acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ハント元気になったよ♪ | トップページ | 十三塚公園紫陽花散歩(宮城県名取市) »

2012年7月13日 (金)

サクランボ 食べたから?

おはよですcafeおばんですbeer
dogゲンタです。うさぎさんに 上手に 乗ってたでしょ。えへへっ。 
滑らないし 押さえてなくて camera大丈夫って 言ったです scissors
Dscf0929_2
最初は ちょっと 不安顔さsweat01

dogハントですcherry 皆様 いっぱい 心配 コメント ありがとうございます。
Dscf0896_2
ケージで 寝てたけど 今は カドラーで ヘソ天さ。

Dsc01599

おいらね cherry

Dsc01600
cherry パク 失敗 
Dsc01601
みせびらかすだけなんて ダメだぁぁannoyって 
1個 もらった。
こんな写真 ひどくね?
Dsc01602
おいら ブレてるし もらえないし
Dsc01603

cherryサクランボ 食べたから お腹 きゅるる
鳴ったかなsweat01
こっそり 食べてないよ。もらった 1個だけ。
はぁ。。。病院は 明日か土曜日だ。

Dsc01598
dogゲンタは サクランボ 食べませんよ。
サクランボに見合う おやつ ください。



ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« ハント元気になったよ♪ | トップページ | 十三塚公園紫陽花散歩(宮城県名取市) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サクランボcherryってワンコに良くないのかな?
ハントくん、まだ本調子じゃ無いのかな?

ゲンちゃんはサクランボのかわりに美味しいのもらった?

病院、どこも悪くないといいね。

こんにちは。モモパパです。
ハントちゃん。
さくらんぼが原因でお腹壊しちゃったのかな。
たった1個なのに。
また病院へ行かなきゃ。
でもその前に治っちゃうかも。
ゲンタちゃんはさくらんぼに見合うおやつもらえたかな^^。

美味しそうなサクランボっすね

こりゃハント君も欲しがるわけや~

病院ファイトっす

もしかしてさくらんぼの種も食べちゃった?
モモとかさくらんぼの種部分には毒性があると聞いた事があるよ。。。
もし食べちゃってたら獣医さんにその事伝えた方がいいと思うよ~
早くよくなってね。。。

さくらんぼ~レオンも食べたけど・・・大丈夫でしたよwink
やっぱりこの蒸し暑さの所為なのかな?
で、たまたま調子が悪くなっちゃったとかなのかな・・・
食べ物に関しては、ほんと思い当たる事が無いんですよねsweat02
人間も同じ物食べてても当たる人とそうでない人がいますもんね。
種は腸に詰まると大変って言ってました。
でも梅干しくらいの大きさって・・・さくらんぼなら出て来そうですよねcoldsweats01

ハントです。サクランボの種は、食べてないよ。

回復して良かったね。。^^
サクランボ。。美味しいもんね。。cherry
そういえば。。むかし。。なっちゃんが。。dog
八百屋の苺。。盗み食いしたの。思い出しちゃったhappy02

ゲンタくん、ハントくん、うちの2人はサクランボが大好き!!!
先日いただいたサクランボ、ママに種を取ってもらって
パクパク、食べたよ!!!

ハントくん、病院でよく診てもらってね!!!
ゲンタくん、サクランボに見合うおやつをもらえたかな???

元気になってきてよかったけれど、なぜ?って気になるね。despair
急にアレルギーみたいになったのかなぁ?
蒸し蒸しや暑さで体力も落ちたりするから、いろいろ重なったのかな?
先生にちゃんと診てもらってね。
ゲンタくんも心配だよね。
おやつの方が?coldsweats01

こんにちわ~~heart

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
確かに、さくらんぼにピントがあってるしー(笑)sign03
そりゃ、ひどくねsign02 ( ´艸`)プププ
わ~っsign03 うさぎさんに乗ってるーeye
しかも、一人でーーっshine
スゴイ身体能力っgood 雑技団に入れるねdog
お腹きゅるきゅる…、ツライね…sweat02
う~ん、どしちゃったのかなーcrying
この陽気だと、体調もおかしくなっちゃうねdown

まろんもサクランボ食べましたよっ
けっこう好きみたい。。

ハントくん お腹が弱ってるのかなぁ
病院がんばるんだよ~っrock
おっかぁが心配しちゃうからね
元気モリモリにならなくっちゃねーーっっhappy02

ゲンタくん 上手に乗ってるよねーっ
すごいーーっ
まろんだったら 怖がって
絶対 1人じゃ無理だよ~

原因、何なんだろうね。
さくらんぼでなるのかな。
病院、いって元気になってねdog
            
ゲンタくん、さくらんぼじゃないおやつ、もらえた?cherry

このじめっとした毎日
気圧の変化もあるから
いつもだったら大丈夫なことでも体調崩しやすいのかもね

サクランボの実1個だけだものね

今日か明日hospitalへですね
病院行って安心していいお休みになりますように


サクランボのせいなのかな?
ちょびっとぐらいなら大丈夫だと思うんだけど。
たくさん食べると体に悪かったような・・・
暑さとかで体調が悪いところに、疲れが出たとかあるかもしれないし。
明日は病院かな。
何が原因かはっきりして、体もスッキリ楽になるといいね。

サクランボが原因???
でもなさそうな???
でも元気になって良かったhappy01
それにしても~サクランボ
美味しそうだね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハント元気になったよ♪ | トップページ | 十三塚公園紫陽花散歩(宮城県名取市) »