acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ゲンタです♪ | トップページ | レンゲとローソン♪ »

2012年6月15日 (金)

試作品1号 かっこうの巻 

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea 

ムービー作成 励ましのコメントありがとでっすhappy01 

グリーンスージーって ネーミング効果バツグンだよね。青汁だとcatfaceまずそ。

cloverまっきーさん 甘さはバナナだけです。はちみつ入れたら もっと 美味しそうだねっgood
ミキサーって じゃがいもやかぼちゃスープ、フルーツソース とかにも 使えるね。
私は主に 飲み物だな。夏 凍ったバナナやいちごでも いいよぉdelicious 

cloverすみこさん 青臭くないよぉ。小松菜は バナナジュースが緑色になった感じ。

cloverピンタワちゃんさん 会社のムービーは、写真 主体で 動画はどうしようかなぁ と
悩み中。使うソフトも 悩み中。

ピンタワちゃんさんとchocolママさんに 教えていただいた ムービーメーカーで
動画に タイトル つけてみました。 感謝感激ぃup heart01
shadowおいおい それだけかって (笑) それだけです。。。。 写真 難しい bearing 

ゲンタとハントが かっこうに怯える散歩が 終わった後 
レンゲと お散歩へ GO sign03

Dscf0004

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

   

« ゲンタです♪ | トップページ | レンゲとローソン♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パチパチパチpaper すご~いよぉぉぉぉ!
上手くできたね~good

ピンタワもまた挑戦してみたくなったよぉ

ムービーメーカーまだ使った事ないから出来るかなぁ?
また教えてね。

こんにちは。モモパパです。
おおっ!
ゲンタちゃん、ハントちゃんのムービーにエンドロールまでついてる!
いいなー。
あこがれちゃうなー。
モモのブログにムービーUPしたいんだけど・・・
モモとミオの動画はたくさんあるんだけどパソコンが言うことを聞いてくれない。
なんでだーーー!

見事にホラー映画のワンシーンを作成しましたね

字とか入れれてすごいっすね

( ^ω^)おっおっおっ早速実行sign03
凄い凄い!!
acefeelさんは動画も撮り慣れているし
You Tubu も使い慣れているから
ムービーメーカーのマスターも早いはずhappy01
なにか分からないことあったらいつでもどーぞ!!
わたしの知っている限りで教えるよ!!

ハンちゃん ゲンちゃん 出演ご苦労様でした
生のお姿見れて 嬉しいですよ~
カッコーの 声 のどかでいいね~
でも 何?って 警戒してますね
お鼻が 膨らんでますか?
何か言いたげですね

素晴らしいじゃん。。サブタイトルも入って。。good
カッコウ。。に。。怯えてるのかな。。。
そうでも。。なさそうにも見える。。カワイイワンmovieheart04

さっそく作っちゃうなんて すごいーっsign03
タイトルとか エンドロール 入ると
すっごく本格的に見えるーーっgood
かっこうの鳴き声に 2人とも
カチーーンって 固まってるね~( ´艸`)プププ
また 作って見せてほしいなっhappy02

早速チャレンジするなんて、行動早いですねーshine
すごいすごい、文字とか入ってかっこいいgood
カッコウにビビる( ´艸`)プププ
でも笑ってる場合じゃないな、リクもそうかもしれないしcoldsweats01
これからまた素敵なの作って下さいね、待ってま~すnote

すごおおおおい(≧∇≦)
完璧~!かっこいいshine映画みたいhappy02
動画かあ・・・いつか私も出来るだろうか (u_u。)
この辺だと、コジュケイって鳥が毎日けたたましく鳴いてますsweat02
姿は見た事ないけどね。結構激しいの・・・
引っ越してきたばかりの頃は、ちょっとビックリしましたcoldsweats01
怖い鳥もいっぱい居るもんね、怖い怖いdash

ムービーだぁsign03
私もやってみたいですsign01
ゲンタくん、ハントくん、お顔動揺してるの~~><
かっこう、こわい?
こんなにはっきりとかっこうの声が聞こえるんだぁear
かっこう、近くにいるんだね。
                        
レンゲちゃん、いつもいい笑顔でご機嫌散歩、よかったね~note

ゲンタくん、ハントくん、カッコウ怖かったね!!!

ムービー、良いですね。
ピクシー来た当時、撮りましたが
今は、写真ばっかりで・・・・
カメラに、動画機能があるので自分も
挑戦してみます!!!

やっぱり、ピクシーの飛行犬姿を
残したいですもんね!!!

かっこうって続けて鳴くんだね。
ゲンタ君もハント君もじっと動かず…
ステキな作品だったよ〜
タイトルがつくと違うね。happy02

レンゲちゃんはいつもいい笑顔だね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲンタです♪ | トップページ | レンゲとローソン♪ »