acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 山形 道の駅 寒河江と河北  | トップページ | タイツリ草といちごってかわいいな »

2012年6月 4日 (月)

優勝だっ(^^)v

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

中総体男子バレー 大声援karaokeありがとうございましたscissors
勝ちましたぁ ヽ(^。^)ノ 
Dscf9830
県大会向けて 更なる 練習の スタートgood
毎日 毎日 毎日 毎日 走って走って走って 
ヘトヘトになるまで 走ってばかりのバレー部coldsweats01
持久力が、勝 パワーになりましたっヽ(^。^)ノ
Dscf9722
体育館には、無事に到着coldsweats01よかった。ご心配おかけしました。
ナビ こんな画面なのwobblyバックアイ画面ザラザラbearing
Dscf9714

体育館前の公園いいとこだぁ。今度 ワンズ連れてこよっと
接近したら dogdog なにこれっ catface 
Dscf9819
木に接近 なんだろーこの木?
ミモザみたいな葉っぱ きれい。
Dscf9848
体育館前に 放射能 測定機 あったよ
Dscf9838
Dscf9839

Dscf9840
女子バレー応援の後ろ姿 カッコイイなっgood
Dscf9835
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
dogはんちゃんです
Dscf9713
dog足洗ってます。何からだろ???
Dscf9710
dogじめじめの季節 マラセッチアに負けないように
足 きれいきれい。病院処方の殺菌シャンプー。
ノルバサンより 強力なやつだって。

トルコアイス 食べたいcafe

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

   

« 山形 道の駅 寒河江と河北  | トップページ | タイツリ草といちごってかわいいな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぉ ばんざぁ~いhappy01sign03
優勝おめっupup
これから更なる特訓かぁ。 懐かしいな~
わたしたちの頃って練習中に水分補給厳禁だったな。
炎天下でグランド10周とか・・・よくやったもんだ。

ナビどーなんだろうか・・・?
うちは仙台旅中いきなり真っ暗画面で、音量調節が効かなくなり煙が出てきて昇天してしまったよ。
バックモニターにも使うから安いポータブルのじゃダメで、それでもなるべく安いの選んだんだけど、交換するのに全部で10万くらいかかったよ。
でも安いのは検索の仕方とかがそれなり・・・
前のに慣れてたっていうのもあるけどね。
酷使してるから色々なところにガタがくるのかな~と思うと怖い・・・
痛い出費・・・

こんにちは。モモパパです。
優勝されたんですか。
それはそれはおめでとうございます^^。
練習の成果が出たんでしょうね。
僕の車にはナビがついてないんで詳しくはわかんないんですけど・・・

はんちゃん。
きれいきれいにしてもらって病気予防頑張ろうね^^。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

優勝おめでとうございますsign01

マジすげえーっすねshine

acefeelさんの応援の力っすねsign01

良かったっすscissors

甥っ子くん、優勝おめでとう!!
県大会まで1ヶ月ちょっと・・・・怪我をしないように頑張って下さいね(^o^)/

acefeelさんも、応援頑張って下さいね(^o^)

キタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
すごーーーーーーい!おめでとう!\(^o^)/
いいな~いいな~優勝は難しいけど・・・ベスト4とかなって欲しいな・・・陸もflair
青春ですね~素敵な言葉を背中に背負った女子!いいですねwink
トルコアイス 食べたい (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おばちゃんも食べたいわ~ヽ(*≧ε≦*)φ

優勝、おめでとうございます!!!
acefeelさん、応援に行った甲斐ありましたね。

ハントくん、ピクシーもこれからの時期
気をつけないと、皮膚病が再発してしまうから
大変なんだ。
病気に負けないように、一緒に頑張ろうね!!!

えっ 優勝っsign02
すごーーーいっsign03
おめでとうございますーーーっヽ(´▽`)/note
努力が報われて よかったーーっscissors

モニタリングポストあるんですね
でも 本当なら 全員にガイガーカウンター
無料で配るべきって思います!

はんちゃん じめじめ対策バッチリだね
まろんもノルバサンでシャンプーしてるよ~
はんちゃんは もっと強力なやつなんだぁgood
カユカユも 痛いのも 嫌だもんね

あっ 病院の先生に動画を見せるって
いいですね それなら 間違いなく
症状わかりますねーーっ
今度 あの症状でたら がんばって
撮ってみますっ ありがとうーーっヽ(´▽`)/

優勝おめでとう!
すごいね。happy02
がんばった印だね。

足裏もマラセチアが悪さをするなんて知らなかったよ。
ふうちゃんもきれいに洗うようにがんばるね。
最近は足裏もNGだから格闘だわ〜crying

優勝おめでとうございますhappy01
すごいですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
「ペットお断り」ガッカリですdespair
でも、マナーが悪い飼い主も居るから、
どんどんそんな公園が増えていきそうでヤだなぁdespair
マラセチア対策頑張ってるんですね。
リクは最近は皮膚は落ち着いてるみたいです。
夏場は蒸れるとまたカユカユになるかもなので、
ばっさりサマーカットで快適に過ごさせてあげたいなconfident

すごい~~sign03
優勝おめでとう~~shineshine
頑張ってるんだもの、喜びもみんなひとしおでしょうねclover
次々と試合、まだまだ頑張らないと!だねrock
                                                
そうだねflair
もうすぐじめじめの季節><
耳や足の裏、注意注意!!
                                             


                                          

すごい、すごい!優勝だぁ~~crown
応援に行った甲斐がありましたねscissors

綺麗な公園だったのに入れなくて残念ですねdown

あんよ、きれいきれいして、皮膚病予防、えらいね!
モモも毎日散歩から帰ったら部屋に上がる前に消毒シートであんよ、ふきふきしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山形 道の駅 寒河江と河北  | トップページ | タイツリ草といちごってかわいいな »