acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 海  | トップページ | 山形 道の駅 寒河江と河北  »

2012年6月 2日 (土)

ペットパラダイス長町に行ったよ♪

こんにちぱっsunゲンタですnote 

みなさま ご用事いっぱいあったり、ぐわわるぅ だったりのとこ 
いつも いつも ブログに おつきあい いただき ありがとです cafe 

6月1日 金曜日 おっかぁ 早く 帰ってきて、ペットパラダイスから 
1万円のお買い物で 1,000円券もらえるし プラチナ会員 ポイント2倍って
loveletter メール着てたから 行こうって。
このまえ、お買い物して 帰ったら 土日セールの mail が 着てて 悔しかった
らしい。

おやつおやつ お腹すいたって わんわん うるさくするからって 
お散歩して ごはん 食べて 行ったんだ。着いたのは、20時過ぎ。
でも、ここは おやつもらえるとこだから、くれよっ ワンって 
やっぱり おやつ おねだり しちゃった。
おねーさん ワンって言って いいとこだから 大丈夫だよって 
優しいな。
節電で 閉店時間 21時 だったから、急いで 選んだんだ。





アルハとLeeのシャツだよ。
それから、げん は、アルハの首輪とリード 買ってもらった。
ハントは、錨がついたフィールドクライドのリード。 ハーネス用。
おそろいじゃないけど、ハントは 頸椎ヘルニア注意だから 
しかたないな。

今日は、夏みたいに 暑いよ。おっかぁは、掃除洗濯中。
後で ホムセンに おやつ 買いに 行くらしい。
公園にも 行きたいな。

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

   

« 海  | トップページ | 山形 道の駅 寒河江と河北  »

ペット」カテゴリの記事

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

ぐわわるぅのまろんごーです(笑)
ゲンタくんとハントくんのかわいいお顔で
すっごく癒されてたよぅ ありがとうねっヽ(´▽`)/
また すっごくかわいいの買ってもらったね~
似合ってるーーっgood

いいなぁ~次々新しいお洋服やリード買って貰って!
モモが羨ましい~~って言ってるよ

自分のお買いものも楽しいけど、ワンコのお買いものって、うんと楽しいねnote

素敵なお洋服でるんるんだね~notes
ますますお出掛けしたくなっちゃうねhappy02
あ、でもおやつの方がもっと大事?( ´艸`)プププ
いっぱい美味しいの買って貰うのかな~shine
レオンはまだダイエット中・・・sweat02

おっとプラチナ会員すげえー

またまたお洋服買ってもらって

幸せですねhappy01

またまたお買いもの ありがとうございます~heart04
ハント君&ゲンタ君はLeeやALPHAがお似合いですよね
かっこいい~

お天気が良かった今日は
どこへお出かけしたのかなぁ?happy01

ペッパラいいねー、買い物するとテンション上がるよねup
私は最近買ってないcoldsweats01
やっぱり福袋を買うと、普段のお買い物は抑えちゃおうかな、
って気持ちが働いちゃうcoldsweats01
ALPHAとLeeのシャツ、夏っぽくていいnote
着てお散歩に行くの、楽しみだねhappy01

可愛いの買ってもらったね。happy02
長町のまた行きたいなぁ。
夏休みは絶対いっしょに行こうね。heart04

お休みの日は家事も忙しいね。
みんなでお散歩やお買い物もしっかり楽しめたかな?
ステキな休日を〜happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海  | トップページ | 山形 道の駅 寒河江と河北  »