acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 田束山迷走  | トップページ | ペットパラダイス長町に行ったよ♪ »

2012年6月 1日 (金)

海 

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

皆様 コメントありがとうございます。南三陸町 解体を進めると今朝のニュースで 聴きました。
cloverここなさん うたつえきの説明ありがとうございます。ホテル観洋とか いろいろ じっくり見ていただいて sweat02 嬉しいです。wink
clovermarron-goさんのコメントだぁ。嬉しいです wink 
cloverく太さん 全部クリック拡大して見ていただき ありがとうございます。wink

田束山は、頂上まで 車で 行けます。
下りのときに 前がつまってたので ぱちりんこと camera
Dscf9577

ここより上に駐車場はないと思って 手前に
置きました。帰りに 山頂駐車場まで 行ってみました。
山頂は、狭いし 混んでました。

Dsc00573_2 Dsc00575

山頂駐車場からの眺め

Dsc00574_2

帰り道 震災後 はじめて 車を止めて
太平洋の 海を見ました。 

Dsc00577

Dsc00578

ひとやすみ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dscf9569

眠いけど 頑張ってる 目 up

sleepysleepysleepy 力尽きた down

Dscf9575

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

   

« 田束山迷走  | トップページ | ペットパラダイス長町に行ったよ♪ »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
田束山は山頂まで車で行けるんですか。
あれだけの眺望があるなら人気がありそうですね。
駐車場がいっぱいなのも納得。
今でこそ穏やかな海だけどあの日あの時牙をむくなんて・・・
やりきれない気持ちでいっぱいです。

あはははは(笑
眠いの頑張ったけど負けちゃったね~。

あ〜。。。ちょっと。。胸がキュンってしちゃったよ。
太平洋。。。。。。。。。。。。。。。。confident
自然。。。は。。。怖い。。。けど。。恵みもくれるし。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。複雑だな。。。confident

地震と津波は怖いけど・・

太平洋の海はキレイですねshine

ふうちゃんに似てる子が写ってて、ちょっとドキリ。
海、穏やかな時はとても美しいですね。
ずっとこのまま穏やかでいてほしいな。
眠いのを頑張って、でも力尽きるところ、可愛すぎheart04
いつもおでかけ、楽しいねnote

紺碧に輝く海、綺麗ですね。
でも、一度牙をむくと・・・・
自然って、怖いですね。

眠い時は寝ちゃおう!!!
目が覚めた時は、次の目的地到着だね。

こんにちわ~heart

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
頑張って起きてるってーー(笑)happy02
可愛いね~heart04 良い事、見逃さないように
してるのかなーーsign03
でも、やっぱり疲れたんだねsleepy
完全に夢の中だーdogshine
海キレイshine
この景色見てると、あの悲惨な出来事が嘘みたいthink
だからこそ、これからもずーっと
語りついで行かなくてはと改めて思いますpaper

眠いの~??
睡魔には勝てないよね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おばちゃんも、寝てばっかいるよ ( ̄▽ ̄)
良い景色を眺めてリフレッシュしたら
きっと夢の中も素敵な風景なんだろうねshine

海、凄くおだやかで綺麗ですね。
でも、時々怒りだすんだねdown  こわいなbearing

うわ~眠くておめめがどっか行きそう~
ヤッパリ、睡魔には勝てないねsleepy

穏やかだね海
この上を歩いて向こうまで行ける感じがするくらい
穏やかなお写真だね!

自然こんなやさしいのに
あれだけのことが起きたなんてcrying

人でも調子がわるくなり
体の中でいっぱい悪さして
でも回復となり元気に

自然とはいえためてばかりじゃなくて時にはどこかで
発散しないといけないのかと思うけど
あれほどまで怒らなくてもいいのにね

自然はやさしくもあり厳しくもあり・・・大愛の神様がお作りにならえた自然なのでしょうね
今日の海は 穏やかなきれいな海ですね
ちょっとドキドキしながら読みました

あっ!ふうちゃんがいる〜happy01
山頂の眺めも海もきれいだねshine
海、静かだ…

ねむねむ顔すごく可愛い〜happy01

静かで良い眺めの太平洋だね~
昨年の津波が嘘の様に・・・・
人間の力ではどうする事も出来ない自然・・・・

眠ーい~のハンちゃんsleepy
ゆっくりお休み~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田束山迷走  | トップページ | ペットパラダイス長町に行ったよ♪ »