acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ハントはアレルギー | トップページ | おせんべい 食べたよ♪  »

2012年7月16日 (月)

車椅子ワンコしっぽが行く♪

cafeおはよござりす happy01

連休2日め rain雨の朝寝坊 食事したら もう お昼。
おでかけしたかったんだけどねぇsweat02止んだと思ったら また 降ってrain
屋根のある ペットパラダイスに 遊びに 行こうって 1時40分に出発して、2時には
着くと思ったら、3時10分のご到着annoy大渋滞。 山下達郎サンデーソングブックnote ラジオ 全部聴けたよ。美容室にも行こうと思ったのになsad明日 早起きして行かなくちゃ。
というのも 28日 仕事で 東京銀座あたりに行くらしい。どういう予定になるかまだ
わからないけど、銀座ダックスダックスとかワンコ系ショップに帰りに 寄りたいなと
思っているのでありましたpaper

cloverピンタワちゃんさん ワンズの留守番は、エアコン フル稼働。
自然の風 が 通り抜けると気持ちいいよね。人が入れない小窓が あると
よかったなぁ。

cloverワクチンほんと悩むね。輸入ワクチンだと2年に一回とかあるそうで、日本のは
1年に一回と聞いたことあるよ。ほんと 悩みますね。
ワクチン情報何か入手したら、ブログにしますね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ペットパラダイスな話は、またにして 今日は、しっぽの走りっぷりを見て欲しいな。



音楽入れると 知らない人の声は 残っても 風の音が 聴こえないなぁと
悩んで 入れることにしました。



ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« ハントはアレルギー | トップページ | おせんべい 食べたよ♪  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
車椅子ってハンデを全く感じさせないぐらい元気いっぱいのしっぽちゃん。
途中コケちゃったけどそこは愛嬌愛嬌。
「楽しーーーーい!」ってお目目が輝いてますね^^。
かわいらしいな。

車椅子ながら元気に頑張ってますね~

素晴らしいっすshine

段差もけっこうぐいぐいいきますね

しっぽちゃん、元気に走ってる!!!
転倒しても、元気いっぱい
しっぽちゃんの強さ、自分も見習わなきゃ!!!

銀座に行くんですか!!!
銀座ダックスダックス、犬の生活
プランタン銀座にもワンコショップありますよ!!!
楽しみですね!!!

銀座ですかーーっ
いいなぁ~ ダックスダックス
ネットでしか見たこと ないです~

しーちゃん 走ってるねーーっhappy02good
途中で 転んじゃったとき
あーーっっcoldsweats02って 言っちゃったよ~
まろんも ちょっと穴開いてたり
段差があると 転んじゃうだよね~sweat01
でも いつか まろんと一緒に走ってねっ
どっちが 速いか競争だぁ~ヽ(´▽`)/

この連休は東北の方がお天気悪かったみたいだねcrying
鎌倉は連休中の昼間は雨降らなかったよ。

しーちゃん元気いっぱいだね~dash
車椅子作ってくれたパパさんすごいわup
抱っこした時はそんなに感じなかったけど、これだけ力強く走るってことは前足はかなり筋肉もりもりしてるのかな?

今月末お江戸に行くんだね~ 土曜の銀ブラ(←ふるっ!)賑やかなんだろうね。
最近は素通りばかりでじっくり立ち寄ってないかも。

主演・しっぽ ヽ(*≧ε≦*)φきゃわゆいheart04
車椅子でも結構軽快に走れるんですねnotes
3ワンで仲良くかけっこ楽しそうhappy02
しーちゃん、ころりんって転んじゃっても平気なの??
すごいね~頑張ったね o(*^▽^*)o

監督さ~ん、相変わらずBGMもよくあってていいですね~good
しっぽちゃん、一生懸命な姿、愛おしいねweep
車いすの車輪て360度クルクル回るとどうなんだろ? だめなのかな?
まろん君のも回らないよねthink

東京、銀座でお仕事!かっくぃ~lovely
ダックスダックス、いっぱい見てきて教えてねpencil

しーちゃん元気いっぱいだねrock
転んだときはドキドキしたけど、問題ないねscissors
                                     
仲良しで一緒のお散歩したら楽しいよねclover
主演のしっぽちゃん、主演女優賞ものだよ~~shineshine

しーちゃんすごいね、元気いっぱいだhappy01
車椅子で颯爽と走りぬける姿、かっこいいよgood
途中ビックリしたよぉ~、ころん、ってあんな風に転んじゃうことあるんだcoldsweats02
段差とかに激しく当たると転んじゃうのかな?
音楽も楽しそうで、すごく素敵な動画でしたhappy02
銀座に行くんだ、お洒落だぁ~shine
いいなぁ~、私も一度でいいから銀座ダックスダックスに行きたいなhappy01

し―ちゃんのたくましさに感動sweat02
凄いな~一緒に走って~走って~
転んだ時ドキ!!だったけど~
し―ちゃん頑張れ~って
思ったよheart04

しっぽちゃん 力強い走り 元気ですね~
かっこいーよ~
ガンバれ~ しっぽちゃん
ジン君も 公園のお友達に  足の悪いダックスちゃんいますが
足を引きずっても元気にジン君について回って遊んでます
ジン君が 乗ろうとしても うまくかわして くれます
リハビリ がんばれーって 応援してますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハントはアレルギー | トップページ | おせんべい 食べたよ♪  »