acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ドクダミ♪とラスタくんと出会ったムービー♪ | トップページ | 紅紫陽花咲いてきたよ  »

2012年6月26日 (火)

走る走る走る♪

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

ブログ散歩を楽しんでいたら もう 午前1時だぁ。急げ急げ (^_^;) 

ムービー 文字入れて 出来たら 7分も こりぁ あかん。
音楽も 違う方が いいと 入れたら 途中から 違う 曲 に なっちゃったよ。
曲もつなげるんだと 新発見。
うまいこと出来なくて ・・・・。けっきょく 消しちゃった。

さらっと 作り直し (^_^;) 
最初の3枚は、おでかけ前日 自宅から 近く散歩 つまんないっ。
ぽっぺふくれっ面の ゲンタです。

そんなこんな 文字 いっぱい 入れたのさ。欲張っちゃいかんな。

クローバーのとこから 茂庭っ湖 到着のムービーです。

走るの一生懸命 撮影してる 私も 石に 写ってるよぉ。

向かってくるような 写真は、いっしょ 走りながら 手を下げて 撮ってみました。
けっこう ちゃんと 撮れたもんだ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

1分24秒なので 安心して 見てね。


cloverすみこさん いつか セブンが、やってくる confident

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

  

« ドクダミ♪とラスタくんと出会ったムービー♪ | トップページ | 紅紫陽花咲いてきたよ  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
素敵なムービー。
おお~。
走ってる走ってる。
臨場感たっぷりだぁ~。
みんな楽しそう^^。
いいな~。
僕もムービーUPしたいな~。
でもPCが言うことを聞いてくれない。
グスン・・・

7分が一気に1分24秒になったんですね

散歩でいっぱい走ってますね

こーいうの作れるなんてすごいっす

7分から1分ちょいえらく短くなったもんだ。^^;
みんな楽しそうに走っている雰囲気伝わってくるね!
アハッ!acefeelさん発見w
そうそう!撮影する方は大変だよね。。。w

きゃーーーっheart04
可愛い&ほのぼのheart
すっごく良いじゃ~~んsign03
はんちゃんと、げんちゃんがチューしてる写真
超キュンキュンだよーhappy02
すごいなsign04 く太も作りたいーsweat02
でも、絶対出来ないから、たまに入れてー(笑)dogpig
あ、そしたら神聖なはんちゃん&げんちゃんが
汚れてしまふ…gawk
街並みも映ると、様子がすっごい伝わってまた良いhappy01
また、期待してるよーpaper

ムービーもうバッチリですねhappy01
私ももうちょっと根気を入れて、使えないのかどうか、検索君だrock
私も波に乗りたぁ~いwave
向かってくる写真、いいですねhappy01
私も見ないで手を下げて撮るのが多いんだけど、
納得のいく写真が撮れていたらすごく嬉しいですup
あ、お庭に遊びに来てくれてありがとうhappy01
昨日は早めにPC終わっちゃったので、今朝になって気づいたよsweat01
仕事開始前だったのに存分に庭を堪能出来なくて
ここなさんも来てくれたのに、スリーショットいいの撮れなかった・・・

cloverモザイク・・・ありがとう!
ちなみに文字入れは?

もう、皆完ぺきに出来てるよね!頑張らなくっちゃ!!

ほんと、石におっかぁ写ってたhappy01何度も見てしまったよ。
楽しいフォトムービーでした。  ありがとう。

7分の超大作 消しちゃったの??
もったいなーーーいっbearing
acefeelさん なかなか見つけられなくて
何回もチャレンジして みっけたーーーっsign03(笑)
ハントくん ゲンタくん チュウってかわいいなぁheart
走る 走るーーっ しーちゃんも走る~(≧∇≦)
お水の渋滞もかわいいねーーーっ( ´艸`)プププ

車椅子のしーちゃんの後ろ姿shine
可愛らしい女の子の雰囲気の中に
凛々しい感じもあって、素敵ですね!
みんなが笑顔になるムービーhappy02
7分って結構長いですよねwobblyそれが・・・?!
コンパクトにまとまりましたsign03
うん、7分のも見てみたかったな(* ̄ー ̄*)

こんにちは~confidentおひさしぶりぶりfish忙しいのが一段落noteまたよろしくね~happy01ムービー 頑張って仕上げたね

どんどんレベルアップしてるね。
好きなことは時間を忘れてやっちゃうよね~
でも夜更かしはお肌の大敵よん♪

かわいい明るい音楽いいですね~heart04ステキー!!
自分で作ってみて、音楽が以外にとっても難しいことを発見。
こういう感じの音楽!と思っても、なかなか良いものが見つからないものですね~。
ゲンタ君、ハント君ちゅーしたり、寄り添ったりほんと仲良しさん♪♪
かわいいよぉ~ヽ(*≧ε≦*)φ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドクダミ♪とラスタくんと出会ったムービー♪ | トップページ | 紅紫陽花咲いてきたよ  »