acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ワクチンしてきました | トップページ | メロンパ♪んじゃないよ »

2012年7月 9日 (月)

日曜日の1日 足かゆいっ

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

7月8日 日曜日は だんだん 晴れて sun 午前中は メロンパをしました。
その 様子は また たっぷりと ブログにしますね。

dogいい匂いすぎます。今日は 1日 しーパパおでかけなの。
メロン様 しーを待っててくれて ありがとう。by しー
Dscf0794
完熟よscissors
Dsc01597

盛り上がった後の午後は サンルームのキャンプ用ベットで 紫外線浴びながら 
昼寝しちゃったsad 寝てるうちに 陽射しがぁsun
ゲンタに 添い寝を お願いしたら ぅぅぅう 暑い うにぁうにぁ 言うので 
目が覚めた。起きたら、ハントは 涼しいとこで 寝てた(笑)

それから 公園に お散歩に 行って、帰って 草刈もしたよぉ rock 

仙台市青葉区のサイカチ沼月山湖を散策しようと 車に乗り込んで 
メモしてた住所 愛子芦見 ナビに入れようとしたら 住所がない。
近くの諏訪神社 愛子宮下もない。ナビに案内してもらえないと
行けない。地図見て 行こうかとも 思ったけど やめた。
天文台の近くみたいだから、今度 ウロチョロ走ってみようかな。

出だしで くじけちゃったので これは 行くなという ことに 違いないと 
あきらめて わりっと 近くの 名取市 十三塚公園に 行きましたpaper

ハントのかゆかゆ 心配ありがとです。confident
こんなふうに 湿った土のとこ歩くと かゆみup
Dsc01652

カジガシガシ dogかゆいannoyほっといでけろ 

Dsc01653
ガシガシガシ 

virgoはん お家帰って 足 洗おうね。
お薬も 飲むね。

ガシガシしたら 濡らしたタオル持ってて 拭いたり、 
水で洗うといいかな?手ピカジェルみたなのいいかな?

Dsc01639
camera写真 ハント 撮りませんか?coldsweats01

Dsc01640

dogまっきー先生 虫みつけたよ。
でも 蝶 いなかった ごめん。by はんと

Dsc01625

Dsc01634
dogかえる いたよ すごい ちっちゃいの by げんた

Dsc01620

Dsc01632

Dsc01623 Dsc01630
あんまり キレイじゃないけど 咲いてた 

続きは またね paper

cloverハントが アナフィラキシーを起こしたのは、昨年 2011年の暮れ。
処方薬の止血剤 ビタミンK1 の 添加剤 ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油 と
思われます。フロントラインなど 他の薬剤でも 吐いたりするので 
体質変わって ワクチンにも 反応出るようになってないか いろいろ 心配で。

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« ワクチンしてきました | トップページ | メロンパ♪んじゃないよ »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
完熟メロン様。
おいしそう。
メロンジュースがたっぷりだ。
ハントちゃん。
足カユカユ辛いね。
お薬で早く治ればいいけど。
お薬が体質にあわないと困っちゃいますね。
早くよくなれーってお祈りしてるよ。

メロンflairジューシーで美味そう

メロンパってメロンパンですよね?

記事楽しみにしてます

カユカユ可哀想。。。><;
うちのクゥも前によく足を噛んでたけど痒かったのかな?!
放置してたわ。。。^^;
ハント君早くよくなってね~!(祈

我が家の3匹…今年ワクチン打ってない。
アン・タラはもう年だから&クゥもアクティビティしない
クゥにはちょいと可哀想だけど昔のようにあちこち行くこともないかなって言ったら
何かあったときに対処しようって事になったよ。。。

ハント君もゲンタ君&アン・タラと一緒?!老犬の仲間になったかな?^^;
いつまでも元気に長生きして欲しいね。。。

かゆかゆなのに、虫やカエル見付けてくれて
ありがとおお(≧∇≦)ハントくんheart04
ひっくり返して肉球側をガジガジ・・・
鼻・・・曲がっちゃうほど必死で齧ってるのねsweat01
レオンも時々なるけど、今は耳の方が気になってるっぽい・・・
ほんと、この季節色々ヤバイですよねsad
メロンパ??メロンパーティーかな??( ´艸`)プププ
しーちゃんの表情超可愛いですheart04食べれた??

ハントくん、痒いの嫌だよね!!!
ピクシーも去年は、皮膚病で大変な目に
あったので、今年はいつもより皮膚チェックしています。
すごく痒がった時は、病院で処方して貰った粉薬を塗布してました。

ピクシーも来月、ワクチンです。
10歳なので、体質が変わって異常がでないか心配です。

ハントちゃん カイカイ辛いね~
体質変わって お薬も良いの見つかればいいね~
ご褒美に メロン 最高ですね
美味しいもの食べて 体力付けて免疫増進頑張ってね

メロンパいいなーーっっヽ(´▽`)/
まろんも参加したいってーーnote
超完熟 食べごろだね~
しーちゃん うれしそうっ(笑)

サイカチ沼月山湖 ナビになかった?
だと行けないよね~sweat01
自力でみつける??(笑)

ハントくん カユカユ辛そうだ~っbearing
お薬 効くといいね
ジメジメの時期は カユカユになっちゃう子
多いですね~sweat01

カユカユ 遠くに飛んでけーーっっsign03

食べごろメロンupup
美味しいだろうなぁlovely
メロンパンも作ったの?
アップ楽しみnote
しーちゃんも食べた?
                          
ハントくん、カユカユ嫌だね。
アナフィラキシー、心配だよね。
もうなってほしくない!!
カユカユ、じめじめしてるから治るの時間かかっちゃうねconfident

しまった、完熟メロン、写真撮る前に食べ尽くしてしまいましたshock
やっちまったーsweat01weep
ハント君、すごく痒いみたいだね。
歩いているそばから痒くてたまんないなんて、落ち着かないよねbearing
何かいい方法があるといいんだけど。
そうだ、靴はどうかな? はいて歩いた方がいいかも。
お出掛けの前にちょっと何かつまづいたら、何かのサインかもね。
行かない方がいいよ、っていうお知らせだったのかもconfident

ジューシーメロンうまそっup
すいかもメロンも実の部分はいちごが、皮はちょこが食べちゃう。
甘味よりシャキシャキの歯ごたえがいいのも。

はんちゃん、体質改善できるといいね。

メロンめちゃおいしそーdeliciousヨダレが出そうやわcoldsweats01

ナビに無かったんだ~!折角その気になって行く気満々だったのにガックシだね。  でも、行くな!のお告げだったかも。

ハント君イライラするよね、可哀想sweat02
うちのボクもずっと肉球かじかじしてたよ。 最初獣医さん笑って「暇なんちがう?」って!めちゃむかついたimpact

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワクチンしてきました | トップページ | メロンパ♪んじゃないよ »