acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ハントの誕生日プレゼントムービー | トップページ | へんてこサファリムービーの巻ともにわの湯 »

2012年6月22日 (金)

ヒメサユリ 福島県 半田山自然公園 

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

お気に入りになった 福島県 半田山自然公園のヒメサユリ ムービー作ったよぉ。
あっという間なので ちょっと 画像の 説明。(ムービーに入れなかった画像を
多数仕様。)
入口付近は ヒメサユリ蕾だったので 今日は、ヒメサユリに逢えないかと思いました。 

Dscf0245 Dscf0244
Dscf0251 Dscf0250
落とし穴 足 すぼっとなって  抜かれて捨てられてsweat02
焦ったぁ。盗掘の跡annoydownwardleft    これから開花するのにsweat02
Dscf0249_2 Dscf0252
どっちに行くか 迷い道     自転車優先道路?
Dscf0246 Dscf0247_2
カルミア(名前なかった 
別名アメリカンシャクナゲ 自然のものじゃないね)
Dsc00758 Dsc00667
                   まっきーさんちの男の子?upwardleft
                   ツマグロヒョウモンかな?

コケ きれいじゃね?もっとたくさん撮ってこればよかったなぁ。
Dsc00748 Dsc00749

アザミに蜂 この写真 一眼みたいに 光のきらきらボケに
なったよぉ。ヽ(^。^)ノ 嬉しい。オート撮影だけど どんな条件
がそろうとこうなるのかなぁ。いっぱい撮影してみなくちゃね。
Dsc00801 Dsc00802

今回は いつも 以上に ボケブレ 写真 多くて ムービー
画像にも 入れましたcoldsweats01一瞬 我慢してね。もっと たくさん 
撮影すれば よかったなぁ。

グレーの蝶は、名前 忘れました。coldsweats01 

cloverピンタワちゃんさん 画像の切り替えは、ディゾルブです。
ディゾルブにも いろいろパターンあるね。
これ シンプルで気に入ったので 定番に しちゃおうと思ってますscissors

clovermarron-goさん ドラフトとなって再生できないのかな?
もし そうなら ライブラリィに戻って ムービーにあるドラフトの隣りに
完成品があるかも。

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

  

« ハントの誕生日プレゼントムービー | トップページ | へんてこサファリムービーの巻ともにわの湯 »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

保存の仕方がわからなくって
どっかいっちゃたり 
やっとできたと投稿したら
音楽がなくなっちゃったり・・・むずいっ
ムービーメーカーの方がかんたんかな??

acefeelさんは もうバッチリだねーーっgood
写真じっくり見れるし 楽しいよーーっっ(≧∇≦)
ハントくんゲンタくんも すっごくいい笑顔heart

私も 焦らず もうちょっとムービー
がんばってみます(笑)

穴はなんでだろーと思ったら、盗掘のあとなのかangry
ひどい事をする人がいますねannoy
ちょっとぐらい、って思っちゃうのかな、残念でなりません。
ムービーもう完璧じゃないですかshine
私もいつか挑戦するかも、でも挫折も早そうな予感sweat01
ヒメサユリ、可憐で可愛いheart04
fullのタンクトップもお揃いで着ている姿っていいなー。
リクもそこに一緒に並びたいよ。
ぬいぐるみ、飾ってくれてありがとうhappy01

根こそぎ持って行く人がいるんですね!

酷い事するねannoy

ムービー、切り替え効果たくさんありすぎて迷ってしまいます。
それより、ミュージック沢山ダウンロードしておかないと困ってしまいますねsweat01

ヒメサユリ、名前通りのお花でした。

今までは同じような写真の中から選んで1枚ブログにアップしてって感じだったけど、ムービーにすると角度を変えて動きがあるように見えるから、写真が無駄にならないね。

湖が素敵な。。いい所だね。。これは。。
camera。。たくさん。。撮っちゃうよね。。
カルミア〜。。可愛い花だよね。。でも
外来種だよね。。
そのた。。自生種。。魅力的shine
ゲンタ.ハントクン達も。。いい空気すったねclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハントの誕生日プレゼントムービー | トップページ | へんてこサファリムービーの巻ともにわの湯 »