acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 泉ボタニカルガーデン② | トップページ | 泉ボタニカルガーデン④ »

2012年7月 4日 (水)

泉ボタニカルガーデン③

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

試作品みたいな ムービーで ごめんなさいsad youtubeに載せると 
陰影が残るみたいに バヤバヤって 出るのぉwobblyなんでだろ?
いろいろ やってみます。見づらくて すみません。

アクセス解析によれば 最近 ブログ いつも見てくださる 方が、ガタっと減ったようで 
ムービーが いかんかなぁとか 悩むsweat02sweat02sweat02

泉ボタニカルガーデンは、七北田(ななきた)ダムのとこにあります。
ナビ入力住所 宮城県仙台市泉区福岡赤下 

ガーデン面積 7ha (210,000坪)

入場料金 大人500円 子供100円(未就学児無料)
年間パスポート 1年有効 大人のみ 1,000円
JAF割引100円。いつも 400円 ってこと。
年間パスポートの方が、得だよぉと言われたよ。

Dscf0605 Dscf0536_2
駐車場は無料で、150台収容。
開園時間は、9時30分~17時 
7月~11月は、毎週水曜日が休園日。
4月~6月までは、無休。

スパ泉ケ岳 spa 日帰り温泉 まあまあ 近いかも。

泉ボタニカルガーデン houseウチから 1時間半位だったけど 
帰りは 渋滞スポットがあるから しょっちゅう 行くには (゚ー゚;

どんどん 山奥へ 走る走る (笑) 
Dscf0535 Dscf0532
分かれ道には、看板あり
Dscf0534 Dscf0533
震災後 通行止めだった 定義方向も 通れました。
Dscf0614_2 Dscf0616
バックアイカメラは使えないけど ナビ 差し込み口に 線の
接続部分を半分だけ指すと使える 不思議。
半端に使えると 買い換え迷う。でも、でかけてる途中で 壊れたら 
どーしよーbearing
大倉ダムdownwardleft交互通行のため ちょっと 渋滞
Dscf0617 Dscf0618

泉ボタニカルガーデン 花苗も 売ってましたpaper
Dscf0543
はじめて見た。かわいいホタルブクロ。
Dscf0595

Caféとレストラン
Dsc01548 Dsc01545

Dsc01546_2

Dsc01413

からあげないよsweat02ピザ食べたいnote
ふうちゃん いっしょに いこーっup

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 泉ボタニカルガーデン② | トップページ | 泉ボタニカルガーデン④ »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ボタニカルガーデンって随分山の方にあるんですね。
広大な敷地だからそうなっちゃうのかな。
お花の苗も売ってるし食事処もあるんですねぇ~。
メニューのピザに目を奪われてしまった僕です^^。

アクセス解析とか研究してるんすね!!(゚ロ゚屮)屮

すごいっすねーshine

泉ボタニカルガーデン渋滞スポットあるんですね

入場料金安くていいですね~!
年間チケットもgoodでも渋滞かあ・・・
アクセス解析チェックflairほほ~
なんか色々研究してて凄いですねwobbly
私もたまに見ますけど・・・海外からのアクセスとかあると
不思議な感じしますよね~
ブログの輪って感じcatface
でも英語でコメント書かれても読めない・・・Σ(`0´*)困るわ~

泉ボタニカルガーデン 良いところですね~
宮城にお墓参りに行ったら 寄ってみたいな~
自然の中で 綺麗な空気満喫できますね~
レストランもあるし お洒落だね~

泉ボタニカルガーデン、見応え抜群なのに、入場料が安いup
いいですねー、近かったら行ってみたい場所ですconfident
ホタルブクロ、初めて見たかもflair
インターポットのバーチャル庭には種を持ってるんだけど、
現実には持ってない~、欲しい~。
でも世話するのは私じゃないので、見かけても買えないかなcoldsweats01
レストラン、写真が貼ってあって分かりやすいnote
からあげなかったんだ、残念( ´艸`)プププ

入場料も安いしparkingもただなの?
こちらは公園でもなんでも、ほとんどparkingお金いるよangry

ムービー載せてから訪問減ったんですか?  私も(もとから低いけど)
確かにアクセスランキング下がってるけど・・・。

ボタニカルガーデン♪良いですよね
散歩するには、、足腰つかってちょうどいい場所
バラもアーチがあってイングリッシュなお庭もあって素敵ですよね♪
年間パスポート(笑)
買っても。。春と秋くらいしか行かないので。。
元とれませんでしたよ^^;

↓ペッパラのカートに付けるバック持ってたんですね^^
便利ですよね♪可愛いribbon

movieね。。時間かかるから。。時々にしたら。。
作ってる方は。。楽しいケドね。。Ytube。。に。。
投稿だけして。。時々貼り付けにしてみては。。どうconfident
ボタニカル.ガーデン。。。いいね。。ホタルブクロが。。
お値段up。。高いのに。。びっくり。。happy02

ホタルブクロ、初めて見た!
でも似た感じのは、島忠の入り口にあるガーデニングコーナーにあったような・・。
ココががっついてるので、このコーナーはいつも抱っこして素通りなんだよね(笑)
ゲンちゃん、かなり真剣な顔でピザ希望?(笑)
太るで~
中年太りやで~(笑)

定義、懐かしい〜
よくお参りにいっていました。

たくさんの緑とお花と“おいしいもの”いいねgood
いっしょに行けたらいいなぁ。heart04

バヤバヤって なんでなっちゃうんだろうね?
詳しくなくって アドバイスできなくて
ごめんなさーーいっ(≧m≦)

泉ボタニカルガーデン ¥500って
安いですねーーっ
すっごく いい所だなぁ~
ゲンタくん ピザ食べたかったんだね~
チーズ乗ってて おいしいもんねーっ
からあげなかったんだぁ
それは まろんもテンション下がるな( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 泉ボタニカルガーデン② | トップページ | 泉ボタニカルガーデン④ »