acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« サクランボ 食べたから? | トップページ | ハントはアレルギー »

2012年7月14日 (土)

十三塚公園紫陽花散歩(宮城県名取市)

おはよござりすcafe 連休初日 雨 大丈夫ですか? 
ハントの心配 ありがとうございます。感謝cherryサクランボではないのかなぁ。

こちら仙台は、どんより曇り空。路面はまだ濡れています。連休 初日 ブログ更新したら 
掃除 洗濯 ハントの病院 って 感じで 家で まったり。
ハント元気印もらって 明日は、どこかに 行きたいな。今夜 決めなくちゃ(^_^;)

毛が暑苦しいゲンタ ちょっと 散髪しようかな。留守番中 冷房ついた部屋で 
じっとしてる ゲンタだから どうしてあげるのが ちょうどいいか・・・。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

cherry2012年7月8日の 紫陽花咲く 十三塚公園の散歩の様子を ムービーしました。
今回は、ゆっくり写真が見れるように なおかつ 全体の様子もわかるように の 
課題 クリア してると思う (v^ー゜)ヤッタネ!!!rock 

cherryたくさん撮ったつもりでも これ 使いたいけど ちと ブレてるな。とか あるのね wobbly 
カメラワークの腕 磨きたいですsweat01sweat01

cherryカエルの写真 カエルが 緑に埋もれてるからから 使わないと思ったんだけど、
ムービー作成の途中で やっぱり 入れようって 思って 
写真 追加って とこまでは できるんだけど、作成中のムービーの中に 
挿入できなくて 断念。sweat02ごめん まっきー先生sweat01

cherry写真 チョイスに 時間 かけるのが ムービー作成 重要ポイントだね。

cherryムービーの端 バヤバヤしたの 今回は でなかったです。画面の切り替えが 早すぎたのかなぁ。

では 上映です。みてけらいん happy01 秋山裕和さんの音楽にのせて 

 

昼ごろ また 雨 に なった rain 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« サクランボ 食べたから? | トップページ | ハントはアレルギー »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

こちらは夜中大雨でしたが、朝にはすっかり上がり
陽差しも強く、暑いです!!!

ゲンタくん、ハントくん、フォトムービー格好いいね!!!
2人の楽しい休日が、こちらまで伝わってくるよ。

明日はどこに行くのか、楽しみだね!!!

ハント君、病院で元気印もらえたかなぁ?

ムービー、皆さんめきめき上達しちゃって、ピンタワついて行けなくなっちゃったsweat02
写真選びほんと重要だし、ストーリー作りも大事だね!
また、その内頑張ってみようgood

お留守番の時、クーラーつけっぱなしなんですか?
うちでは留守に窓開けていくだけです。
ダイ警備官におまかせだけど・・・。

いいね いいねーーっっ(≧∇≦)good
バヤバヤ無くなってるし
ゲンタくんとハントくんのセリフも(・∀・)イイ!
お花と景色の入り方もきれいだなぁ~shine
ゲンタくん ほっぺ ぷにーっでかわいいし
ハントくんは 今回は一段と
凛々しくて かっこいいねーーっっhappy02heart04
もう一回 見よーーっとヽ(´▽`)/

BGMのサビから、ずーっと「ワン!」「ワン!」って聞こえるの、私だけ?(笑)
ゲンちゃんの声かな?
ふたりとも、私より花に詳しいんだろうな~(笑)

おお~すごい見やすい!(^^)!

尚且つ言葉も入れ素晴らしいっすねshine

こんなの作ってみたいな~

ハント君、元気印もらえたのかな?
明日はお出掛けだと楽しいねnote
お留守番中は冷房の効いた部屋にいるのなら、毛はそのままがいいかも。
散髪したら寒くなったりしないかなぁ。
リクは四六時中両親が一緒だから寒い暑いの加減が出来るけど、
ワンズだけのお留守番だと、心配になりますね。
ムービーいいねーhappy02
音楽もいいけど、写真の出方とか、すごくいいgood
かっこいいーーup プロモーションビデオだhappy02
セリフが入ってるのも凝ってるねshine

写真だけじゃなく、せりふやコメントがあるのって楽しいね。
前に両親にデジタルフォトフレームを送ろうと思ったんだけど、節電だし…と思ってやめたんだ…coldsweats01
こういうのを作って見せたら喜んでくれそうだなぁ。
ゲンタくん、ハントくん、かっこいい!happy02

病院どうだったかな?

ふたりの会話・・・いいですね~catface
今迄で一番好きかもですheart04
このくらいのスピードでゆっくり画像変わるの見易かったですwink
カエルくんは次に期待してま~すo(*^▽^*)o

きれいな音楽にのせて素敵なムービーが出来上がったね。

明日からお出かけかな?
うちはちょこの足の調子が悪いので中止crying

今日のムービーとっても、見やすい~!!ヽ(´▽`)/
しかも、説明がついてて、わかりやす~い!!
すごいな~、メキメキ上手になってますね~。(≧∇≦)

紫陽花めっちゃ咲いてますね~!すごいたくさん!!
ゲンタ君も、ハント君もいい表情~♪♪
また連れてきて♪だって~。かわゆす~!!ヽ(*≧ε≦*)φ

パソコンが重いのか ムービーがうまく作動しなくって見られなかったcoldsweats02残念sign03
ムービー私も貼り付けしてみたいです(仕方がわかんないしcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サクランボ 食べたから? | トップページ | ハントはアレルギー »