acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 走る走る走る♪ | トップページ | 夕暮れ散歩♪ »

2012年6月27日 (水)

紅紫陽花咲いてきたよ 

おはよござりすjapaneseteaおばんでごりすjapanesetea

猫背になりながら カッコワルな姿で 撮ってるとこ 石 写ってるとは と 
思ったのぉ。わざわざ 探しちゃったかな。ごめんごめん。coldsweats01

cloverピンタワちゃんさん 文字は、ムービーメーカーで 入れました。

さてさて 紫陽花の季節 ですねぇ。リガーデンしたら 紫陽花 植えたいな。
でも 狭いからなぁcoldsweats01

うちの唯一の紫陽花 紅紫陽花(くれないあじさい)
白いけどね (^_^;)
Dsc00842

Dsc00841

Dsc00839

ジューンべリー 実りました。
Dsc00845

Dsc00848

咲いた 咲いたヽ(^。^)ノ

Dsc00866

ゴミだしに おつきあい させられた ゲンタ。

houseの前で 放すと スタコラ玄関に行くと思ったら 
テントむしの前で止まって これだと。
テントむしを見上げながら アゴ指しよ。

そうとうな 上から目線じゃないかい。

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

おでかけなしの土日だったもんね。
どこに 行こうかな。

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

  

« 走る走る走る♪ | トップページ | 夕暮れ散歩♪ »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

コメント

ゴミ出しするなんてゲンタくんえらいですねshine

テントむし号でお出かけを要求っすか(笑)

どっか行ったんすか

クゥもたまにゴミ出しに付き合うけど…
クゥの場合はあちこちでクンクン作業に忙しい。^^;
ゲンタ君はテントむしでのお出かけ大好きなんだね~♪
今度の週末が待ちきれないのかな?w

探した探したwww
カッコワルな姿…たぶん皆同じ?!
うちは…いつも も~っとカッコワルな姿ざんす。。。^^;

ジューンべリー shine
前にお隣さんからいただき、ジャムにしました!
美味しかったです~catface
我家の紫陽花は、地味だな・・・sweat02
植木屋さんで、素敵な山紫陽花見付けたけど・・・
植える場所に迷って諦めました。
ビタミンカラーのユリも素敵~!元気出ますね!

紫陽花、ほんのりピンク色で可愛い色合いですねheart01
私は水色っぽいのが好きなんだけど、母が好きじゃないとかで、
家にあるのは柏葉紫陽花だけなんですよ~。
ゲンタ君、すたこらとテントむしへ( ´艸`)プププ
すごいねー、テントむしに乗ったら楽しいお出かけって分かってるんだnote
いっぱいお出かけしてるもんねwink
次のお休みには連れて行ってもらおうねhappy01

紫陽花、綺麗だな!!!
近所に綺麗な所が無く、今年は
ピクシー達も、紫陽花と一緒の写真が
いまだに、撮れてません。

ゲンタくん、お休みの日はテントむしに乗って
楽しいお出かけしたいよね。
でもお仕事だから、許してあげてね。
おっかあだって、休日はゲンタくん、ハントくんと
楽しいお出かけ楽しみにしてるんだから!!!

次々お庭の花が咲いて綺麗になっていくねshine
薄いピンクの紫陽花可愛いです。

ゲンタくん、お手伝い偉いな~って、思ったらお出かけの催促coldsweats01
さぁ、何処へ行くのかな?

うちとおんなじだぁ~
ちょこも必ずてんとに乗車要求happy01
かぎの音がチャラ~ンってしただけで「出かける?」って。

わたしの好きなあじさいは「墨田の花火」っていう八重の額紫陽花だよ。
来年は株分けできるかな~
ってか、株分けっていつ頃どうやってやればいいんだろ。

あじさいいいよね。heart04
お庭にあるなんていいなぁ。

テントむし見たら乗りたくなっちゃうよね。
今度のお休みはすごしやすいお天気になってお出かけできるといいね。
お庭の作業もあるのかな?coldsweats01

白いけど 紅紫陽花。。(笑)
きれいですね~shine
ジューンベリーもかわいいっ
でも ゲンタくん もっとかわいいーっ(笑)
テントむしでお出かけ 大好きなんだねっnote
次は どこに行こうかって
計画するのも 楽しいですよねーーーっヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 走る走る走る♪ | トップページ | 夕暮れ散歩♪ »