acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« みどりのジュ飲む? | トップページ | おやすみぃ »

2012年7月19日 (木)

ちょきちょき

dogおはよです。ゲンタですよ。

携帯写真で わかりにくいかな。
おっかぁに 毛むくじゃらな お腹の毛 ちょきちょき 切られたの。



ちょっとだけ 涼しいかな。

cloverカメさん ミドリのジュは、ミキサーで ガーーーーーッとしたやつ。

ミドリのジュ 今日は、断った。たぶん げん ミドリのジュを 口にするのは、
昨日の写真が、最初で 最後 だよ。貴重な写真さ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« みどりのジュ飲む? | トップページ | おやすみぃ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゲンタ君、おなかだけ~?
冷えてお腹こわさないでねcoldsweats01

ミドリのジュ、もう飲まないの?  お腹によさそうだけど・・・。

ゲンちゃん お腹まわり すっきりー
夏場は暑すぎるから 爽快になってよかったね~
ジン君も 真似しちゃおうかな~

こんにちは。モモパパです。
ゲンタちゃん。
お腹周りの毛。
ちょきちょきカットしてもらったんだね。
涼しくなったかな^^。
ミドリのジュ。
お口に合わなかったみたいだね。
( ´艸`)プププ

ゲンタ君すっきりしたね~!
緑のジュもう飲まないの?歯ごたえ欲しい?w
我が家の3匹ならウマウマッって飲みそうだけど。^^;

暑いっすからね!散髪ですっきりっすねhappy01

最初で最後なの??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それは貴重なお写真でしたね~(≧∇≦)
チョキチョキshineさっぱりしたね!
レオンももじゃら~ってなっちゃったから・・・
今度こそ、さっぱりつるぴかサマーカットするぞo(*^▽^*)o

おなかまわり すっきりで夏仕様だねhappy01美優・・どうしようかなcoldsweats01
今日は 初トリミング教室でカットまでいかないだろうなcoldsweats01

お腹カットしてもらったんだねhairsalon
お腹側はスッキリしてた方が、お散歩で汚れないし、いいよねgood
ゲンタ君、もうミドリのんいらないって言ったんだcoldsweats01
そっかぁ、貴重な写真になったねshine

こんにちわ~~sun
げんちゃんのお腹、スッキリしたねーshine
ハサミでカットhairsalonって結構難しいんだよね~sweat02
く太も、自分でやるからわかるーsign03
しかも、わたしゃ、ハサミでマメできちゃうしdown
てか、今思ったけど、お腹のみ(笑)sign02
ミドリのジュは、もう飽きちゃったの~sign02
夏バテ防止によさそうだったのに…coldsweats01

ゲンタくん、スッキリしたね!!!

真美が見た目にも、暑そうなので
カットしてあげたいけど・・・・
今度、お風呂の時に部分カット
してもらおうかな!!!

お腹のモシャモシャ
カットhairsalonしてもらったんだぁ~
涼しくなって よかったね~
まろんは もともとあんまり生えてないから
カットするとこ ないなぁ(笑)
みどりのジュ もう飲まないの??
おいしくなかった??

そっか、ダメだったかぁ。 青臭かったかな?
お腹まわりすっきりしたんだね。
うちもこの前のトリミングの時にバリカンやってもらったら、今はまさにハム!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みどりのジュ飲む? | トップページ | おやすみぃ »