acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 雨だけど | トップページ | ペットパラダイス長町お買い物♪ »

2012年6月30日 (土)

メロンきたっ♪

おはよですdogはんとです。

レオンくんちから メロンとおやつきました。
Dsc00909
おいら HAPPY メロン好き。
まっきー先生 ありがとうございます。

Dsc00907 Dsc00917

virgoはんと とっても 嬉しい顔note  virgoげんた メロン食べない顔down (笑)

Dsc00913
dog前は食べたけど げん 今は 嫌いさ。

dogしーはメロンたべますよ。note土曜日もこなくちゃ。
食べごろ30日だわ。

Dsc00911    

おやつもはんのです。

Dsc00925
おっかぁ はんのでしょ?
Dsc00926

はんの誕生日presentでしょ?

Dsc00927

( ̄▽ ̄) とらないでって 顔だね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

てんとむ

Dsc00930

うし

Dsc00931

東北に来ると うし と 読まれる らしい (^_^;) 
てんとむ うし ではなくて、テント むし (笑)

Dsc00930_2Dsc00931_2

写真の撮り方が うし 大きいけど 実際は 
同じ大きさの文字です。

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

  

« 雨だけど | トップページ | ペットパラダイス長町お買い物♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メロンとおやつ やったねーーっっヽ(´▽`)/
ハントくん うきうきだね~
しーちゃん 食べごろ見計らってこないとねっ
( ´艸`)プププ
ゲンタくんは もう食べない?
おやつもあるもんねっgood

てんとむ うし ( ´艸`)プププ

ゲンちゃんは自分がきらいなの匂いでわかったのかな?
ハンちゃんは誕生日presentだから全部自分の物?
おっかぁはハンちゃんにお裾分けしてもらうんだね(笑)

私もテントうしっていうのが有るのかと思ったcoldsweats01
神戸のどこから来たのかな?  マナーは守ってほしいな。

おっかぁが神戸に来る時は私もモモと会いに行ってもいいかな?

まっきーさんからのメロン、そう言えば昨日が食べごろって書かれてたsweat01
食べ損ねているので、明日あたり美味しくいただこうかなhappy01
ハント君、すごく嬉しそう。それにひきかえ、ゲンタ君ったら( ´艸`)プププ
表情が違いすぎて分かりやすすぎるーhappy02
なるほど、うし、ってなんでかわかりましたflair
私も間違ってうしって読んじゃいそうcoldsweats01

そうそう、メロンって好き嫌いとか・・・
アレルギーとかあるからどうかな?と思ったんですけど
袋井って一応メロン日本一!みたいな感じを目指してるっぽい??
って事で・・・(;´▽`A``初めてお店で買ったよ。
たいてい何処からか貰って食べるのでね~お尻が割れて出荷出来ないやつ。
因みに凜はメロンは食べるけどスイカは食べませんsweat02
ゲンタくんは、おやつ食べてね~ごめんねsweat01
「うし」って・・・そういう事か(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

大きいメロンきましたね~!heart04
ハンちゃんは大好きだけど、ゲンちゃんはいまいち?
好みはわかれるものよね~。

テントム、ウシ!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ウシ、よく見かけるし?、
そっちが先に目にとまるんでしょうね。( ´艸`)プププ
TENTMUSHI・・・、USHIが目立つかしら?
いや~、MUSHIって読みますよね~。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨だけど | トップページ | ペットパラダイス長町お買い物♪ »