acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« メロンパ♪んじゃないよ | トップページ | ハント元気になったよ♪ »

2012年7月11日 (水)

ハント吐いちゃった

dogおはよです。ハントです。

土曜日の夕方 ワクチンして その日は すっごい 眠かったけど、
日曜日は、メロンパして お昼寝して 公園散歩して 元気だったんだ。

月曜日 朝ごはんも もりもり 食べて 一日 ゆっくり 留守番して 
夜 おっかぁ 帰ってきて 散歩に 行ったんだけど 
何度も 座り込んじゃって ヘルニア また 調子悪いのかな って 
少しで 帰ったんだ。
夜ごはんも もりもり 食べたよ。


(暗い写真で ごめんな。今日7/10夜の写真
夜ごはん食べたら また ちょっと 調子悪ぅ。
お腹 きゅるる。)

そして ふつうに おやすみなさい したんだけど 
10日 火曜日の 夜中 2時20分 ゲェって なんったんだ。
天井の方 じぃーっと見たり 
入口の 扉から 魔物が入ってくるようで  開いてるの閉めてと
おっかぁに 言ったんだ。
お水を 持ってくると言う おっかぁを 追いかけて 一階へ。
水は 飲まず ラッタッタと ウロウロ 歩いて ヘンだったみたい。

そして また ゲェって 吐いたんだ。

手つないで 寝てあげるという おっかぁの手を ふりほどいて
ケージで 寝んだ。
お腹が きゅるきゅるきゅるきゅる 鳴って 痛くて 
ときどき うなされた。
もう おいら 死ぬかも って 思った。

おっかぁ 心配してたけど ほっといて 欲しかった。

なかなか 眠れなかったけど 朝方 眠ったよ。

下痢はしてないよ。
足は 痒みup

ワクチンを打ってから 2日と8時間経過してるけど 副作用で
腸炎 起こしたのかな?

抗生剤も 飲んだけどな。

メロンの食べ過ぎなら 下痢するはず ぜってぇ 違う。
食べたの日曜日だし。

週末 また 病院 行くらしい sweat02
おでかけ できるのかな。




 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« メロンパ♪んじゃないよ | トップページ | ハント元気になったよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハント君、どーしたの?  大丈夫?
食欲あるみたいだけど、お腹きゅるきゅるいうの?
心配だよ~weep
早く病院行った方が良くないのかなぁ?

ハント君大丈夫っすか?

心配っすね

お大事にっす

ただいま~!!
旅ブログにはいつもコメントありがとうhappy01
今回は旅1週間前に買ったタブレットとスマホからの
投稿だったので四苦八苦でしたsweat01

ハントくんゲボッしちゃったんだねsad
chocoもこのところよくそんな症状があるんですよ~
お腹ゴロゴロしていても下痢はしないし
chocoの場合は黄色い胃液を戻すんですよ!
そんな時は無性に草を食べたがって・・・
胸やけ状態みたいなの・・・
先生に聞いたら年齢的にも胃が弱っているらしい・・・
一応お腹ゴロゴロのお薬とむかつきのお薬ともらってきた!
先日会った帯広のチロちゃん達はわかもとを飲ませていると言うので
先日から少し飲ませてるよ!(chocoは半錠)

うみゅ~心配だね。。。><;
こういう時ほんま喋って!テレパシー送ってって思う。。。
ワクチンの副作用なら…ワクチンも考えものだね。
かぁちゃんに病院に連れてってもらうまで安静にして
早く元気になってね!^^

ハントくん、大丈夫ですか???

おっかぁと一緒に、寝るのも辛いほど・・・
心配です。

acefeelさんも、仕事があるから
留守番、心配ですね。

早く良くなるように、祈ってるね!!!

心配・・・
ハンちゃん、我慢強いのが余計に心配だよね。。
おっかあ、仕事中、心配だよね。。
早く週末になってほしい。
ハンちゃん、頑張って!!!

ハントちゃん
苦しそうですね~
お腹が張ってるのかな~?
ゲボしたってことは 胃腸系ですか~?
病院行くまで 安静にして寝んねしててね~
日中お留守番だから仕事中も心配で
気が気じゃないですよね~
頑張れハントちゃん
お大事にしてください

心配・・・。

週末までまだ数日あるね

平日お仕事へ!留守番だものね
acefeelさんがお仕事へいくいうこと
わかってるハントちゃんだから
じゃまいここさんもコメントにあるように
我慢強い!
何とも言えない気持ちになっちゃうね

ご飯は食べるんだね

大丈夫かな

ほっといて 欲しかった・・・そうなのかも・・・weep
レオンも今朝何回も吐いて、何回も下痢もしちゃって病院へ行ったよ。
ハントくんも頑張ってね!
レオンも ほっといて ってクレートで寝てて
家の中が静か過ぎて私も吐きそうcrying
やっぱり元気が一番ですね。お大事に・・・

ハントくん。。心配だね。。。今頃どうしてるのかな。
早目に。。hospitalに。。相談するのがいいのかも。
。。良くなってますように。。confident

ハント君、大丈夫?
吐いちゃったんだね、お腹の調子が悪いんだ。
暑さのせいで体の調子もよくないのかな。
無理をしないでゆっくりね。
どうしてもなら、やっぱり病院で診て貰おうね。
早く元気になりますように。

ハンちゃん、大丈夫かな? 心配です(>_<)
早く良くなってね、良くなっておっかぁといっぱい出かけて楽しんでね(^^)

ハントくん、心配だよ…
元気の無いお顔、おなかも変で吐いちゃうなんてどうしたのかな?
病院に行って、原因がわかるといいね。
心配をかけないようにしているのかな?
とにかく痛いのやつらいのがなくなっていつもの元気が戻りますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メロンパ♪んじゃないよ | トップページ | ハント元気になったよ♪ »