acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 泉ボタニカルガーデン① | トップページ | 泉ボタニカルガーデン③ »

2012年7月 3日 (火)

泉ボタニカルガーデン②

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

cloverナナちゃんママさん コメントありがとです。喜んでいただけて 
とっても 嬉しいです。(*^。^*)また 逢おうねっheart

Dsc00988 Dsc00989_2

clover泉ボタニカルガーデン①に コメントありがっとconfident
ピクシーくん 秘密の写真 こっそり 見せてねheart
ムービーデカイの直し方 わからなくなったぁ。(^_^;)
(むむむ わかった できた(笑))
ディゾルブがかかりすぎは 後で 作り直してみます。
まっきーさん ゆっくり見たいって ありがと。
ベストセレクションして ゆっくりも 作るねscissors

泉ボタニカルガーデン

Dsc01134
dogゲンタです。写真撮った後で Caféで ケーキ食べるって
言ったのに ゲンタ 濡れて 疲れたみたいだから 
車に 戻ろうって なったんだ。

Dscf0608 Dscf0612
着替え 完了paper Caféに戻る じゃなくて テントむしに 乗るだね(笑)

では 泉ボタニカルガーデン 続きの ムービーは、バラ編です paper

右脇 これ うっとうしいかな (^_^;) 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 泉ボタニカルガーデン① | トップページ | 泉ボタニカルガーデン③ »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
薔薇やたくさんのきれいなお花に囲まれて。
げんちゃんはんちゃん。
お花にも負けないぐらい輝いてるよ^^。
げんちゃんはんちゃん。
かわいいな^^。
それにしても広いところだなぁ~。

まだまだ。。綺麗に咲いてるね。。バラ前線。。cuteshine
パーゴラにからまる。。ツル薔薇。。素敵ね。。^^
ハン.ゲン。。チャン達。。も。。いい香り吸ったカナ。。happy02shine

右側ボワボワなってますね

バラがキレイっすね~

泉ボタニカルガーデン面白そうっすね

薔薇・・・綺麗ですね~(*´Д`*)
我家の庭には似合わないが・・・
こんな素敵なお庭が近所にあったらなんて素敵なんだnotes
お花を見るって心が洗われて清らかになってく気がしますね。
勿論!写真でも c(>ω<)ゞ

バラの花、綺麗ですね!!!
泉ボタニアルガーデン、良い所ですね。

2人のモデルさんも可愛いし、たくさん写真を
撮っちゃいますよね!!!

ダックスって、雨上がりに歩くと、てきめんにお腹が濡れてcoldsweats01
お出か先では着替えが必須ですよねgood
バッチリ決まってるheart04
私もようやくフォトムービー出来ましたscissors
作り方理解するまで(@Д@;
けっこうめんどくさいな~、と、ものぐさな私は直ぐに思ってしまいますthink
泉ボタニカルガーデン、本当に薔薇が綺麗shine
私もそんな素敵な薔薇園、行ってみたいですhappy01

お花 たっくさん きれいだなぁ~
写真 もっとゆっくりみたいって思ったけど
たくさん 見れたから これもいいねーーっgood
ゆっくりバージョンと たくさんバージョン
両方 楽しいもんねっっnote
右側は なんでボワってしてるの?

バラ満開で乙女な気分heart04
雨降りだとお花の香りはあまりしないのかな?
合間合間に写ってるげんちゃん、はんちゃんのきょとん顔が何ともいえずラブリーだね。

ボタニカルガーデン、お花がいっぱ~い!!(≧∇≦)
本当にたくさんの種類がありますね~♪♪
フラワーガーデンに一緒に入れるなんて、なんていいところなんだ~heart04
ハント君も、ゲンタ君も、モデルお疲れ様~♪
今日もかっこよく撮れてたよ~((w´ω`w))
cafeは、また今度来たときだね(*^ー゚)b

泉の方にこんなにきれいなところがあるの?!
ステキだね〜
行ってみたいなぁ。
ゲンタくんとハントくんもお花といっしょのいい写真だね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 泉ボタニカルガーデン① | トップページ | 泉ボタニカルガーデン③ »