acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 桃食べたぁ♪ | トップページ | 給水中  »

2012年7月26日 (木)

暑いよ

 
ゲンタです。いまから、寝るとこ。エアコン入れてけろ。
 
 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 桃食べたぁ♪ | トップページ | 給水中  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ゲンタちゃん。
この時期気持ちよく寝付くにはエアコンが欠かせないね。
うちの2ワンズは扇風機にあたりながら寝てるけど。

こんにちは。モモパパです。
ゲンタちゃん。
この時期気持ちよく寝付くにはエアコンが欠かせないね。
うちの2ワンズは扇風機にあたりながら寝てるけど。

ゲンタくん、こちらも暑くてクーラー入れてるよ!!!

今日は、ママも仕事なのでベッドルームの
クーラーは、ピクシー達の為に入れっぱなしだよ。

お互い夏バテしないように、頑張ろうね!!!

流石に暑くて、冷房入れないと寝付けない日々ですよね。
快適に眠れたかな?
我が家も寝る時はタイマーで冷房入ってます。
切れると暑くて、扇風機の出番が。
節電って大変だなぁbearing

やっぱり そっちも 暑いんですねっsweat01
まろん地方も ハンパないですーっsign03
熱中症 注意ですね~sun

東北地方も梅雨明けしましたね。
夏だぁ~~!がんばろうgood

東北地方梅雨明けしたね
ニュースで聴きました。

エアコンつけてぇ~
だよね^^;わかるわ!


寝室3階寝る時窓全開danger
扇風機のみで就寝です
さすがに昨日は暑くて
何回も起きたわ
パパさんのほうだけ窓からの風が身体にあたるから心地よく就寝なのよ
もう場所かわってほしいと
心の中で叫んだ昨夜だったわ
一緒に寝るはるちゃんもはぁはぁ言ってました。

リビングは朝から寝るまでエアコンつけてます^^;

暑いよね~~impact
東北地方も梅雨明けしたと、仕事中のラジオを聞いてる時にニュースで伝えていました。
                                    
うちも、もうすでに毎晩寝る時はエアコンつけてるよtyphoon
ルキヤはエアコンの風がよく当たるところをもうちゃ~んと知ってるんだlovely

ついに東北も梅雨明けして
夏本番ですね!!
関東も3日間は先日涼しかったものの
又ぶり返して!!
夏本番ですsweat01
ワンズの為に昼間は殆どクーラーON!!
節電と言われても・・・
熱中症になってはね!!

東北も梅雨明けかぁ~
みんなで夏ばてしないようにがっつり食べて乗り切ろうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桃食べたぁ♪ | トップページ | 給水中  »