acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« プレゼントきたぁぁぁ♪ワンと宿探しの巻 | トップページ | ゲンタです♪ »

2012年6月13日 (水)

ハンの がるぅ

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

プレゼント大公開note Kuniさんからいただいた 肉球チャーム かわいいっup
お守りだね。ありがとうございます。

Dscf0033
しょうが湯とぷにゅぷにゅnote美味しいのだっ。
Dscf0034

すみこさんからのプレゼントpresent

dogはん うれしい こんなに いっぱい 早く食べたい。
誕生日まで おあずけ ? sweat02

Dscf0035

dogみんな来ちゃダメだぁannoyはんのだから がるぅ。
Dscf0036

virgoこれは、おっかぁのだからねっ。(v^ー゜)ヤッタネ!!
ハイソックスだぁぁぁ。嬉しい
heart04

Dscf0038
積み上げてみよーっup( ´艸`)プププ
Dscf0039

おもしぇぇぇぇ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
dogこれ はんの?
virgoはんの悪い子レベルつけるノート
Dscf0040
dogレンゲどうして並ぶですか。。。おいらが主役
Dscf0041
dogはんが主役ですshineはんのpresentです
Dscf0042
dog笑顔レンゲにもってかられても おやつ入れ
渡さないです。ミッキーのです。
Dscf0043
dogがんばるです。あごでおさえてます。
virgoおやつ まだ 何も 入ってないよ。はん おっかぁ に 
ちょーだい。

ハントは こうみえて はぁいって 離す 
おりこーさん。がるぅぅぅ とるな って 言っても 
噛まないです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

じゃまいここさんが、pcパソコンに いいって言ってたから 
メラニングラス 注文したよぉ。似てる商品だよね?
母さまも 眩しい眩しいと言うので presentプレゼントすることに しました。
まぷしさの原因となる青い光をカットsign03

Dscf0031_2

月曜日11日は、眼医者 通院日でした。ドライアイで できた角膜の傷は
まだ 完治してないので 1ケ月 傷とドライアイを治す 目薬を点眼して
通院です。新調した メガネには 慣れてきましたpaper

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

   

« プレゼントきたぁぁぁ♪ワンと宿探しの巻 | トップページ | ゲンタです♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ガルルッ!と歯をむき出しの写真がいいっすね

メラニングラス買ったんすね!パソコンの光

よくないみたいですねsweat02TVでやってましたsweat02

僕も買おうかな~

はんのだから がるぅって お顔 ナイスですね~
独占力 強いのね~
沢山のプレゼント すごいね~
使うの楽しみですね

ハント君、がるるぅの顔、でも、優しいんだよね~happy01
リクならマジ噛み付いてくるけど、噛み付かないなんてハント君偉いgood
悪い子レベルつけるノート( ´艸`)プププ
ノートにびっしり書き込まれないように、いい子でいないとねwink
レンゲちゃんの笑顔が輝いてるshine
その横でハント君が必死でアゴで押さえているのが楽しいnote
とられる~って思うとしっかり確保しておきたくなるよねhappy01
気に入ってもらえてよかったです~happy02

はんちゃんのガルゥ初めてみたよeye
でも、噛まないんだね!  お利口さんだね~

presentいっぱい、楽しいな!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ がるる~だ!
でも噛まないの?偉いな~happy02
レオンがそんな顔した時はガブッといっちゃうなcoldsweats01
kuniさんがくれた可愛い肉球ちゃんshine
カニツメ取れてどっか行っちゃったら悲しいし・・・
ピアスにしたら可愛いな~なんて思ってcatface
盛り沢山のpresentにテンション上がりまくりですよね~notes

ハントくん、がるぅ~だ!!!
噛まないんだよね。
ピクシーも真美がチョッカイだすと
歯を剥き出しに、怒っています。
でも、ハントくんと同じで噛みません。

れんげちゃんの笑顔、可愛いな!!!

あ~acefeel家もプレゼント届いたんだね!!
今まろん君の所に寄って来たんだよ!
みんなたくさんのプレゼント嬉しいですねheart
ハンちゃんのがるる~
可愛いなhappy01

ハントくんのがるぅ顔可愛い〜
大好き!heart04
ぼくの大事なプレゼントだよね〜
でも、レンゲちゃんもすごくうれしそう。
「うれしい」はみんながうれしいよね。

目、やっぱり時間がかかるんだね。
しっかり目も休めてね。eye

げんちゃんより大粒のはんちゃんが、れんちゃんと並ぶとちっちゃく見えるねdog
それにしてもれんちゃん、いつもいい笑顔だな~ 幸せなんだねheart04

私もPC時間 長いからメラニングラス
した方がいいのかな。。 あんまりまぶしさは
感じないけど 目には良くないですもんね~sweat01
角膜の傷 早く治りますようにーーっsign03

ハンちゃん がるるぅって顔 かわいいっheart04
でも 噛んだりしないんだねっ 
意思表示してるだけなんだねーっ
まろんは よくわかんないよぅ~
たまーーに 本気になっちゃうこともあるみたい(笑)
悪ーーい 顔だけど かわいくって大好きなんだよね( ´艸`)プププ
レンゲちゃんは いっつもピッカピカの笑顔happy02
アイドルみたいだぁ(≧∇≦)heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼントきたぁぁぁ♪ワンと宿探しの巻 | トップページ | ゲンタです♪ »