acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 暑いよ | トップページ | 初激写 連れ? »

2012年7月27日 (金)

給水中 

おはよーございますdogゲンタです。
ゲンタのへんてこ黄色です。
ハント 黄色も 狙ってるんだ。

Dscf0142

dogハントです。marron-goさん ゲンタから そぉっと 取ったのは 
水色の自分やつ。動画は ないんだ。
そぉっと 運んだけど ちょっと 音して おっかぁに
気がつかれちゃった。
Dscf0436  
dog動きのあるのは 動画で 撮ってな 
Dscf0668_2
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ハントは なぜか 給水器の水が好き
Dscf0633
みんな あまり 使わないのに (^_^;)
Dscf0639
こっちの水あまい?きれい?
器の水 汚い感じするのな。


ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 暑いよ | トップページ | 初激写 連れ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

何ででしょうね?ウチのわんこもそっち系・・・

慣れでしょうかね?

給水器、リクがパピーの頃につかってましたが、
どうもうまくそこから水が飲めていなかったようで、
脱水症状になった事がありますbearing
その後は器に入れる方式に変えたんだけど、
順調に飲んでくれてるみたいconfident
器に入ってるの、埃が舞い上がったら中に入ったりと、
確かに綺麗じゃない時があるんですよ~~bearing
もしかしたらハント君は、そういう所がいやなのかな。

ハントくん、ピクシーはどちらでもいいんだけど
真美が、給水器からだと水を飲まないんだ。
だから、うちは器なんだ。

2人で飲むから、すぐに無くなるので常に
器を洗って入れるので綺麗かも・・・
それに、器に水が無くなると呼びに来るし・・・

ただ、地震等で帰れない時が心配です。

へんてこ黄色(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
へんてこサファリ可愛いですねnotes
給水器の方が清潔な気がします。
レオンは給水器苦手でむせてしまうから・・・
循環してる水飲み器ありますよね?
あれもどうかなあ?って思ったり・・・
やっぱ綺麗なお水の方が美味しいもんねsmile

ハンちゃんは 給水器派ですか~
たしかに 器の水よりは 涼しいのかな
我が家は檻が無いので 器の水だけです
暑い夏 氷り入れておくと 冷たいよ~

おんなじポーズだぁーーっhappy02
かわいいーーーっっheart
ハントくん ゲンタくんのまで狙ってるの?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
自分のは水色のって わかってるんだね~
今度 遊んでるところ 動画みたいなぁ
撮れたらいいなっヽ(´▽`)/
給水器 まろんは小さいときから
あまり好きじゃないみたい
今 出しても たぶん 飲み方わかんないかも(笑)

我が家もお水は今の時期、氷入れてあげます。
お外のダイちゃんも水入れは大きめを2個置いてます。
今年はダイちゃん家犬になってるので1個だけど^^;

すぐに、毛やほこりが入って変えるの大変ですねsweat01

>給水器の水が好き
ぺろぺろ上手にのめるんだね
はるちゃんは使ったのは
家に来る前と来てからのちょっとだけだよ

もっぱらコップか器かとなりました
夏は氷入り!
生ぬるいと呑まないときあるよ^^;


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いよ | トップページ | 初激写 連れ? »