acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 加護坊山 2012.5.5  | トップページ | 福島県 茂庭っ湖 »

2012年6月18日 (月)

ラスタくんとの出会いと田束山ムービー

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

cloverピンタワちゃんさんclovermarron-goさん 
ストリートボードってのは、わからないよぉcoldsweats01
加護坊山ムービーは、フリーソフトのPicasaを使って、サクっと簡単に作りました。 
すぐ できるよ。
写真データも音楽データも 私の場合は、自分のPCのホルダーに並べてます。
それをPicasaに読み込んで、ムービーをクリックすると自動でスライドショーok
画面の切り替え方法も好み選択ok

cloverじゃまいここさん 説明ありがと。感謝。確認してみたら、元の画質を維持に
チェック入ってるんだけど、ウエッブアルバムには、ゲンタの写真1枚あるだけで 
使ってなかったんだsweat01
使うかどうするか 考えてまみすpaper

写真の横黒帯は、youtubeの最適アップロードサイズが、あるみたいで ブログ用に 縮小しすぎてるかも。 いろいろ やってみなくちゃだね。

cloverG&Cママンさん cloverchocoママさん 
今度 音楽リピートしてみるね。
著作権フリーのCDも販売されてるみたい。ダウンロードフリーですが、著作権は放棄
してませんっても あるんだねぇ。いろいろ 様々だ。

たくさん写真camera撮ったとき これからも ムービーに しようと 思いましたconfident 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
さてさて 6月17日のお散歩では、素敵な出会いがありましたhappy01
福島県 茂庭っ湖 で、「どちがゲンタくんで どちらがハントくん?」
えっ 名前 知ってるぅ。「ブログ見てます。」って 嬉しかったぁヽ(^。^)ノ

Dscf0297
ラスタくん こんにちはです。くんくん。
ハントのおてぃり(笑)
Dscf0300
こ こんにちは と へっぴり腰のハントdownwardleft
Dscf0301
ラスタくん かわいいっlovely
Dscf0316
げんはん かちんこちん(笑)
Dscf0313
透明になるマントをください。
Dscf0308
げんはん 銅像になりきり。
ラスタくん 遊べないの???だよねcoldsweats01
Dscf0309
無表情。。。think

しーちゃんとバトンタッチ up

あたち しーですよぉ。ちゅうするですkissmarkdownwardleft
ラスタくん 美男子heart01
Dscf0318
猛烈しーちゃんに ドン引きのラスタくん(笑)
Dscf0322
ラスタくん また どこかで 会えるの 楽しみに
してまぁす。
Dscf0321
楽しい ひととき ありがっとnoteかわいいlovely
キラキラの瞳shine笑顔 ありがっとheart01
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ムービー好評につきsign02 。。。音楽に助けられてると思う coldsweats01 
今回も音楽noteは、秋山裕和さんです。

宮城県 田束山のつつじも 作ったので ちと 長くなっちゃったけど 
よかったら。 

 

とんびに狙われた うまうま 牧草地のあるとこです。

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

  

« 加護坊山 2012.5.5  | トップページ | 福島県 茂庭っ湖 »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

げんちゃん、はんちゃん ゆーめーじん(けん)になったぁ~の巻だね。
人とのつながりってどこで出来るかわかんないもんだぁ。
写真の加工が楽にできると枚数が増えてもへっちゃら。
デジカメで気にせずパシャパシャ撮れるしね。
現像していた時代には考えられなかったことだ。

いろいろ説明してくれてありがとう!

ラスター君可愛いね~~heart04
げんはんちゃん、有名人?有名犬ですね~!知らない人に見てますって嬉しいよねhappy01
すごい固まってしまって、透明ワンコになりたかった?

ムービーいいですね!動画より良い感じですよねgood

フォトギャラリーで作ったスライドショーもyoutubeにアップロードできるのかな?

私も勉強しよっと!

エリアメールで起きて、かなりひさしぶりぬ揺れたけど、大丈夫。もっと強く揺れたとこあるかな?被害ありませんように。地震雲と夕焼け 当たりだね(^^;)

なかなかええのYOUTUBEにアップしましたねshine

こりゃ人気出るわけだーsign03

こんにちは。モモパパです。
ゲンタちゃんハントちゃん。
お外で声かけられるほどブログで有名になったんだ。
やったね^^!
僕も逢いたいな~。
ラスター君にご挨拶されてカチンコチン。
( ´艸`)プププ
人見知りなんだね^^。

有名犬だねっ!^^

久々の余震だったね~><;
まだまだエネルギー溜まっているのかな?
大きな地震になるよりは揺れるの嫌だけど小出しがいいね。^^;

カチンコチンのゲンタ君 抱きしめてスリスリしたぁ~いっ♪

いいよいいよ。。スライド。。自分の使い易いソフトが。
イロイロチャレンジすると。。疲れるから。。
とっても。。素敵にできてるよ。。。。。。good
あらぁ〜。。ラスターくんも。。カワイイワン。。
なんか。。楽しそう。。。。。。。。。。heart04

こんにちは!初コメのrasta-momです(^-^)

昨日はお散歩中に突然、声をかけてしまってごめんなさいね・・・。
宮城県内でお車を見かけることは時々ありましたが、まさか県外でお会いできるとは!

ゲンタくんとハントくんもいる~~~c(>ω<)ゞって、思わず追いかけちゃいました!
ら~ちゃんだけ、ちょろちょろ落ち着きないのに可愛く写真撮ってもらって
たくさん載せて頂いて、ありがとうございます o(_ _)oペコッ
私はこんな素敵な出会いの時も、デジカメも持ってないし、
ブログも半年以上放置というダメダメブロガーなのですが、
acefeelさんを見習って、もうちょっと頑張らないとな~ (^_^;)

あっ、それと・・・僕、『ラスタ』です。母の発音が悪くてごめんよ・・・。
ゲンタくん、ハントくん、しーちゃん、これからもよろしくね (^_-)-☆
また、どこかでお会いできますように!


透明になるマントをください
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ なるなる~
がうがうよりマシなんですけどね(;´▽`A``
じ~ちゃん積極的~ (≧∇≦)
いざという時は、女の子の方が強いのよsmileだね!

ゲンタくん、ハントくん、急に声かけられてビックリだね!!!

でもシャイな2人は、恥ずかしくて透明のマント探し・・・・
しーちゃんよっぽどラスター君が気に入ったのかな???
いつも、ダックスの中にいるからたまにはチワワちゃんも
良いのかな???

ブログ見てます、って出会い素敵ですねhappy01
ゲンタ君もハント君も、かちんこちんだねcoldsweats01
銅像になっちゃってるけど、でも、ガウガウannoyしないからいいよgood
透明になるマント( ´艸`)プププ
ハリーポッターに出てきたよねー、欲しいね(*^m^)
ラスターくんは遊べなくて物足りなかったかなconfident
しーちゃん、勢いすごいhappy02
ムービーすごい、ツツジが綺麗でいいなーhappy01

ムービー上手に出来たね!!
つつじが紅葉の様に真っ赤で奇麗!!

ブログ見てますコ―ル!!
とっても嬉しいね!!
しーちゃんは行け行け!!で凄いね~
やっぱり男性軍はしゃい???

ブログ見てますって うれしいですねーーっ(≧∇≦)
ラスタくん お目目くりっくりでかわいいっheart
透明になるマント??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それまろんも 絶対欲しがるよーーっ(笑)
しーちゃん すごい積極的なんだね~
まろんと会ったらお友達になってねheart01

ムービー どんどん上達してますね~
私もやりたいっっ
ツツジが 真っ赤できれいーーっ
音楽も癒されたぁヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 加護坊山 2012.5.5  | トップページ | 福島県 茂庭っ湖 »