の中総体 バレーの 応援です rock
ナビ 壊れちゃって 無事 体育館に 到着できるか 心配 coldsweats02

5月20日 日曜日 山形 寒河江公園つつじ園の帰り道 

道の駅 寒河江 に行きました
Dscf9373
さくらんぼ あった happy01 けど 高かった wobbly 
Dscf9375
おっきぃ 道の駅で 公園もあるし トルコ館も 楽しそう。
トルコアイス食べて トルコ珈琲飲みたいな。
そのうち ゆっり 遊びにきてみようっと。

寒河江から 道の駅 河北 へ

Dscf9376_2
山形は 山の景色が きれいだったよ 
Dscf9379

河北では、べに花温泉 ひなの湯spa 行ってみたいな。

寒河江公園 つつじ園 は また 後でね 

Dscf9321

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

   

« ペットパラダイス長町に行ったよ♪ | トップページ | 優勝だっ(^^)v »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

寒河江の道の駅には数年前に行きました。ここで受付をしてさくらんぼ狩りが確かできたと思うのでシーズンにはすごいことになるのではないかと思います。その頃にはお土産のさくらんぼも安くなっているのではないでしょうか。

ただ、さくらんぼの値段で比べると、山形よりも福島のフルーツライン沿いにあった農産物直売所の方がお手頃な価格になっていました。寒河江や東根はブランドが全国規模なので、その分が盛られてしまっているので、さくらんぼ狩りなども色々調べると安くでおいしい所は別にありそうな感じもします。

フルーツ狩りにもいろいろありますが、一番食べでがあるのはいちごよりもさくらんぼだと個人的には思っています。旬のさくらんぼを産地でぜひ味わってみてくださいね(^^)。

バレーの応援お疲れ様っす

勝ちましたか?

テントむし号いいっすね~

うらやましいなあ

無事に体育館にたどり着けますように。。。
ナビ…うちの車のは壊れてないけどデータが古過ぎて。^^;
(バージョンアップしないまま早6年w)
ゲンタ君&ハント君も一緒に応援だ~!え?w

中総体かあ・・・陸ももうすぐ引退なんだよなあ・・・
なんか、応援出来るって自分への活力にもなってて
スポーツってすごいな~って見てて思いますconfident
トルコ珈琲??気になる~happy02どんなかな??
佐藤錦美味しいけど~高級品ですもんねcoldsweats01
さくらんぼってなんて・・・かわいいんだろheart04

今頃 がんばれーーっrockて応援中かなっ
勝ちますようにーーっ!!
佐藤錦cherry 高っっcoldsweats02
高級品だぁ~
山形でサクランボ狩りしたことあるけど
欲張って食べすぎて お腹壊した~(笑)
温泉spaもいいし いい所ですよね~

でかっ
さくらんぼ、プチトマト級だねっ
てんとむしあるとちょい遠出できていいなぁ。
あ、そうそう、仙台のおみやげは牛タンだったよ!
ぶあつくてびっくりしたっ
ゲンちゃんのベロとどっちがぶあついかな~(≧m≦)

体育館、無事つきましたかぁ?
勝てたかなぁhappy01

佐藤錦、この前デパ地下で穴が開くほど見ただけで帰って来ました。
大きくて美味しそうですねdelicious
地元でも、こんなに高いんですねcoldsweats01

テント虫car、宝くじ当たったら絶対買うわflair

こないだ。。ブッラックチェリー。。食べた所。。
佐藤錦。。。。cherry。。高いけど。。
価値ある。。旨さだよね。。。。もう。。
そんな。。季節だ。。。月日の流れるのは。
はやぁ〜い。。。。ね。。。。。。。。confident

トルコ館
ヽ(*≧ε≦*)φ
クリックしたよ!
わぁ~娘がトルコ行ったときに買ってくれたような
お土産が並んでるわ~~

今頃バレー応援中かな!
力入るねrock

佐藤錦高い!(~_~;)
これがもしちょっとこじゃれたスーパーにあったとしても
横目でeyeみて通り過ぎるわ~

甥っ子さん、バレーしてるんですねnote
勝敗はどうなりました?
さくらんぼ、高いですょね
なかなか食べる機会がないですが大好きですhappy01
トルコアイスにトルコ珈琲、次回の楽しみができちゃいましたねup
道の駅ってあまり行ったことがないのですが、acefeelさんが紹介してくれてるところ、どこも行ってみたいですhappy02
ゲンタくん&ハントくん、お花をバックににっこり笑顔で可愛い~lovely

さすが天下の佐藤錦cherry お値段も天下一品だねhappy01

3ヶ月前にお会いした甥っ子くん。 バレーで鍛えられてまた背が伸びたかな?
今はTVでも男子バレーが始まったから盛り上がっちゃうねsign03
う~ん、○5年前を思い出す~

甥っ子さんのバレーの応援だったんですね。
ナビ故障は辛いbearing
無事にたどり着けましたか?
道の駅寒河江ってすっごい楽しそうnote
なんかトルコアイス食べたくなってきたdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペットパラダイス長町に行ったよ♪ | トップページ | 優勝だっ(^^)v »