acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« おせんべい 食べたよ♪  | トップページ | ちょきちょき »

2012年7月18日 (水)

みどりのジュ飲む?

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

cloverジョニーさん レンゲちゃん テンションupupダックスども 背中 押さえられたり
するので サークル待機。 ハント 弱ってると 前に ぐいぐい 出て 来ちゃう。
レンゲは レンゲの時間 と 最近 散歩も ダックス組と分けるようにしてます。

留守番中は、ハントだけ フリーで みんな 各自 部屋持ち。
ハントも 一畳くらいの部屋が 欲しいらしい。扉は 解放で。coldsweats01 

dogなにこれ? へんなもの 
virgoナニコレの目が いつも すごいよ (笑)
Dsc00949
dogぺろん 
Dsc00952
dogごちそうさま by げんた 
Dsc00951
dogおいらいる by はんと 
Dsc00947
悔しがりの ゲンタくん 
dogやっぱりいる
Dsc00953
dogみどりのジュ 飲んだ
Dsc00954
dogはんも 欲しい
Dsc00960
camera カップ 汚くて m(__)m
Dsc00961

Dsc00945
バナナと小松菜と牛乳のジュース 

フルーツ好きの ハントは とても 好きみたいnote

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« おせんべい 食べたよ♪  | トップページ | ちょきちょき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ「なにこれ」のお目目いつもまんまるだねhappy01
栄養たっぷり夏バテ防止ジュースかな?

栄養たっぷりっすね

でもヤバい色っすねsweat01

味はどーなんだろ?

おはよーーっsun

( ´艸`)プププ カップにすっぽりーーっsign03
てか、ちょうど良いサイズで抜けなくなりそっsweat01
バナナと小松菜と牛乳のジュース 
どんな味~sign02 んでも、小松菜美味しそうshine
はんちゃん、緑のモノ好きなんて偉いぞ―っpaper
健康に良いからねgood
うちの子も果物、野菜、好きだけど
ジュースにして飲むかな~~sign02

グって。。なってる。。お目目すごい目ジカラダネ^^
めっちゃヘルシー。。これなら。。便秘とかにも
なんなくて。。。いいね。。♬
私は。。ちょっと。。苦手カモ。。。><;

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
すっごいお目目~ヽ(*≧ε≦*)φ
ひとりより、ふたりの方が負けず嫌いで
もっともっと!って食欲もでるんですかね~happy02
体に良さそう!無添加ジュース美味しそうshine

バナナと小松菜と牛乳のジュース 
素晴らしい愛情 ジュースですね~
鉄分豊富で エネルギーですね
お鼻に ついちゃったかな~
ハンちゃん ゲンちゃん ごちそうさまでしたね
元気モリモリ 夏バテ防止ね~
ママありがとうって言ってるね

ゲンタくん、ハントくん、うちの2人も
果物と野菜が大好きだよ!!!

栄養いっぱい。
夏バテしないね!!!

ナニコレ、の目がすごいねーhappy02
お目々が落っこちそうだよ( ´艸`)プププ
緑色の怪しげな物体sign02って思っちゃったcoldsweats01
バナナと小松菜と牛乳のジュースとは、すごく体に良さそうup
ハント君、カップにすっぽりと(*^ω^*)ノ彡
ダックスってこういう時、長いマズルが便利だよねhappy01

栄養たっぷりだね~~rock
暑い夏もこれで乗り切れるね~~shine
売ってるの?
手作り?
美味しいんだねclover

バナナと小松菜と牛乳のジュース、美味しそう~!!
しかも体に良さそう~!!(≧∇≦)

ゲンタ君、「なにこれ?」の表情がほんとすごいよ!
超ガン見だね!( ´艸`)プププ
しかも、ハント君が食べだしたら、やっぱりいる!?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お互い刺激しあえて、いいねー!(・∀・)イイ!

天然成分100%だから、わんこにも安心して飲ませられるよね。
小松菜はカルシウムも豊富だし。
食欲の落ちる夏には栄養補給、水分補給できてgoodだと思います。
我が家も、人間、わんこともにグリーンスムージー飲んでるよ。

みどりのジュ 体によさそうだねーっ
ゲンタくん なにこれっ のお顔
すごいねーっ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いらないって言ったのに
ハントくんが飲んだら
やっぱりいるーーって 本当に悔しがりさんっ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おせんべい 食べたよ♪  | トップページ | ちょきちょき »