acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« いちご収穫♪ | トップページ | ハンの がるぅ »

2012年6月12日 (火)

プレゼントきたぁぁぁ♪ワンと宿探しの巻

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

どんどん成長する雑草に負けてる。。カマ持ってがんばらにぁだよ。coldsweats01
cloverまっきーさん ドクダミかわいいよね。ドクダミも写真撮らなくちゃnote
cloverピンタワちゃんさん イチゴは甘いのと甘酸っぱいの 美味しかったよnote
山形は 地図 とあえず 常備してみたぁ。

いちご狩りは、レンゲが一番上手?なんだ。
どんどん 見つけて どんどん 食べちゃうのbearing
まだ 熟してないのも たぶん だんごむし 入ってるのも 食べちゃうよ coldsweats02
Dscf0003
dogえへへへっnote
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
dogはんの? 
Dscf0022
黒い 私の足も 入ってますcamera

presentハントの誕生日プレゼントだよ (v^ー゜)ヤッタネ!!
Dscf0026
dogすみこさん リクくん ありがとうございます。
早く見たいな。 
Dscf0025

dogゲンのですよね?
Dscf0028

さて 何が 入っているのかな sign02

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

cloverピクシーパパさん 東北旅 どのへんを 予定してるのかな sign02

ペットといっしょ 東北旅の本 発売して欲しい。
県別に ワンコokスポット 載ってるやつ 欲しいよね。

spa温泉 やどやど 探し いってみっぺ 東北dogdog happy01 皆様 お待ちしてますheart01

東北の絶景 本の表紙は 松島 good

時間が押してきちゃったから、 リンク 入れないので ホテル名で 検索してみてね
coldsweats01 
宮城県
ホテル大松壮spa お部屋で食事できるよ。松島海岸駅から徒歩2分
松島の観光地の中にあって ワンコもいっしょに クルーズプランもあったよ。
マリンピア松島も ワンコokあちこち お散歩観光できます。

センチュリーホテルは、食事は ワンコは行けないレストランだけど 
バイキングで 美味しいよ。delicious

松島に近いとこ ホテル浦嶋荘spa 陸前浜田駅から徒歩2分 
7月半ばまで 大浴場工事中。食事は部屋みたいだけど未確認。

温泉spaいいとこ 仙台の奥座敷 秋保 ホテルニュー水戸屋 spa 
食事は部屋かな。未確認。
仙台駅から シャトルバス出てます bus 

蔵王近くの遠刈田温泉もワンokいいけど バス たいへんかもcoldsweats01

くりこま高原駅bullettrain あたりは、どうなのかな。調べてみますpaper

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

福島県

飯坂温泉spa 松島屋旅館 飯坂温泉駅から徒歩2分 
お部屋で 食事 ok のんびりできそうなとこだよ。
半田山自然公園 散歩する? さて 観光 どこがいいかな coldsweats01 

裏磐梯 猪苗代 あたりも いいとこだよねぇ。
ワンといっしょに 食事したり できるとこ いろいろ あるよ。

温泉宿spaではないけど 

ケーナンヒルズ 猪苗代駅よりタクシー10分 
ハーブガーデン散歩 

プチホテル フットルース 磐越西線猪苗代駅からバスで秋元湖へ 

遊覧船やゴンドラに乗ったり 

他にもいろいろ ペンションなら いっぱい あるある。

温泉宿も調べてみよーっと。

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

   

« いちご収穫♪ | トップページ | ハンの がるぅ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
プレゼント。
よかったですね。
ハントちゃんも嬉しかったかな^^。
いろんなお宿があるんですね。
僕もモモミオ連れて車で東北に旅行に行きたいな。
そう思ったら絶対行きたくなってきた。。。

レンゲちゃんの自慢気な顔ーーーヽ(*≧ε≦*)φ
だんごむし入りも食べちゃうの?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
苺には無い栄養素入ってる的な?(*≧m≦*)
ドクダミ写真是非是非~notes
山側にいっぱい生えてて可愛いので去年貰って
遊歩道に植えたんですけど・・・草刈りのシルバーさんに
根こそぎやられちゃって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いっぱいもさもさ群生してるのが可愛いですよね~heart04
イケメンワンズには、どんなpresentが???楽しみ~notes

レンゲちゃん、団子虫も食べちゃって大丈夫?
収穫だけしてくれたら楽珍なのにねcoldsweats01

ゲンちゃん、ハンちゃん、presentいっぱい、良かったねnote

ペットと行ける全国版の本買ったけど、案外交通不便な所が多いね!

車、あんまり遠いと運転疲れるしsweat01

ハントくん、すみこさんからの宝箱
届いたんだね!!!
うちの2人も、大喜びだったよ。

acefeelさん、情報あリがとう!!!
上記のお宿はネット等で以前調べたんですけど
水戸屋さんは、別館に宿泊で部屋に備え付けの
犬舎から、出してはいけないそうです。
せっかく、一緒に行っても部屋の中で自由に
出来ないと可哀想で・・・・

運転出来て、テントむしがあればどこにでも
行けるのに・・・・
acefeelさんが羨ましいです!!!

レンゲちゃんが一番苺狩り、得意なんだねgood
でも見つけた側から食べちゃうんだ( ´艸`)プププ
お知らせしてとられちゃうより、独り占めがいいよねwink
荷物、無事に届いてよかったですhappy01
超早すぎる誕生日プレゼントなんだけど(A;´・ω・)アセアセ
喜んでもらえるといいなぁconfident
東北、遠いよねーwobbly 自力で運転出来ないし、かといって飛行機や新幹線で行くとなると、
その間のリクが心配・・・despair
今年は九州旅行を計画してるんだけど、飛行機は無理かなぁ。
やっぱり車じゃないと、現地で自由に行動出来ないよーsad

まろんにも プレゼント届いたよ~っ
福袋みたいで ワクワクでしたぁhappy02

レンゲちゃん イチゴ見つけるの得意なんだぁgood
片っ端から 食べちゃうっ ダンゴムシもっ??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ダンゴムシは ペっ てしてね~ψ(`∇´)ψ

東北ってわんこOKの施設 少ないと思ってましたぁ。。
ペットといっしょ 発売するといいですね~
冬は雪深くて行けない 青森とかも 
今時期は いいんだろうなぁhappy02

レンゲちゃん、イチゴ狩り、楽しいねnote
だんごムシも食べちゃってるかも、なの~~wobbly
レンゲちゃんのニコニコな顔、可愛い~~heart
                                             
プレゼント、たっくさんだねnote
ゲンタ君もハント君も何かな~~、って、楽しみな顔してる~
うちにも頂きました~shine
                                         
東北のお宿情報、ありがとう~~note
行きたいねぇって言ってるけど、まだまだ先だなぁ><

れんちゃん、たくましいね~ だんごむしも貴重なたんぱく源かい?
どや顔がかわいいheart04

わんこOKのところがどんどん増えるのはうれしいね。
お店で「犬の連れ込み、持ち込みはご遠慮ください」っていう表現、いやなのよね~
せめて「犬を連れての入店はご遠慮ください」くらいにしてくれればいいのにさ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちご収穫♪ | トップページ | ハンの がるぅ »