acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ハント吐いちゃった | トップページ | サクランボ 食べたから? »

2012年7月12日 (木)

ハント元気になったよ♪

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea 

cherryまっきーさん レオンくん 大丈夫かな?
cherryまるさん コメントありがとpaper

ハント 心配 コメント いっぱい ありがとうございます。

たまたま 試供品があったので、ハントには 
ロイヤルカナンの消化サポートに しました。
Dscf0933 Dscf0937
吐いてるときは、落ち着くまで 絶食の方が いいのかもしれないけど
ハント 食べると 言ってるので 昨日(10日)の朝は ほんの少し
だんだん 増やして 11日の夜は 普通に 食べました。
トッピングは チキンのみで。

食後 3時間後位に 起きあがって 歩き回ったり 落ち着かない様子。 
寝てると胃が痛む?重い?膨満感? 

ワクチンの影響ではなくて どこか悪いのかも なので 
病院には 行ってみます。

ブレブレですが 11日の夜散歩は 調子いいぞぉって 
走るし ご機嫌な散歩。何度も おっかぁの 顔みて 笑ってました。

Dscf0901_2 Dscf0920

ハント 走る走る ゲンタの前に出る めずらしいhappy01

Dscf0918   Dscf0919_2

Dscf0917

dog負けられない。もちろん 抜いたですよ by げんた

Dscf0923  Dscf0924
 dog散歩できた           dogハント 心配したぞ
Dscf0928

小さい公園で ゲンタ  嬉しい顔up

嬉しいけど 怖い顔down

Dscf0932

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

diamond レッドな庭の様子 diamond

Dsc01583

Dsc01588

Dsc01587  

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« ハント吐いちゃった | トップページ | サクランボ 食べたから? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ココの未来のだんなさまはんちゃんが心配でメールしようかと思った矢先。よかったぁー元気になってきてくれたんだね!
うちも次回から関節サポートロイヤルカナンに替えるつもりだよ
いろいろありすぎて悩むよね
でも試してあってるかも!てフードにしてもワクチンにしても、見つかったら最高なんだよね
新婦はいたって健康体よ♪勝手に決めつけちゃった(笑)

ハントくん、元気になって良かったーhappy02
暑くなってもおなかが冷えたりするから、そういうのかな?
ちゃんと診てもらうと安心だね。
ご機嫌お散歩できて良かったhappy01
ゲンタくんのうれしいお顔、安心するよ〜
うさぎさんに乗ってるの?
上手に乗れるんだね。good

はんちゃんよかった♪
でも油断は禁物だね。 個体が小さい分、体への攻撃はすべて毒になっちゃうもんね。
ちょこも体が重くなると後ろ足の関節に負担がかかるらしく、今はびっこ引いてるsad
食べるの大好きだから、少量で満腹感を得られるものを探さないと!

ハントちゃん 元気になって良かったですね~
お散歩出来るなら 大丈夫ですね
良かった良かった
安心しましたね
元気なお顔見れるのが一番ね
うさぎさんにちゃんと手をかけて乗ってる姿に
まるで子供みたいに見れました
可愛いね~

こんにちは。モモパパです。
ハントちゃん。
元気になってよかったー。
心配しちゃいました。
お散歩にも行けるってことはまずは一安心ですね。
ゲンタちゃんもさぞかし心配してただろうな~。
まずは良かった良かった^^。

お庭のお花。
ゲンちゃんハンちゃんにつけてあげたら似合うかも。

よかったですね~(≧∇≦)
ご飯食べれるってほんと幸せだし安心しますね。
レオンもやっと朝になってご飯食べたいってo(*^▽^*)o
そうそう、下痢もしてたし絶食の方がいいかも?と思いましたが
獣医さんが食べたがったらちょっとずつあげてねって。
ほんとに気持ち悪かったら食べないからって・・・
ゲンタくんタフライダーでご機嫌さんだね~notes
笑顔を見たら元気出た ψ(`∇´)ψ
ありがとうございました~heart04

ハンちゃん体調良くなってきてるね

お写真と文章からの様子で
安心したよ
病院へは行かれるんだね
そのほうがよりあんしんできるね!

ゲンちゃんもうれしそう
うさぎさんにのってる
この安定感何(*^。^*)
またがらないとつるんとすべりそうなうさぎさんなのに
すごいね(*^^)v

ハント君元気になって良かったね~
なんと言っても元気が一番scissors
ごはん!ごはん!!の催促 
ワンワンsign03も静かに~angry
と思うけど・・・
元気な証拠なんだよね~

山アジサイ(?)の赤キレイ!!

ハントくんの吐いちゃった 記事読んで
心配したけど 元気になったみたいで
本当によかったーーっっ!!
レオンくんも調子わるいみたいだし
まろんも元気なかったり
なんだか心配ですね・・・
原因わかんないと 余計に不安です。
念のため 病院に行ったほうがいいですよね。
わんこは 具合悪くても しゃべってくれないから
早く発見するのが むずかしいなぁ。。
いつも 注意して見てるつもりなんだけどなぁ・・

ハント君元気になったみたいで一安心ですね。
でも、ねんのためhospital行った方がいいかもね!
どこも悪くない事を祈ってます。

うさぎさん、上手に乗れるんだねgood
モモは嫌がってじっとしてくれなかったよdown

ハントくん、元気になって良かった!!!
ホットしたよ。

ピクシーと同い年。
お互い健康に気を遣わないとね。
そうですよね、回復しても一度病院に行って
診て貰った方が安心ですもんね。

ゲンタくん、ハントくんをよろしく頼むね!!!

ハント君元気になってよかったっすね(◎´∀`)ノ

闇夜の写真がちょっとコワイッスsweat02

よかった~!!
ほんとによかった!!
でも病院に行って診てもらったほうが安心だよね。
消化サポート、あってよかったshine
ゲンタくん、心配だったねconfident
うれしい顔、ちょっと怖い?顔、
どちらもいいお顔だねdog
赤いお花特集~note
梅雨時に鮮やかでいいねclover

元気になってよかったよーhappy01
でも念の為に病院に行くのはいいですね。
心配をもやもや抱えたままよりは、スッキリした方がいいですもんねhappy01
元気に走る姿、いいねgood
嬉しいけど怖い顔happy02
フラッシュたくとそうなっちゃうんだよねーhappy01
ウサギさんに乗ってポーズ、可愛いよheart04

病院に行ってどこも悪くなかったら安心だよね
どこも悪くありませんように!
年齢を重ねると少し具合が悪くなったらいろんなことに誘発するのでやはり病院は欠かせられませんよね
お大事に!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハント吐いちゃった | トップページ | サクランボ 食べたから? »