acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 今日は、桃パだ | トップページ | 桃パーティー♪ »

2012年7月22日 (日)

ゲンタの散髪

おはよござりすjapanesetea happy01 

今日は、甥っ子の中学男子バレーボール県大会 応援です scissors 
甥っ子は、5時 出発 bus いよいよだ。 試合は 午後から。
宮城県北部の体育館なので 私も 9時 出発ですscissors 

土曜日は、長袖トレーナー着ても さむーい coldsweats02 
お腹をじょりじょりしたゲンタが、冷え冷えマットが敷いてある ケージに入って
おでかけしたいですって スタンバイ。いじらしいsweat01 
ゲンタ 低体温に なっちゃうよぉ と 冷え冷えマット 出しました bearing 

ゲンタ お盆休みまで、おでかけ 待ってろな。

桃パの様子は、ちょっと 待ってね coldsweats01 

今日は ゲンタの散髪の様子 を 見てねwink

Dscf1040

もじゃもじゃ 

Dscf1041
まず バッサリ 
Dscf1042
ちょっきんこ 
Dscf1046
すっきりしてきた 
Dscf1047
dogげん 冷えて ぽん 痛くならない?
Dscf1048
dog終わった?
Dscf1050
virgo耳も ちょきちょき。 あっ 耳の下の毛だsweat01
Dscf1051
dogおっかぁ。耳は、切らないでね。
おちりの毛も 軽くなった。
Dscf1061
こんなに 切ったぁ
Dscf1062
袋に入れて ゲンタの毛 みなさまのマネして
保存しようnote
虫よけいらないの? 
Dscf1063
virgo丸めるとちょっとだ。
ゲンタ 丸坊主になったら ゲンタ人形できるね。

dog冗談じゃねぇ annoy punch どんどん 毛 切るんじゃねぇ annoy
もう やめろ annoyannoyannoy
Dscf1044  

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 今日は、桃パだ | トップページ | 桃パーティー♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まだ起きてます
今から生クリーム縫い縫いするところだよf^_^;

トッピング楽しいO(≧∇≦)oいよいよ本当にスイッチオンになってきたよ
これもみなさんのおかげですo(^-^)o

acefeelさんいつもありがとうね(^0^)/

今日は大会日だったんですね。応援だ(^0^)/

チョキチョキ毛見つけたぞ(^_^;)

うんうん毛とって置いてね。いつか我が家へ届けてくれたら嬉しいわ

保存方法はすみこさんに聞いてみたらいいかも

おやすみなさい☆

ご自分で散髪されてるんですね

すごいっすね~暴れないっすか?

甥っ子さんの勝利を願ってますshine

お上手です、ままが自分でカットするのね~
ゲンタ君は幸せね、嬉しそうな顔をしています・・・

東京もここ2~3日寒いくらいです、仙台はもっと寒いんでしょうね~
お風邪に気を付けて下さい。

今日は甥っ子さんのバレーボール大会なんですね。
もう応援に向かった頃ですね。
勝利を私も祈ってますshine
ゲンタ君、毛量多いね~、たくさんある。
自分でハサミでカットhairsalon すごいup
私はバリカンカットは多少出来るようになったけど、
ハサミカットは怖くて出来ないですwobbly
私も毛を置いてるけど、そう言えば虫除けなんて入れてないcoldsweats02
いるかな?
次回ここなさんにつくってもらう時に、虫がいてたら大変だsweat01

鼻曲がってる~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
チョキチョキshineおりこうさんにしてますね~heart04
レオンはハサミの音が嫌いっぽいです。
毛はたまるまで蓋つきの瓶に入れて保管してます。
で・・・石鹸水で洗って丸めてま~す!
いいな~県大会・・・羨ましい(*゚∀゚)=3ハァハァ
応援の声ってすっごい力になるんだと思います!!
頑張って応援してきて下さーいo(*^▽^*)o

鼻ひんまがってるよーっ(笑)
ゲンちゃん、身軽になったんじゃない?
おっかぁ、すげーなー。
トリミング、自己流??
気分一新でお出かけ、楽しみだね~
ハンちゃんのカットもそろそろかな?

甥っ子くんの試合 もう始まってるのかなぁ
がんばれーーーっっ(≧∇≦)paper

ゲンタくんの散髪~hairsalon
acefeelさん すっごい 上手ーーーっっhappy02good
ゲンタくんも おとなしくしてて エラいなぁーっっ
まろんなんて 足の裏毛 切るだけで
ガウガウだよ~っsweat01
もう一人 ゲンタくんができるくらい
切ったね~( ´艸`)プププ
お鼻 ムヒッって 怒ってるーっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

甥っ子ちゃん、試合どうでしたか?
今頃は疲れて爆睡sleepyかな?

ゲンタ君、大人しくて賢いね~good
散髪上手にしてくれるからお利口さんにしてるのかな?
すっきりして又お出かけdash楽しみだねnotes

鎌倉も戻り梅雨で寒いよ。
甥っ子くん、バレーの試合はどうだったかな?

げんちゃん、トリミングの最中おとなしくしてるんだね~
いい子だぁdog
ちょこなんて超びびりだから絶対無理!
プロにおまかせです。 ヨーキーは口周りを必ずカットしないといけないんだけど、いったいどういう風にやらせているんだか、隠しカメラで見たいもんだよ。

ゲンタくん、ふさふさだからちょきちょきは大変そうだね。
おとなしくカットしてもらうの、えらいね。
スッキリ軽くなってまたかっこよくなったよ!heart04
お疲れさま〜

甥っ子くんもがんばったかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は、桃パだ | トップページ | 桃パーティー♪ »