acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ハンの がるぅ | トップページ | 試作品1号 かっこうの巻  »

2012年6月14日 (木)

ゲンタです♪

おはようございまぁすupゲンタです。

presentハントの誕生日プレゼントの続き とっておきがあるよぉ。
楽しみにしててね。
Dscf0018
このアルハのシャツの☆が好きshine 
ひっくり返っても 降参ぢゃないぞっpunch
Dscf0009
cloverあくあさん 薔薇は、地植えだよ。
トゲトゲしてなくて かわいいheart
Dscf0010
サンルームにキャンプ用ペットを置いて 
休息を楽しむ おっかぁに 乗ってるんだぁ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

inukkroさんが紹介してた グリーンスムージー 美味しそうって 
おっかぁは、牛乳で 作ったよ。牛乳好きなんだ。
バナナと小松菜と人参に牛乳入れて ミキサー がぁぁぁ。
Dscf9857 Dscf9861
うまうま だってup げんは いらないよぉdown

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

おっかぁ 仕事で ムービー作るんだって 作ったことないんだよね。
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ みたい。
おっかぁ chocoママさん や jazzっちさん みたいに できるかなぁ。
ソフト 自分で 買うみたい。。。。。moneybag 使ってみたかったやつに 慣れたいらしい。
僕たちのも作って ブログデビューできるといいな good

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

   

« ハンの がるぅ | トップページ | 試作品1号 かっこうの巻  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おっかぁ〜。。。movie。。頑張ってね。。出来るよ。。
以外と時間かかるけど。。。。。深夜にごめん。。
なぁ〜んか。。爆睡癖ついちゃって。。。。。ププ
スムージー〜。。。超。。。。。。旨そうね。。。
私。。。。。。。。。。。。。も。。飲みたくなったよ。sweat01
アロハじゃなくて。。アルハなのね。。。カワイイよゲンちゃんgood

こんにちは。モモパパです。
僕のパソコンはトラブル続きでブログに写真すらUPできない有様。
マイピクチャからもCDからも写真データを読み取ることが出来ません。
ムービーなんて夢のまた夢。
もう買い換えなきゃ。

ゲンタちゃん。
シャツ姿似合ってるよ~。
星のマークがかっこいいぞ^^。

何か難しい仕事に挑戦するみたいっすね

グリーンスムージー飲んで

頑張って下さいshine

ムービーかぁ。。。懐かしいw
今はどんなソフトが流行っているんだろ?!
頑張ってね!^^

ゲンタ君最後の写真目がくりくりで超可愛い♪
グリーンスムージーいらないのぉ?
うちがかわりに飲んであげるのに…って遠過ぎか。^^;

水色の石はブルーレースアゲートです。
金色はルチルクォーツ♪
黒いのは石じゃないからね。^^;

(*´ェ`*)acefeelさん
おひさしぶりです

わぁ~すみこさんからの
玉手箱な贈り物!
楽しいね!

ハンちゃん
がるぅ~pout
しっかりしてるわ~
ハンちゃんいいぞ!確保は必要だ!

ゲンちゃん
なんて愛くるしいお目目なの
可愛いなぁ~

グリーンスムージー
安全安心健康飲料だ!
グリーン系だけだと飲みにくいかもしれないけど
バナナが入ってるのね
イイ!
朝!時間がない娘っこに作ってみようかなと思います。

お仕事で ムービー
こんつめての作業!目eye休めてね
肩もこるよね
作業途中にストレッチもrock
がんばってぇ!

ゲンタくんは、いつも優しいお顔だね!!!

グリーンスムージー、身体に良さそうですね。

仕事でムービー制作ですか!!!
こんつめて、身体を壊さないで下さいね。

ゲンタくん、お星様超似合ってるよ~shine
ごろんしてお腹のとこも見せてくれるなんてhappy02good
グリーンスムージーsign02ほお~!
すごく体に良さそうですね!!
甘さは、バナナだけの甘みですか?蜂蜜とか入れます??
ミキサー無いからな・・・フードプロセッサ―だけなの。
マジックブレンダ―とかいうの迷ってますcoldsweats01
便利な道具でお料理の幅も広がるかな??

↑ あ・・・名前はいってませんでしたsweat01 ↑
   すいませ~んdash

おっかぁに乗ってるの??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
アルハの★の洋服 かわいいーーっgood
似合ってるよぅ~ヽ(´▽`)/

グリーンスムージー うまうまだったんだぁ~
体にもいいし 最高だねっ
ワンズは・・・飲まないだろうなぁ(笑)

ムービーって作った事ないですーっ
難しそう・・
慣れたら ゲンタくん ハントくんのムービー
じゃんじゃん 作って見せて欲しいなっhappy02

ゲンタ君いいお顔してるねheart01
落ち着いた大人の雰囲気だ、素敵lovely
グリーンスムージー、バナナが入っているから飲みやすいのかな?
青臭くはないのかなぁ。
バナナミックスジュースとかは飲むけど、お野菜入りは飲んだ事がないんですcoldsweats01
ムービー、わぁ、大変wobbly
私もムービーは作れないわsweat01

☆☆可愛い、かっこいいね! お似合いですよ~scissors

スムージー、凄く体によさそうdelicious

ムービーってどんなのですか?  動画をつないで作るやつ?
それとも、静止画をつなげて作るの? 興味しんしんだぁぁぁぁ

PCに最初から入ってる、ムービーメーカーとかDVDメーカーとか使うのかな?
また、教えて下さいね。

ムービーはPCからダウンロードすれば無料だよ!!
Windows Live ムービーメーカーで検索してみて!
ただしPCの容量が少ないと落とせないかも???
私のPCも容量を大きくしてダウンロードしたんですよ~

野菜スムージー私も友人から聞いてやってみたよ!!
牛乳も入れると飲みやすいね!やってみよう~

ムービー製作 新しいことに挑戦 すばらしいねhappy01

スムージーおいしくできてよかったnote
果物好きなはんちゃんなら飲めるかな?

ゲンタ君、可愛いお顔〜heart04
お星さまもいいね。
似合ってる〜happy01

ムービー、娘の幼稚園の卒園の作ったことあるよ。
もうすっかり忘れちゃった。
時代も変わってるよね〜
いいのが作れるといいね。
グリーンスムージー飲みながら、がんばるのだ〜!wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンの がるぅ | トップページ | 試作品1号 かっこうの巻  »