acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 日曜日の1日 足かゆいっ | トップページ | ハント吐いちゃった »

2012年7月10日 (火)

メロンパ♪んじゃないよ

dogゲンタです わーい アイス だ。
まっきー先生 ありがとうございますpresent

Dscf0738

今日は、メロンが主役です。メロンパーティーbell
メロンパです。パンじゃないよ。
Dscf0748

レオンくん ありがとです。

dogゲンタはあっち行くですよ。しーのメロンです。こないで。
Dscf0766 Dscf0769
dogべぇだ virgo downwardleft不愉快そうな ゲンタdownwardright dogはんのですよ 

Dscf0771 Dscf0790
仲良く撮れたかなheart downwardleft      気合の入った しーちゃんdownwardleft 

Dscf0792 Dscf0795_2
dogれんげも食べます。くんくん 高級な香りだわ。

Dscf0773

Dscf0802  

virgoみんなスティ(アイコンタクト) ハウス

ゲンタから clover
Dscf0803  Dscf0806  
くんくん                いらない

Dscf0804_2  Dscf0805
やっぱり 食べようかな       メロンを睨み続けるゲンタ

clover次は ハント 

Dscf0807_2 Dscf0808
早く くれよ            待ちきれない
Dscf0809 Dscf0810
舐めるだけ            やっぱ 食べちゃう

clover次は しーちゃん 
Dscf0814 Dscf0815
うまうま すごうま            あっという間だ sweat02

cloverれんげちゃん
Dscf0819 Dscf0818
待つわ               待つわ
Dscf0816 Dscf0817

ま                  待てないちゅーの

cloverそして

Dscf0823 Dscf0822
dogくれです dogおいらがもらい  dogおっかぁ ハントにください

おかわり組

Dscf0826

Dscf0828_2    

そして paper ハントの夕食 heart

Dscf0879

Dscf0881
メロンから 食べたぜい by はんと

Dscf0735

おいら まっきー先生 泣いてから 
笑顔に するんだ。
山で 蝶 見つける rock 
ええっと 木にいる 蝶 と お花にいる 蝶。
勉強する。by はんと

Dscf0753

dogアイスは ゲンタ のですよ 

virgoとっても 楽しかったね (*^。^*) 感謝

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 日曜日の1日 足かゆいっ | トップページ | ハント吐いちゃった »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
メロンパーティー楽しそう。
高貴な甘~い香りを漂わせてるからみんなの気を引いちゃったんだね
ゲンタちゃん。
ハントちゃん。
しーちゃん。
れんげちゃん。
奪い合いだ~。
メロンおいしかっただろうな。
おかわり組も出て。
ああ~高級メロン。
うらやましい~~~。

メロンパってメロンパーティーなんすねsweat02

メロンパンかと思いましたsweat01

美味しそうに食ってますね~

「食べちゃう」のハントくんの顔 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
しーちゃんもお目目まん丸くしてhappy02
レンゲちゃんも食べてくれたんですね~!
レオンは、闘った事はあるけど食べた事はないな・・・
ゲンタくんはゼリー他の子より多めに貰ってね(≧∇≦)
こ~んな丁寧にたっぷり記事にして貰ってしまってsweat01
虫もいいけど・・カエルもよろしくねwinkheart04

高級果物 メロン おいしそー
みんなで メロンパーティー 最高ですね
いいね~ 美味しいもの一緒に食べれて幸せね~
夏バテ防止に なりますね
メロン大好きよね~
さて うちの二匹にも メロンあげたくなっちゃいました

楽しそうなメロンパーティーだね!
うちがメロン等食べれないから我が家の3匹は食べた事ない。^^;
代わりにキュウリでキュウリパーティー(爆

ハント君 まっきー先生の為にチョウチョやお花…跡は芋虫
頑張って集めてね~! うちには…無理だwww

まっきーさんのプレゼント良いな!!!

みんなでメロンパーティー楽しそうだね。
美味しいのにゲンタくんは、好みじゃないのかな・・・
その分、アイス貰わないとね!!!

うちの2人も好きだけど、ママが太るからと
この頃、あげてません!!!

楽しい noteおいしいgood
メロンパーティーだーっ(≧∇≦)
うまうまだもんね~
待ちきれないよねーっ(笑)
あれっ ゲンタくんは 微妙だねっcoldsweats01
まろんだったら 10秒で完食だよ( ´艸`)プププ
みんな それぞれ 違う食べ方。。
かわいいねーーーっheart

マスクメロンですか~~豪華版!!
幸せなワン達ですね~♪~θ(^0^ )

家のわんこはメロンは食べません、というより
食べさせた事がないの!!

メロン、すごく美味しそうに食べてますねhappy01
ゲンタ君はメロンを見つめて終わったけど、
ハント君とれんげちゃんの飛びついて食べている顔がいいhappy01
しーちゃんは食べる前からメロンにロックオンeyeだったねhappy01
反応が色々で面白いhappy02
楽しいメロンパだったねscissors

メロンパーティ、略して「メロンパ」かあ~。
最初、やっぱりメロンパンって読んじゃいました~。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みんなで一緒にメロンheart04いいね~、美味しそう!!
おかわり組までいる~!( ´艸`)プププ
美味しかったんだね~。

ゲンタちゃんは、アイスだね!アイスも美味しそう!happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日の1日 足かゆいっ | トップページ | ハント吐いちゃった »