acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 優勝だっ(^^)v | トップページ | 月食に力入れてればよかったな »

2012年6月 5日 (火)

タイツリ草といちごってかわいいな

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

優勝 いっしょに 喜んでいただいて 嬉しいです scissors 
県大会の会場 どこに なっても 行けるように ナビ 買わなくちゃmotorsports

庭の様子 

タイツリソウ
Dscf9633_2

いちご 花もピンク色でかわいいよ
Dscf9632

クレマチス
Dscf9627_2
昨日は、月食 見たよ。
午後7時過ぎ 仕事の帰り道は、建物の影で 
ぜんぜん 見えなくて coldsweats02 げんはんれんと 
見えそうな方に 歩いたよぉ。 見えた見えたscissors
cameraカメラ 忘れた catface 
散歩から帰ると 2階から 見えました。
写真 撮れたよぉ。 画像pcに取り込むまで 
ちょっと 待っててね。

代わりに 紛らわしいですが、
夕焼け きれいだった日の景色 camera
太陽sun

Dscf9631

散歩道 家が近くなると いそげ いそげ いそげ の ゲンタ。
dog帰るとごはんだから 急ぐですよ by げんた 

Dscf9697 Dscf9700_2 Dscf9702
くんくん 地面チェック 
Dscf9689    Dscf9707

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

   

« 優勝だっ(^^)v | トップページ | 月食に力入れてればよかったな »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

コメント

そ~いや月食やったんすね~

四国は雨で残念でしたsweat02

夕焼けの写真いい感じっすねhappy01

こんにちは。モモパパです。
タイツリソウ。
僕、初めてみたかも。
今までこんな形のお花見たこと無いです~。
月食。
こちらは雲がかかって見えませんでしたよ。
ゲンタちゃん。
急げや急げ~♪
ご飯が待ってる~♪
( ´艸`)プププ

タイツリソウ可愛いね♪

月食見れたんだいいなぁ~こちらはずっと曇ってて見れなかった。。。
うちは日食より月食のほうが好き♪ 来年再チャレンジだw
月食の写真待ってます!w

ゲンタ君は食欲旺盛?アンとタラもめっちゃ旺盛。^^;
急いで帰って美味しいご飯でお腹いっぱいだね~!

月食見れて良かったですね
こちらは ぼんやり見えました
ゲンチャン お散歩楽しめたし ご飯がまってるね~
急いで帰る姿が とっても可愛いよ~

タイツリソウ、美味しそうheart01 ( ´艸`)プププ
ホント、すっごい可愛い―ねーーっshine
月食、見られて良かったね―moon3
こっちは何も見えず、カメラを持ってウロウロしてたよsweat02
夕焼け、田んぼに映ってすごくキレイsun
げんちゃん、ご飯目当てで早足なんだー(笑)dash
最後の3ショット、すっごく可愛いなdogdogdog

タイツリソウ、可愛いheart02

夕日が素敵ですね!のどかな景色、お家の周りはこんな感じなのかな?

皆、早く帰ってごはん食べたい~ってcoldsweats01

タイツリソウ、可愛いお花ですねheart04
我が家のクレマチスはもう終わっちゃったなぁ。
月食見れたんだ、いいなぁ~。
ベランダに出て見に行ったけど、お月さん隠れてたwobbly
曇りで関西地方はあかんかったようです。
夕焼け綺麗ですね~shine
お揃いのお洋服で散歩、いいねgood

今日の写真は テーマがピンク?
みんな 素敵写真だぁ~ヽ(´▽`)/note
やっぱり ピンクはかわいいーーっheart04
月食見たんだ~ 写真楽しみっnote
ゲンタくん ハントくん チェックのお洋服
すっごく 似合ってるね~ (≧∇≦)good

タイツリソウかわいい~happy02
苺も ヽ(´▽`)/
田んぼに夕陽~shineこの辺も田植えが終わって
そよそよ~な感じがいいですよ~notes
夜になると、カエルの大合唱だし o(*^▽^*)o
数百メートル離れてるけど・・・寝室の窓を開けると聞こえてきますcatface

タイツリソウ、始めてみました!!!

ゲンタくん、ハントくん、お洋服似合ってるよ。
夕焼けを見ながら、みんなでお散歩良かったね。
お家に帰って、みんなで楽しい夕食を食べたのかな???

タイツリソウかわいい
わぁ~いちご!
わたしはいちごにlovelyだよ!
ましてやまだこの色
この色のいちごを作る粘土作家さんの方みえます。
フエルトだとアイボリーを使いいろいえんぴつなどで
色付けするよ!

家が近くなると
走るよねdashはるちゃんもだよ
かしこいよねdoghousedash

夕焼けきれいだなぁ
落ち着くおしゃしんありがと!

日食に続いて月食だ!と楽しみにしていたのに、ピークの8時はどこを見ても月の姿が無くしょぼーんだったよweep
その後も朧月夜のまま・・・ 
仙台はきれいに見えたんだね~moon3

いちごは赤くなるにつれ、ありんこや鳥の標的になっちゃうね。
見事勝利して食べられるといいねhappy01

可愛いピンクがいっぱいだね。
お庭が可愛いかんじになるね〜heart04

みんなでお散歩って楽しそうだなぁ。
おうちに急げ〜ってわかるわかる。
ごはんだもんね。
日が延びたからお散歩もちょっと長く楽しめるかな?happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 優勝だっ(^^)v | トップページ | 月食に力入れてればよかったな »