acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 車椅子ワンコしっぽが行く♪ | トップページ | みどりのジュ飲む? »

2012年7月17日 (火)

おせんべい 食べたよ♪ 

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

しーちゃんに 応援 いっぱい ありがと。見逃さないでね の 文字のタイミング
遅すぎたよね coldsweats01 ころんでも にこにこの しーちゃん なのでした。
cloverピンタワちゃんさんの 質問にあった 車輪360度回転しないの?
そうなの しないの。駆動式?って言うのかな?
うまく車輪が 回転すれば 転ばないかも。

clover段差は 平気。階段も 降りるよ。階段 上がることはできないど 下るのは ok

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
徒歩で 美容室に 行ったら 休みで bearing 
テントむし 出動。前に 行ってたとこに 2年ぶりに。
こっちがいいかなぁ。。。
遠出することなく 終わった 3連休 bearing ごめんよ ゲンタ

dogおやつくれ
Dscf0673
dogなにこれっ くんくん
Dscf0680
dogおやつじゃない 怪しい匂い
Dscf0681
おっかぁのおやつnote華麗満月 これ 美味しいdelicious 
Dscf0866 Dscf0685
それにしても ゲンタのまんまる 観察眼 すごいっ(笑)

自分だけ美味しいってわけにもねぇcoldsweats01

ピクシーパパさんにいただいた おせんべいがあったので

Dscf0867  Dscf0868
               dogあっ ハント ずるいっ byげんた
Dscf0869

dogげんが カブッとするですよ 

Dscf0872
dogもらった おいらが 先に かじる by はんと 
Dscf0870_2Dscf0871_3

virgoハントから 没収 

Dscf0873 

dogパクっ おっかぁが とろいから ハントに
盗られるですよ by げんた virgoそうなのか?

Dscf0875

歯が少ないゲンタ がんばれっscissors

dogダックスどもが かじった残りぃ なんて
文句ないわ でかいっ。バリバリ 全部 すぐ 
食べちゃう by レンゲ 

 

 

Dscf0877

このおせいんべい くわえた レンゲ かわいいっnote

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 車椅子ワンコしっぽが行く♪ | トップページ | みどりのジュ飲む? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

clover回転するのあればいね!

ゲンタくんのまん○おめめ可愛い~heart02
「いつもとちがうぞ!」って観察してるかな?
大きな、おせんべ皆美味しかった?
レンゲちゃん、やっと自分にまわってきた~!ちょっと遠慮気味にも見えて可愛いねlovely

皆で奪い合いっすねsweat02

レンゲちゃんはいつもゲージに入ってるんすか?

あ~、おせんべいup
うちもまだ、ピクシーパパ様にいただいたの、あるんですnote
何かとっておきな日に~、などと思って置いてあるのscissors
ばりん、と丸かじり、ワイルドだねshine
みんな必死な様子が可愛いlovely
レンゲちゃんのくわえた写真、超可愛いよheart04
「あたしの~delicious」って感じだねhappy01

「ダックスども」(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
レンゲ姐さん!かっこいいっす(≧∇≦)good
おせんべい美味しそうですね~!
みんなお目目まん丸にして齧りついちゃって (*≧m≦*)

美容室できれいきれいshineになった
acefeelさん みたかったなぁheart

みんなで食べてる おせんべい
それ私も大好きで 昨日もバリバリっと
食べてたよーーっ
みんな大好きなんだね~sign03
ダックスども・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ゲンタくん、ハントくん、レンゲちゃん
えびせん、美味しかったかな。

うちの2人も大好きだよ。
暑くて、買出しの旅にでられないので
涼しくなったら、面白いおやつを見つけて送るね!!!

美容院(*^。^*)わぁ同じくらいだね今回いったのが
う~んでも確か(~_~;)私も行ったばかりなはずなのにsweat02
もうぼさ子になりました^^;

ダックスどもが( ´艸`)プププ
おせんべい
みんなすきだね(~_~;)

みんなで大きなおせんべい食べてる~!
パリパリ美味しそうだね~!(・∀・)イイ!
あっ!華麗満月~!!
やっぱり夏はカレーですね~。( ´艸`)プププ

華麗満月の華麗はカレーなんだね。 うまそっ!
歌舞伎揚げみたいな揚げせん大好きだからな~
みんなでおせんべ争奪戦、楽しそう~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 車椅子ワンコしっぽが行く♪ | トップページ | みどりのジュ飲む? »